世界のサッカー用スポーツウェア市場の動向:種類、流通経路、産業、地域別など分析&予測

世界のサッカースポーツウェア市場は、2021年に773.6億米ドルに達し、2022年から2027年の間に年平均成長率(CAGR)5.60%で成長し、2027年には1,081億3千万米ドルに達することが予測されています。IMARCグループは、COVID-19の影響を考慮しつつ、市場の動向を継続的に追跡し、分析を行っています。

サッカーはチームスポーツの中でも特に人気が高く、身体を使った動きが多く含まれています。サッカー用スポーツウェアは、選手が快適にプレーできるように設計されており、ジャージやパンツ、ショーツ、ソックス、シューズなどが含まれています。一般的に使用される素材には、ポリエステルやキャラコ、マイクロファイバー、スパンデックスなどがあり、これらのウェアは過酷な気象条件からの保護や血液循環の改善、怪我の予防に寄与します。また、吸汗性や通気性があり、選手の敏捷性を高める効果もあります。

市場の成長は、フィットネスやスポーツ活動への参加者が増加していることに起因しています。特にサッカーの人気が高まり、若い世代の参加が増えていることが要因です。この流れにより、オンラインおよびオフラインの小売チャネルを通じた製品の入手可能性が高まり、スポーツジムなどでのウェア使用も普及しています。また、女性サッカー選手の増加や、スポーツをキャリア選択として考える傾向も市場に良い影響を与えています。さらに、レクリエーション活動への支出増加や製品の革新、フィットネスアプリの普及なども市場の成長に寄与しています。

市場は、タイプ、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて細分化されます。タイプ別にはフットウェア、アパレル、その他があり、流通チャネルはスーパーマーケットやハイパーマーケット、ブランドアウトレット、Eコマースなどがあります。また、エンドユーザー別には男性、女性、子供が含まれます。地域別には、北米、アジア太平洋、欧州、中南米、中東・アフリカがあり、各地域での市場動向が分析されています。

競争環境においては、Adidas、Nike、Puma、アシックス、ニューバランスなどの主要企業が存在し、彼らのプロファイルも考察されています。これらの企業は市場の発展に大きな役割を果たしており、製品の多様性や革新性を追求しています。

このように、サッカー用スポーツウェア市場は、参加者の増加や製品の進化、さまざまな流通チャネルの発展によって、今後も成長が期待される分野であると考えられます。

世界のサッカースポーツウェア市場は、2021年に773.6億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR5.60%を示し、2027年には1,081億3千万米ドルの市場に到達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。

サッカーは身体的な動きを多く含むチームスポーツであり、世界で最も人気のあるスポーツの1つです。サッカー用スポーツウェアとは、プレーヤーに身体の動きを強化し、快適性を提供するために特別に設計されたスポーツウェア製品のことを指します。ジャージ、パンツ、ショーツ、ソックス、シューズなど、アスリートがトレーニングやプレーのために利用する様々な製品が含まれます。これらのスポーツウェア製品の製造に使用される最も一般的なファブリックは、ポリエステル、キャラコ、マイクロファイバー、スパンデックスなどがあります。正しいウェアを着用することは、プレーヤーが極端な気象条件から保護されていることを保証するための鍵です。さらに、血液の循環を良くし、怪我を予防する効果もあります。これらのスポーツウェアはまた、吸汗性と通気性を提供し、それによって長時間にわたってより大きな敏捷性をもたらす。

世界市場は、主にフィットネスやスポーツ活動への個人の関与が増加していることによって駆動されます。これは、サッカーの人気が継続的にエスカレートし、サッカー関連のイベントに若い大人の参加を増大させることに起因することができます。 これに伴い、オンラインおよびオフラインの組織化された小売チャネルを介して製品の容易な可用性は、市場の成長に弾みを与えています。また、スポーツジムのウェアとしてこれらの製品が採用されていることも、世界的な製品の普及につながっています。これとは別に、キャリアオプションとしてのスポーツへの嗜好の広がりや、世界的な女性サッカー選手の増加も、さらに市場に明るい展望を生み出しています。その他、スポーツやレクリエーション活動への消費支出の増加、継続的な製品イノベーション、健康志向の高い人々の間でのフィットネスアプリの利用増加、主要企業による大規模な研究開発活動なども、市場にプラスの影響を与えている要因です。

主な市場細分化

IMARC Groupでは、世界のサッカー用スポーツウェア市場の各サブセグメントにおける主要動向の分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、市場をタイプ、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて分類しています。

タイプ別

フットウェア
アパレル
その他

流通チャネル別

スーパーマーケット、ハイパーマーケット
ブランドアウトレット
Eコマース
その他

エンドユーザー別

男性
女性
子供

地域別

米国
カナダ
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ

競争状況

業界の競争環境は、Adidas AG、Amer Sports Oyj(Anta Sports Products Limited)、アシックス、New Balance Inc、Nike Inc、Puma SE、Under Armour Inc、Vintage Football Shirts、Xtep International Holdings Limitedなどの主要企業のプロファイルと共に検討されています。

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 サッカー用スポーツウェアの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 タイプ別市場構成
6.1 フットウェア
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 アパレル
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 その他
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測

7 流通チャネル別市場構成比
7.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ブランド・アウトレット
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 Eコマース
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測

8 エンドユーザー別市場構成
8.1 男性
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 ウィメン
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 子供
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測

9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレイヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 アディダスAG
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 Amer Sports Oyj (アンタ・スポーツ・プロダクツ・リミテッド)
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 アシックス
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務情報
14.3.4 株式会社ニューバランス
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ナイキ(株)
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 プーマ SE
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 アンダーアーマー社
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 ヴィンテージ・フットボール・シャツ
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 Xtepインターナショナル・ホールディングス・リミテッド
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ

 

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