世界のゼラニウムオイルの市場:性質別、用途別、流通チャネル別-機会分析および産業予測、2020-2031年

ゼラニウムオイルの世界市場は、2020年に73,835.10千ドルで、2031年には136,595.10千ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR6%で成長すると予測されています。

近年、COVID-19が流行した際、関連規制機関による強制的な閉鎖や制限により、多くの産業で操業停止や最小限の従業員での操業が行われました。エジプトはゼラニウムオイルの主要生産国であり、最大の原料が存在するため、COVID-19は多くの国でロックダウンを引き起こし、ゼラニウムオイルの供給の遅れと裸一貫を引き起こしました。業界の収益拡大に大きなマイナス影響を及ぼしています。また、ゼラニウムオイルの高コストは、市場の世界的な収益成長を妨げると予想されます。

ゼラニウムオイルの市場は、自然、アプリケーション、流通チャネルに区分されます。

Pelargonium graveolensは、甘い香りのエッセンシャルオイルを抽出するために最も広範囲に栽培されているゼラニウムの種です。ゼラニウムのエッセンシャルオイルは、ストレス、不安、悲しみ、倦怠感、緊張を和らげるためにアロマセラピーで使用されています。さらに、集中力を高め、認知機能を向上させ、感情やホルモンのバランスを整えます。さらに、古い細胞を効果的に除去し、肌を引き締め、新しい肌の再生を促し、老化の兆候を軽減するために、化粧品やパーソナルケアに使用されています。さらに、抗炎症作用や防腐作用もあります。また、血行を良くし、生理や更年期障害の症状を和らげ、血圧や不快感を下げ、免疫力を高めると言われています。その結果、医薬品としてのゼラニウムオイルの使用は、ゼラニウムオイル市場の需要に拍車をかけ、飛躍的に伸びています。

世界のゼラニウムオイル業界は、健康とウェルネスに関する消費者の意識の高まりにより、大きな成長を目撃してきました。さらに、市場の主要企業は、高品質の製品を導入し、有名なフレーバー&フレグランス、化粧品&パーソナルケア、アロマセラピーメーカーと提携することで地位を固めようとしており、これが予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。

また、心血管疾患の有病率の増加、良好な血流、健康志向の人々の増加は、治療の必要性を促進し、その結果、ゼラニウムオイルの需要を促進することが期待される。例えば、ゼラニウムオイルは、アロマセラピートリートメント活動でますます使用されています。

ゼラニウムオイルの世界市場は、性質、用途、販売チャネル、地域に区分されます。性質別に見ると、市場はオーガニックと従来型に分類されます。用途別では、アロマセラピー、化粧品&パーソナルケア、フレーバー&フレグランス、その他に分別されます。販売チャネルでは、B2Bサプライヤー、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、オンラインショップに分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、オランダ、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア、韓国、インド、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、エジプト、南アフリカ、アラブ首長国連邦、その他LAMEA)で分析されています。

性質によって異なりますが、2020年のゼラニウムオイルの世界市場シェアは、従来型ゼラニウムオイルのセグメントが83.9%を占めており、予測期間中もこの傾向を維持すると予想されます。従来型のゼラニウムオイルは、オーガニックゼラニウムオイルと比較して低価格であり、これが従来型セグメントの大きな成長要因となっています。

従来のゼラニウムオイルもオーガニックゼラニウムオイルも、ゼラニウムの葉から水蒸気蒸留法で抽出されるのが主な用途です。植え付けは、モンスーンの後のベストシーズンに行われます。ゼラニウムの栽培には十分な管理が必要です。例えば、大雨が降ると根腐れなどの病気が発生し、生産性が低下します。そのため、農家は生産量を上げるために化学肥料や農薬を使用します。このように、従来のゼラニウムは生産性が高く、世界のゼラニウムオイル市場において重要な分野となっています。

用途別では、化粧品・パーソナルケア分野は2020年に14,614.3千ドルで、2031年にはCAGR6.2%で27,437.1千ドルに達すると予想されます。ゼラニウムオイルは、皮膚表面下の血行を促進し、ニキビ跡や肌荒れなどの治癒を早めることが実証されています。さらに、皮膚組織の炎症を抑える効果もあります。さらに、ボディソープや洗顔料、保湿剤に配合することで、肌の修復を助けます。また、強い収れん作用により顔の皮膚の収縮を促し、老化現象を遅らせたり、下垂を防止したりするため、化粧品やスキンケア製品に加えることができます。

販売チャネル別では、オンライン小売部門は2020年に1,988.9千ドルで、2031年にはCAGR7.9%で4,505.2千ドルに達すると予測されています。新興地域におけるECポータルの導入増加、これらのサイトによるオファーや割引の増加により、家庭消費者や機関などのエンドユーザーがECプラットフォームを通じてゼラニウムオイルを購入するようになってきています。さらに、Eコマースプラットフォームは顧客層を拡大し、多くの企業にとって主要な収益源となっています。また、新興国ではインターネットを利用したモバイルユーザーが急増しており、Eコマース分野は今後も拡大していくことが予想されます。
ゼラニウムオイルの世界市場規模は北米が圧倒的であり、予測期間中もこの傾向が続くと予想されます。これは主に、同地域で治療法やアロマテラピーに関する知識が広まっていることに起因しています。ゼラニウムオイルの需要はオンライン・オフラインの両方で増加しており、このことが地域市場の成長を後押ししています。しかし、アジア太平洋地域は、ゼラニウムオイル市場の成長に貢献している地域の健康&ウェルネスだけでなく、アロマセラピー産業の急速な発展のために、最も有望な成長率を持っていると予測されています。

