ガス乾燥機の世界市場:製品種類別(スチーム機能付き、スチーム機能なし)、容量別、2023-2028

 

市場概要

 

世界のガス乾燥機の市場規模は、2022年に77億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年の間に4.0%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに98億米ドルに達すると予測しています。住宅地での製品使用の増加、先進的な製品バリエーションの発売、エネルギーラベルに関する意識の高まりなどが、市場を牽引する主な要因の一つとなっています。

ガス乾燥機は、天然ガスやプロパンを使って濡れた洗濯物を乾燥させる家庭用電気製品である。ガスジェット、センサー、イグナイター、ソレノイド付きコントロールバルブで構成されています。また、バーナーアセンブリが装備されており、乾燥目的のために布の種類に応じて最適な加熱強度を自動的に設定することを支援します。電気乾燥機と比較して、高効率で環境にやさしく、負荷あたりのランニングコストも低く抑えることができます。現在、製品メーカーは、用途別でスマートフォンに接続でき、IoT(モノのインターネット)やAI(人工知能)ソリューションと統合されて、リアルタイムでアラートを送信し、ユーザーにリモートアクセスを提供するスマートガスドライヤーを発売しています。

市場動向
急速な都市化、世界人口の増加、生活水準の向上、所得水準の膨張などが、世界中の家庭におけるガス乾燥機の需要を促進する主要因となっています。さらに、ガス乾燥機の数々の利点から、その採用が増加していることも、現在、市場の成長に好影響を与えています。さらに、世界各地の大手企業は、ガス乾燥機に先進技術を取り入れるための研究開発活動に資金を投入し、高効率で水や電気の節約に役立つ製品バリエーションを発表しています。また、スチームリフレッシュ、除菌サイクル、水分センサーなど、過乾燥を防ぎ、プロセスを正しく終了させるための機能を搭載しています。大手企業は、売上を伸ばすために、有名人の推薦やソーシャルメディアキャンペーンなど、さまざまなマーケティング戦略に投資することに注力しています。これとは別に、消費者の利便性を高めるために、玄関先まで集配するオンデマンドランドリーやドライクリーニングサービスに対する消費者の志向の高まりが、市場の成長に寄与しています。さらに、ランドリーサービス店の増加が、現在、世界的にガス乾燥機の需要を喚起している。さらに、オフラインおよびオンラインの流通チャネルを通じて、さまざまなバリエーション、色、容量、負荷のガス乾燥機を簡単に入手できることも、市場の成長を後押ししています。さらに、エネルギー効率の高い認定家電を購入するために、エネルギースターなどのエネルギーラベルに関する人々の意識が高まっていることも、市場に明るい展望を生み出しています。

主要な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のガス乾燥機市場の各セグメントにおける主要動向の分析、および2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供します。当レポートでは、製品種類別、容量別、価格帯別、流通経路別、エンドユーザー別に市場を分類しています。

製品種類別インサイトです。

スチーム機能付き
スチーム機能なし

本レポートでは、ガスドライヤー市場を製品種類別に詳細に分解・分析しています。これには、スチーム機能付きとスチーム機能なしが含まれます。それによると、スチーム機能付きが最も大きなセグメントを占めています。

容量の洞察。

7Cu.ft未満
7 – 8 Cu.ft.
8Cu.ft.以上

本レポートでは、容量に基づくガス乾燥機市場の詳細な分類と分析も提供しています。これには、7 Cu.ft.未満、7 – 8 Cu.ft.、8 Cu.ft.以上などが含まれます。本レポートによると、7 – 8 Cu.ft.が最大の市場シェアを占めています。

価格帯の洞察

300ドル未満
300米ドル~500米ドル
500~700 USドル
US$ 700 – US$ 900
900米ドル以上

本レポートでは、ガス乾燥機市場を価格帯別に詳細に分類・分析しています。これには、300米ドル未満、300米ドル~500米ドル、500米ドル~700米ドル、700米ドル~S900米ドル、900米ドル以上が含まれます。本レポートによると、300米ドル未満が最も大きなセグメントを占めています。

流通経路の洞察

オンライン
Eコマースサイト
自社サイト
オフライン
ハイパーマーケットとスーパーマーケット
百貨店
その他

また、ガス乾燥機市場の流通チャネルに基づく詳細な内訳と分析も報告書に記載されています。これには、オンライン(電子商取引ウェブサイトと直営ウェブサイト)とオフライン(ハイパーマーケットとスーパーマーケット、百貨店、その他)が含まれます。レポートによると、オフライン(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、デパート、その他)が最大の市場シェアを占めています。

エンドユーザーの洞察

住宅用
コマーシャル
ランドリーサービス
洗濯・ドライクリーニングセンター
ホテル
病院・介護施設

また、ガス乾燥機市場をエンドユーザーに基づき詳細に分解・分析しています。これには、住宅用と商業用(ランドリーサービス、洗濯・ドライクリーニングセンター、ホテル、病院・介護施設)が含まれます。それによると、商業用(ランドリーサービス、洗濯・ドライクリーニングセンター、ホテル、病院・介護施設)が最も大きなセグメントを占めています。

地域別インサイト

北米
ユーエスエー
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
南朝鮮
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場について包括的に分析を行っています。それによると、ガスドライヤーは北米が最大の市場となっています。北米のガス乾燥機市場を牽引する要因としては、コインランドリーやドライクリーニングサービスの増加、先進製品の発売、最新技術の統合などが挙げられます。

 

競争環境

 

本レポートでは、世界のガス乾燥機市場における競争環境についても包括的に分析しています。また、すべての主要企業の詳細なプロファイルも提供しています。対象となる企業には、Alliance Laundry Systems LLC、Electrolux AB、GE Appliances (Haier Group Corporation)、LG Electronics Inc. (LG Corporation)、Rinnai Corporation、 Samsung Electronics Co. Ltd.、Transform SR Brands LLC、Whirlpool Corporation、など。これは企業の一部のリストを表しているに過ぎず、完全なリストはレポートで提供されていることに留意してください。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 範囲と方法論
2.1 研究の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウン型アプローチ
2.5 予測の方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 ガスドライヤーの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19のインパクト
5.4 市場予測
6 製品種類別市場構成図
6.1 スチーム機能付き
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スチーム機能なし
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 容量別市場構成
7.1 7立方メートル未満のもの
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 7 – 8 Cu.ft.
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 8Cu.ft.以上のもの
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 価格帯別市場構成
8.1 300米ドル未満
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 US$ 300 – US$ 500
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 US$ 500 – US$ 700
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 US$ 700 – US$ 900
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 900米ドル以上
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 ディストリビューションチャネル別市場構成
9.1 オンライン
9.1.1 市場動向
9.1.2 主要セグメント
9.1.2.1 Eコマースサイト
9.1.2.2 企業が保有するWebサイト
9.1.3 市場予測
9.2 オフライン
9.2.1 市場動向
9.2.2 主要セグメント
9.2.2.1 ハイパーマーケットとスーパーマーケット
9.2.2.2 デパートメントストア
9.2.2.3 その他
9.2.3 市場予測

 

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