世界の洗濯乾燥機市場:種類別(スチーム機能付き、スチーム機能なし)、容量別、価格帯、地域別

 

市場の概要

 

ガス乾燥機の世界市場規模は、2022年に77億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2023年から2028年の間に4.0%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに98億米ドルに達すると予測している。住宅地での製品使用の増加、高度な製品バリエーションの発売、エネルギーラベルに関する意識の高まりなどが、市場を牽引する主な要因となっています。

ガス乾燥機は、天然ガスやプロパンを使って、濡れた洗濯物を乾燥させる家庭用電化製品です。ガスジェット、センサー、イグナイター、ソレノイド付きコントロールバルブで構成されています。また、バーナーアセンブリが装備されており、乾燥目的のために布の種類に応じて最適な加熱強度を自動的に設定するのに役立ちます。電気式乾燥機と比較して、高効率で環境にやさしく、ランニングコストも低く抑えることができます。現在、製品メーカーは、用途別にスマートフォンと接続でき、IoT(Internet of Things)やAI(人工知能)ソリューションと統合してリアルタイムで警告を送信し、ユーザーへのリモートアクセスを提供するスマートガス乾燥機を発売しています。

急速な都市化、世界人口の増加、生活水準の向上、所得水準の膨張などが、世界中の家庭でのガス乾燥機の需要を促進する主な要因となっています。また、多くの利点があることから、ガス乾燥機の採用が増加しており、現在、市場の成長に好影響を与えています。さらに、世界中で事業を展開する大手企業は、ガス乾燥機に高度な技術を取り入れ、高効率で水と電気の節約に役立つ製品のバリエーションを導入するために、研究開発(R&D)活動に資金を提供しています。これらの企業は、スチームリフレッシュ、除菌サイクル、水分センサーなど、乾燥のしすぎを防ぎ、工程を正しく終了させる機能も組み込んでいます。大手企業は、売上高を伸ばすために、有名人の推薦やソーシャルメディアキャンペーンなど、さまざまなマーケティング戦略への投資に注力しています。これとは別に、消費者の利便性を高めるために、玄関先までの集配設備を提供するオンデマンド洗濯・ドライクリーニングサービスに対する消費者の志向の高まりが、市場の成長に寄与しています。さらに、ランドリーサービス店の増加が、現在、世界的にガス乾燥機の需要を喚起しています。これに加えて、オフラインおよびオンラインの流通経路を通じて、さまざまなバリエーション、色、容量、負荷のガス乾燥機を簡単に入手できることも、市場の成長を強化しています。さらに、エネルギー効率の高い認定機器を購入するために、エネルギースターなどのエネルギーラベルに関する人々の意識が高まっていることも、市場に明るい展望を生み出しています。

主要な市場細分化。
IMARC Groupは、世界のガス乾燥機市場の各セグメントにおける主要トレンドの分析、および2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、製品種類別、容量別、価格帯別、流通チャネル別、エンドユーザー別に市場を分類しています。

製品の種類別インサイト。

スチーム機能あり
スチーム機能なし

当レポートでは、製品種類別にガス乾燥機市場の詳細な分解・分析を行っています。これには、スチーム機能付きとスチーム機能なしが含まれます。このレポートによると、スチーム機能付きが最も大きなセグメントを占めています。

容量の洞察。

7Cu.ft未満
7〜8 Cu.ft.
8Cu.ft以上

本レポートでは、ガス乾燥機市場の容量に基づく詳細な分類と分析も行っています。これには、7 Cu.ft未満、7 – 8 Cu.ft、8 Cu.ft以上、が含まれます。レポートによると、7 – 8 Cu.ftが最大の市場シェアを占めています。

価格帯の洞察。

300ドル未満
300USドル~500USドル
500米ドル~700米ドル
700米ドル~900米ドル
900米ドル以上

本レポートでは、ガス乾燥機市場を価格帯別に詳細に分類し、分析しています。これには300米ドル未満、300~500米ドル、500~700米ドル、700~S900米ドル、900米ドル以上が含まれます。この報告書によると、300米ドル未満が最も大きなセグメントを占めています。

流通経路の洞察。

オンライン
Eコマースサイト
自社所有のウェブサイト
オフライン
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
百貨店
その他

本レポートでは、ガス乾燥機市場の流通チャネルに基づく詳細な分類と分析も行っています。これには、オンライン(eコマースサイトと直営サイト)とオフライン(ハイパーマーケットとスーパーマーケット、百貨店、その他)が含まれます。レポートによると、オフライン(ハイパーマーケットとスーパーマーケット、百貨店、その他)が最大の市場シェアを占めている。

エンドユーザーの洞察

家庭用
商業
ランドリーサービス
洗濯・ドライクリーニングセンター
ホテル
病院と老人ホーム

また、このレポートでは、エンドユーザーに基づくガス乾燥機市場の詳細な分類と分析を行っています。これには、住宅用と商業用(ランドリーサービス、洗濯・ドライクリーニングセンター、ホテル、病院・介護施設)が含まれます。この報告書によると、商業用(ランドリーサービス、洗濯・ドライクリーニングセンター、ホテル、病院・介護施設)が最も大きなセグメントを占めています。

地域別インサイト

北米
米国
カナダ
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場について包括的に分析している。それによると、ガスドライヤの最大市場は北米でした。北米のガス乾燥機市場を牽引する要因としては、コインランドリーやドライクリーニングサービスの増加、先進的な製品の投入、最新技術の統合などが挙げられます。

 

競合状況

 

本レポートでは、世界のガス乾燥機市場における競争環境についても包括的な分析を行っています。すべての主要企業の詳細なプロファイルも提供しています。対象となる企業には、Alliance Laundry Systems LLC、Electrolux AB、GE Appliances (Haier Group Corporation)、LG Electronics Inc. (LG Corporation)、Rinnai Corporation、Samsung Electronics Co. Ltd.、Transform SR Brands LLC、Whirlpool Corporationなど。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストはレポート内で提供されています。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向
5 ガス乾燥機の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品種類別市場構成比
6.1 スチーム機能付き
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スチーム機能なし
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 容量別市場構成
7.1 7立方フィート以下
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 7〜8Cu.ft.
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 8Cu.ft.以上
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
8 価格帯別市場構成
8.1 300ドル未満
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 US$300~US$500未満
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 US$ 500 – US$ 700
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 US$ 700 – US$ 900
8.4.1 市場トレンド
8.4.2 市場予測
8.5 900米ドル以上
8.5.1 市場トレンド
8.5.2 市場予測
9 流通チャネル別市場構成比
9.1 オンライン
9.1.1 市場動向
9.1.2 主要セグメント
9.1.2.1 電子商取引サイト
9.1.2.2 企業が運営するWebサイト
9.1.3 市場予測
9.2 オフライン
9.2.1 市場動向
9.2.2 主要セグメント
9.2.2.1 ハイパーマーケット、スーパーマーケット
9.2.2.2 百貨店
9.2.2.3 その他
9.2.3 市場予測

 

 

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