世界市場の主要企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高め、競争力を維持するために、さまざまな開発手法を採用しています。本レポートで紹介する主要企業は、Firmenich SA、A. G. Industries、Mother Herbs (P) Ltd、Ultra International B.V.、Floral Essential Oil、Berjé Inc、De Monchy Aromatics、Visagenics Premium Essential Oils、SVA Organics、NOW Foodsなどです。

 

ステークホルダーの主なメリット

 

本レポートでは、2020年から2031年までのゼラニウムオイル市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、ゼラニウムオイル市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
ゼラニウムオイル市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界のゼラニウム油の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメント

 

性質別
オーガニック
従来型

用途別
アロマテラピー
化粧品・パーソナルケア
フレーバー&フレグランス
その他

販売チャネル別
専門店
オンラインショップ
B2B販売
ハイパーマーケット・スーパーマーケット

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
オランダ
その他の地域
アジア・パシフィック
中国
日本
オーストラリア
韓国
インド
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
エジプト
南アフリカ共和国
アラブ首長国連邦
LAMEAの残りの地域

 

主な市場関係者

 

ファルメニッヒ・サ
マザーハーブス(P)Ltd
A. G.インダストリーズ
フローラルエッセンシャルオイル
ベルジェ社
デ・モンチーアロマティクス
ビサジェニックス プレミアムエッセンシャルオイル
SVAオーガニックス

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.価格設定分析
3.8.バリューチェーン分析
第4章 ゼラニウムオイル市場(性質別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 オーガニック
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 コンベンショナル
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 ゼラニウムオイル市場(用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 アロマテラピー
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 化粧品とパーソナルケア
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 フレーバー、フレグランス
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 その他
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
第6章 ゼラニウムオイル市場(流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 B2B販売
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 ハイパーマーケットとスーパーマーケット
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 スペシャリティストア
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 オンライン小売
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 ゼラニウムオイル市場(地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 アジア太平洋地域
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 アジア太平洋地域 性質別市場規模・予測
7.2.3 アジア太平洋地域の市場規模及び予測:用途別
7.2.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.2.5.1 中国
7.2.5.1.1 自然別市場規模及び予測
7.2.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 日本
7.2.5.2.1 市場規模・予測:自然別
7.2.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.2.5.3 オーストラリア
7.2.5.3.1 市場規模・予測:自然別
7.2.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.4 韓国
7.2.5.4.1 市場規模・予測:自然別
7.2.5.4.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.4.3 市場規模及び予測:流通経路別
7.2.5.5 インド
7.2.5.5.1 市場規模・予測:自然別
7.2.5.5.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.5.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.2.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.2.5.6.1 市場規模・予測:自然界別
7.2.5.6.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3 ラメア
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 LAMEAの市場規模・予測(性質別
7.3.3 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.3.4 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.3.5.1 ブラジル
7.3.5.1.1 自然環境別市場規模及び予測
7.3.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.3.5.2 アルゼンチン
7.3.5.2.1 市場規模・予測:自然別
7.3.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3 エジプト
7.3.5.3.1 市場規模・予測:自然別
7.3.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4 南アフリカ
7.3.5.4.1 市場規模・予測:自然別
7.3.5.4.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模及び予測:流通チャネル別
7.3.5.5 アラブ首長国連邦
7.3.5.5.1 市場規模・予測:自然別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.3 市場規模及び予測:流通チャネル別
7.3.5.6 ラメア以外の地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:自然界別
7.3.5.6.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 北米
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 北米市場規模・予測:自然界別
7.4.3 北米市場規模・予測:用途別
7.4.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 北米市場 国別市場規模・予測
7.4.5.1 米国
7.4.5.1.1 自然別市場規模及び予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測、用途別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 カナダ
7.4.5.2.1 市場規模・予測:自然別
7.4.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.4.5.3 メキシコ
7.4.5.3.1 市場規模・予測:自然別
7.4.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.3.3 市場規模及び予測:流通チャネル別
7.5 欧州
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 欧州の市場規模・予測(自然環境別
7.5.3 欧州の市場規模・予測:用途別
7.5.4 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.5.5.1 ドイツ
7.5.5.1.1 性質別市場規模・予測
7.5.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.5.5.2 フランス
7.5.5.2.1 市場規模・予測:自然別
7.5.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.5.5.3 イギリス
7.5.5.3.1 市場規模・予測:自然界別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4 イタリア
7.5.5.4.1 市場規模及び予測:自然別
7.5.5.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.5スペイン
7.5.5.5.1 市場規模・予測:自然別
7.5.5.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.5.3 市場規模及び予測:流通チャネル別
7.5.5.6 オランダ
7.5.5.6.1 市場規模及び予測:自然別
7.5.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.6.3 市場規模・予測、流通チャネル別
7.5.5.7 その他のヨーロッパ地域
7.5.5.7.1 市場規模・予測:自然界別
7.5.5.7.2 用途別市場規模・予測
7.5.5.7.3 市場規模及び予測:流通チャネル別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 フェルメニッヒ・サ
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 マザーハーブス(P)リミテッド
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 A. G. Industries
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 フローラルエッセンシャルオイル
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 ベルジェ社
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 デ・モンチー・アロマティクス
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 ビザジェニックス・プレミアム・エッセンシャルオイル
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネス・パフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 SVAオーガニックス
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開

 

【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A16360

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp