フルーツパルプの市場、世界の産業動向分析および成長と機会を予測、2022-2027年

世界のフルーツパルプ市場は、2021年にXX億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間、市場はXX%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的だけでなく間接的な影響も継続的に追跡し評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

 

フルーツパルプは、果汁と果肉を含む新鮮な果実を加工して作られます。色や香り、食感に影響を与えることなく、効率的に加工し、長期間保存することができます。果肉はカルシウムや亜鉛を含み、ストレスの緩和や免疫力の強化に役立つため、ジュースやフルーツスムージー、カクテル、デザート、ジャムやマーマレードの製造に使用される。また、骨粗しょう症の予防や高血圧、喘息、糖尿病、心臓病、肝疾患の軽減にも効果があります。

 

現在、人工的な香料ではなく、天然素材や有機素材を用いて調理された食品の販売が拡大していることが、市場を牽引する重要な要因の1つとなっています。また、世界中でジャム、ゼリー、ケーキのフィリング、マーマレードを製造するためのフルーツパルプの使用量が増加しています。これは、食品・飲料(F&B)産業の拡大とともに、市場の成長を後押ししています。さらに、果肉は保存期間が長く、果物に比べてメーカーの輸送・保管コストの削減に役立つことから、果肉の需要が増加しています。このことは、ヨーグルト、ベビーフード、ジュースの色と味を良くするための果肉利用の増加と相まって、市場の成長に寄与しています。これに加えて、オンラインとオフラインの流通チャネルを通じて、フルーツパルプの広い可用性は、業界の投資家に有利な成長の機会を提供しています。さらに、濃縮果汁と比較して果肉を摂取することの利点に関する大衆の意識の高まりが、今後数年間の市場成長を後押しすると予想されます。

 

主な市場細分化

 

IMARC Groupは、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のフルーツパルプ市場レポートの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、果実の種類、形態、用途、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

 

果物の種類別

マンゴー
ストロベリー
アップル
グアバ
ベリー類
シトラスフルーツ
その他

 

形状別

液状
ドライ

 

アプリケーション別

食品
飲料

 

流通チャネル別

スーパーマーケット、ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンラインショップ
その他

 

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

 

競合状況

 

業界の競争環境は、ABC Fruits、Allanasons Private Limited、Capricorn Food Products India Limited、Iprona Spa、Jadli Foods (India) pvt. Ltd、Keventer Agro Limited、Mysore Fruits Products Limited、Pursuit Industries Pvt Ltd、Shimla Hills Offerings Private Limited、Sun Implastics Private Limitedなどの主要企業のプロファイルと共に検討されています。Ltd., Keventer Agro Limited, Mysore Fruits Products Limited, Pursuit Industries Pvt Ltd, Shimla Hills Offerings Private Limited, Sun Impex International Foods LLC, Sunrise Natural Private Limited and Tropifruit GmbH & Co. KGです。

….

 

【目次】

 

1 序文

 

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

 

3 エグゼクティブサマリー

 

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向

 

5 フルーツパルプの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

 

6 果実の種類別市場構成
6.1 マンゴー
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ストロベリー
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 アップル
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 グアバ
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ベリー
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 シトラス系果実
6.6.1 市場トレンド
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測

 

7 形態別市場構成
7.1 リキッド
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ドライ
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測

 

8 アプリケーション別市場構成
8.1 食品
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 飲料
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測

 

9 流通チャネル別市場構成比
9.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 コンビニエンスストア
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測
9.3 オンラインストア
9.3.1 市場トレンド
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場トレンド
9.4.2 市場予測

 

10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場トレンド
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場トレンド
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場トレンド
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場トレンド
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場トレンド
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場トレンド
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場トレンド
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場トレンド
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場トレンド
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場トレンド
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場トレンド
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場トレンド
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場トレンド
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場トレンド
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場トレンド
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場トレンド
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場トレンド
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場トレンド
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場トレンド
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場トレンド
10.5.2 国別市場構成比
10.5.3 市場予測

 

11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 ストレングス
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威

 

12 バリューチェーン分析

 

13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニングパワー
13.3 供給者のバーゲニングパワー
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威

 

14 価格分析

 

15 競争の状況
15.1 市場構造
15.2 主要プレイヤー
15.3 主要プレイヤーのプロファイル
15.3.1 ABCフルーツ
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 アラナソン プライベート リミテッド
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 カプリコーン・フード・プロダクツ・インディア・リミテッド
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 イプローナ・スパ
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 Jadli Foods (India) pvt. Ltd.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 ケベンターアグロリミテッド
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 マイソール・フルーツ・プロダクツ・リミテッド(Mysore Fruits Products Limited
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 パースート・インダストリーズ・プライベート・リミテッド
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 Shimla Hills Offerings Private Limited (シムラヒルズオファリングスプライベートリミテッド)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 サン・インペックス・インターナショナル・フーズ・エルエルシー
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 サンライズナチュラルプライベートリミテッド
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 Tropifruit GmbH & Co. KG
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ

 

【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im6172