世界の食品安定剤市場、2027年までに87億6000万ドルの市場に達すると予想

世界の食品安定剤市場は、2021年に66億米ドルの値に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR4.70%を示し、2027年までに87億6000万米ドルの市場に達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。

食品安定剤は、食品の食感、構造、品質を維持するために、混合されていない食品原料に塗布または噴霧される化学物質または添加物材料です。タンパク質、甘味料、緩衝塩、アルギン酸塩、ハイドロコロイド、ビタミン、ミネラル、乳化剤などが含まれます。これらは、植物、動物、海藻など、天然および合成の原料から広く得られます。食品安定剤は、サラダドレッシング、アイスクリーム、ゼリー、ヨーグルト、ジャムなどによく使用されています。カラギーナン、ペクチン、塩化カルシウム、ゼラチン、寒天などは、食品に広く使用されている安定剤の一部です。これらの安定剤は、製品の形状、一貫性、および色の保持を支援します。また、時間を節約し、製品の栄養価や鮮度を維持するのにも役立っています。その結果、食品用安定剤は、乳製品、肉・鶏肉、飲料、ベーカリー、菓子製品の製造に広く使用されています。

利便性の高い食品に対する世界的な需要の高まりは、市場の成長を促進する重要な要因の1つとなっています。食品安定剤は、製品の保存性を高め、物理的・化学的特性を保持するために広く使用されています。これに伴い、多忙なライフスタイルや多忙なスケジュールにより、すぐに食べられる(RTE)スナックや冷凍食品、商品化されたフルーツジュース、パッケージ食品への消費者の嗜好の変化が、市場成長に好影響を与えています。さらに、健康への影響が少なく環境に優しい天然素材やバイオベースの食品安定剤の発売など、さまざまな製品イノベーションが市場成長に弾みをつけています。さらに、中カロリーやゼロカロリーの飲料の味を向上させるために、食品・飲料(F&B)業界で広く製品が採用されていることも、市場の成長にプラスの影響を与えています。これとは別に、消費者の支出能力の向上が、市場に明るい展望を生み出しています。

主要な市場細分化

IMARC Groupは、世界の食品安定剤市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、供給元、機能、用途に基づき、市場を分類しています。

供給元別

植物
海藻
微生物
動物
合成

機能別

テクスチャリング
安定化
保湿
その他

アプリケーション別

乳製品・酪農製品
製菓製品
コンビニエンスフーズ
ベーカリー製品
肉・鶏肉製品
飲料
ソース・ドレッシング
その他

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争環境

業界の競争環境も、Advanced Food Systems Inc.、Archer Daniels Midland Company、Ashland Inc.、Cargill Incorporated.、Chemelco International B.V.、Crest Foods Co. Inc.、Glanbia plc、Kerry Group plc、Koninklijke DSM N.V.、Nexira、Palsgaard A/SおよびTate & Lyle PLCです。

 

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 食品用安定剤の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 ソース別市場構成
6.1 工場
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 海藻
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 微生物
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 動物
6.4.1 市場トレンド
6.4.2 市場予測
6.5 合成
6.5.1 市場トレンド
6.5.2 市場予測

7 機能別市場構成比
7.1 テクスチャライジング
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 スタビライジング
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 水分保持
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測

8 アプリケーション別市場構成
8.1 乳製品・デイリー製品
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 菓子類製品
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 コンビニエンスフーズ
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 ベーカリー製品
8.4.1 市場トレンド
8.4.2 市場予測
8.5 肉・鶏肉製品
8.5.1 市場トレンド
8.5.2 市場予測
8.6 飲料
8.6.1 市場トレンド
8.6.2 市場予測
8.7 ソースとドレッシング
8.7.1 市場トレンド
8.7.2 市場予測
8.8 その他
8.8.1 市場動向
8.8.2 市場予測

9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要なプレーヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 アドバンスト・フード・システムズ(株
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 アシュランド社
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT 分析
14.3.4 カーギル・インコーポレイテッド
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 SWOT分析
14.3.5 ケムルコインターナショナルB.V.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 Crest Foods Co. Inc.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 グランビア・ピーエルシー
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務情報
14.3.8 ケリー・グループ plc
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.9 コニンクリケDSM N.V.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 ネキシラ
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 パルスガ-ド A/S
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 テート&ライルPLC
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務情報
14.3.12.4 SWOT分析

 

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