世界の食品・飲料用金属缶市場規模は、2025年までにCAGR6.1%で成長すると予測

出版社によると、食品・飲料用金属缶の世界市場は2020年に276億米ドルと推定され、2025年には年平均成長率6.1%を記録し、370億米ドルに達すると予測されているとのことです。食品・飲料業界における金属缶市場の成長には、世界中で即席スナックや缶詰食品・飲料の需要が高まっていることなどが関係しています。

2018年の世界の食品・飲料用金属缶市場では、素材別でアルミニウムセグメントが主要シェアを占めています。アルミニウムは、金属缶の製造において原材料として主に使用されています。アルミニウムは、食品・飲料業界で使用される非常に費用対効果の高い原材料であり、色、3Dプリント、エンボスでパッケージをカスタマイズすることができます。軽量、不浸透性、高い柔軟性などの特性により、包装用材料として最適であるため、食品・飲料用金属缶市場で大きなシェアを占めています。

食品・飲料用金属缶市場は、内圧の度合いによって加圧缶と真空缶に区分されます。加圧缶は飲料産業で多く使用されているため、食品・飲料用金属缶市場でより大きなシェアを占めると推定されます。加圧缶は軽量で物流コストを削減できるため、飲料用缶の市場を牽引しています。加圧缶は、ビール、ワイン、スポーツドリンク、フルーツジュースなど、炭酸飲料や非炭酸飲料の包装に適しています。したがって、飲料用金属缶市場では、加圧缶の需要が高くなっています。

北米地域の食品・飲料用金属缶市場は、環境の持続可能性に対する消費者の意識が高まっていることが大きな要因となっています。北米はアルミ缶の最大消費国の一つであり、主に包装された食品と飲料の消費者が世界で多く占めています。研究開発への強い投資と技術的進歩は、北米の食品・飲料用金属缶の国内生産にプラスの影響を与えると予想されます。

食品・飲料用金属缶の世界市場は地域別に区分されており、各地域の詳細な分析が行われています。これらの地域には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、南米、RoW(中東・アフリカ)が含まれます。

企業タイプ別 Tier1 -45%、Tier2 -30%、Tier3 -25
役職別 Cレベル:25%、Dレベル:40%、その他*:35
地域別 地域別:アジア太平洋地域55%、欧州20%、北米15%、RoW**- 10
*その他は、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーを含む。
**RoWには、中東・アフリカを含みます。

 

本レポートに掲載されている主要プレイヤー

クラウンホールディングス(米国)
ボール・コーポレーション(米国)
シルガンホールディングス(米国)
アルダグ・グループ(ルクセンブルク)
キャンパックS.A. (ポーランド)
Kian Joo Group(マレーシア)
CPMC Holdings Limited(中国)
フーバーパッケージンググループ(ドイツ)
CCLインダストリーズ(米国)
東洋製罐グループホールディングス(日本)
ユニバーサル製缶(日本)
インディペンデント・キャン・カンパニー(米国)
Visy(オーストラリア)
マウザー・パッケージング・ソリューション(ドイツ)
ラゲーン・フード・パッケージング(イスラエル)
マシリーホールディング(フランス)
P. ウィルキンソン・コンテナーズ・リミテッド(イギリス (イギリス)
アンインパック(オランダ)
ミュラーウントバウアー社(ドイツ)
Allied Cans(カナダ)

 

調査対象範囲

 

この調査レポートは、食品・飲料用金属缶市場を、材料、タイプ、内圧の程度、用途、地域に基づいて分類しています。本調査レポートでは、競争環境、最終用途分析、企業プロファイルなど様々なレベルの分析に焦点を当て、食品・飲料用金属缶市場の新興・高成長セグメント、高成長地域、国、産業動向、促進要因、阻害要因、機会、課題に関する基本的見解を構成・考察しています。

食品・飲料用金属缶市場の包括的な概要を把握する。
業界のトップ企業、製品ポートフォリオの詳細、採用された主要戦略に関する広範な情報を得ることができます。

 

【目次】

 

1 はじめに
1.1 調査の目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
1.3.1 地域別セグメンテーション
1.4 期間区分の検討
1.5 通貨について
1.6 単位
1.7 ステークホルダー
2 調査方法
2.1 調査データ
2.1.1 セカンダリーデータ
2.1.1.1 セカンダリーソースの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次資料の主要データ
2.1.2.2 プライマリーの内訳
2.2 市場規模の推計
2.3 データトライアングル
2.4 調査の前提条件
2.5 本調査の制限事項
3 エグゼクティブサマリー
4 プレミアムインサイト
4.1 食品・飲料用金属缶市場における機会
4.2 食品・飲料用金属缶市場、用途別、2019年
4.3 北米: 食品・飲料用金属缶市場、用途別、主要国別
4.4 食品・飲料用金属缶市場(用途別・地域別):2018年
4.5 食品・飲料用金属缶市場、主要国別、2018年
5 市場の概要
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 ドライバ
5.2.1.1 金属缶のリサイクル可能な特性
5.2.1.2 缶詰食品の高い栄養価、長い賞味期限、低価格化
5.2.1.3 缶製造の革新を促進する利便性要因
5.2.2 制約事項
5.2.2.1 市場の飽和は先進地域での需要の低迷をもたらす
5.2.2.2 代替パッケージングオプションへの移行
5.2.3 機会
5.2.3.1 外出時のスナッキング傾向の高まりと金属缶の携帯性
5.2.3.2 新興国は高成長の可能性を秘めている
5.2.4 課題
5.2.4.1 低コストのため、包装用プラスチックが多く使用される
5.2.4.2 生分解性包装の傾向の成長
5.3 規制
5.3.1 米国
5.3.2 欧州
5.3.3 インド
6 食品・飲料用金属缶の市場(タイプ別
6.1 はじめに
6.2 2ピース缶
6.2.1 市場の経済的安定性から2ピース缶の需要が増加
6.3 3ピース缶
6.3.1 3ピース缶は過去に利用が少なかったにもかかわらず、重要な成長ポテンシャルを持つ
7 食品・飲料用金属缶市場、用途別
7.1 はじめに
7.2 食品
7.2.1 果物及び野菜
7.2.1.1 金属缶の果物及び野菜は賞味期限が長い
7.2.2 コンビニエンス食品
7.2.2.1 金属缶の携帯性により、コンビニエンス・フード包装のための人気のある選択肢となる
7.2.3 ペットフード
7.2.3.1 ペットフードにおける持続可能な包装に対する需要の高まりが金属缶の成長を支えている
7.2.4 肉類及び魚介類
7.2.4.1 金属缶は肉類及び魚介類の鮮度保持に貢献する
7.2.5 その他の食品
7.3 飲料
7.3.1 アルコール飲料
7.3.1.1 缶ビールの人気がアルコール飲料セグメントにおける金属缶の主要な推進要因
7.3.2 炭酸飲料
7.3.2.1 金属缶は清涼飲料水の持ち運びを容易にする
7.3.3 スポーツドリンク、エナジードリンク
7.3.3.1 魅力的な印刷を施した金属缶は、スポーツ&エナジードリンク市場で人気を集めている
7.3.4 その他の飲料
8 食品・飲料用金属缶市場、素材別
8.1 はじめに
8.2 アルミ缶
8.2.1 アルミニウムの100%リサイクル可能な率は飲料業界に適している
8.3 スチール缶
8.3.1 アルミニウムの利点はスチール缶の販売を減少させる

 

 

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資料コード: 5011297

 

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