世界のフレグランス成分市場規模は、2027年までに122億5千万ドルに達すると予測

世界のフレグランス成分市場規模は、2021年に84億6千万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に6.10%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに122億5千万米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

フレグランスとは、様々な合成および天然の芳香成分のユニークで複雑な組み合わせを指し、ブレンドされ、様々な製品に主要成分として組み込まれ、心地よい香りを提供するものである。これらの物質は、花、果物、低木、ハーブから精密に抽出され、芳香剤やエッセンシャルオイルに加工される。香料は調合後、スプレー香水、化粧品、石鹸、洗剤、お香、パーソナルケア製品、家庭用品などの製造に主要成分として添加される。現在、香料はエッセンシャルオイルとアロマティックケミカルの製品バリエーションで市販されている。

化粧品業界の大幅な拡大、芳香剤やクリーム、シャンプー、トイレタリー、ミスト、香水など様々なパーソナルケア製品の需要増は、現在市場の成長を促進している主な要因となっています。これに伴い、化学物質を使用したパーソナルケア製品の悪影響に関する消費者の意識の高まりは、植物、動物、果物から抽出された天然香料成分への傾斜をシフトしていることをもたらしました。また、より安全で環境に優しく、皮膚科学的に検査された製品の使用を促進するために、各国の政府が研究開発活動への投資を増やしていることも、市場の成長を後押ししている。さらに、ストレスの軽減、睡眠パターンの改善、気分の高揚などの治療効果があることから、アロマセラピー用途での香りの利用が増加していることも、市場の成長に寄与しています。さらに、主要企業間の頻繁な合併・買収(M&A)により、複数の国際的なフレグランスブランドが世界中に導入されるようになった。これらの施設は、消費者が自分の香水をカスタムメイドし、オリエンタルな香りを持つ現代的な香りを体験することを可能にし、市場の成長を支えている。また、継続的な製品イノベーション、スマートマーケティング戦略の普及など、その他の要因も市場に明るい展望を生み出している。

主な市場細分化

IMARC Groupは、世界のフレグランス成分市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022-2027年の世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、市場をタイプ、ソース、アプリケーションに基づいて分類しています。

タイプ別

天然成分
合成成分

供給元別


果実
野菜
植物抽出物

用途別

ヘアケア
パーソナルケア
ファブリックケア
その他

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争環境

業界の競争環境は、BASF SE、Fine Fragrance Pvt. Ltd、Firmenich SA (Sentarom SA)、Givaudan、International Flavors & Fragrances Inc.、Kalpsutra Chemicals Pvt. Ltd、Mane SA、Robertet Group、S H Kelkar & Co. Limited、Symrise AG、T.Hasegawa Co. Ltd. 高砂香料工業株式会社、Treatt.

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 フレグランス原料の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 タイプ別市場構成
6.1 天然素材
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 合成成分
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測

7 原料別市場構成
7.1 花
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 フルーツ
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 ベジタブル
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 植物抽出物
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測

8 アプリケーション別市場構成
8.1 ヘアケア
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 パーソナルケア
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 ファブリックケア
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場トレンド
8.4.2 市場予測

9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレイヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 BASF SE
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 Fine Fragrance Pvt.Ltd.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 Firmenich SA (Sentarom SA)
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 SWOT分析
14.3.4 ジヴォーダン
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務状況
14.3.6 Kalpsutra Chemicals Pvt.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 マネーSA
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ロベルテグループ
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.9 S H Kelkar & Co. リミテッド
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務情報
14.3.10 シムライズAG
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務情報
14.3.11 T.Hasegawa Co. Ltd.
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務状況
14.3.12 高砂香料工業株式会社
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務状況
14.3.12.4 SWOT分析
14.3.13 トリート
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
14.3.13.3 財務
14.3.13.4 SWOT分析

 

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