グラブリジンの世界市場レポート:種類別 (20% HPLC、40% HPLC、60% HPLC、90% HPLC、98% HPLC)、用途別

グラブリジン (CAS 59870-68-7) の市場 2023-2027
世界のグラブリジン(CAS 59870-68-7)市場規模は、2022年から2027年にかけてCAGR 4.91%で成長すると予測される。市場規模は6,907.95千米ドル増加すると予測されています。市場の成長は、発展途上国における化粧品産業の成長、世界的な老人人口の増加、スキンケアや化粧品における天然成分への消費者需要の増加など、いくつかの要因に左右される。

このグラブリジン (cas 59870-68-7) 市場レポートは、タイプ別 (20% HPLC、40% HPLC、60% HPLC、90% HPLC、98% HPLC)、用途別 (化粧品、医薬品)、地域別 (APAC、北米、欧州、南米、中東アフリカ) の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

グラブリジン(CAS 59870-68-7)市場の主な促進要因
グラブリジン(CAS 59870-68-7)市場の成長を促進する主な要因の一つは、世界的な老人人口の増加である。高齢者のスキンケアに対するニーズや嗜好の変化といった要因が、市場の成長に大きく寄与している。さらに、世界中で成人人口の割合が増加するという著しい人口動態の変化が起きており、これが加齢に関連した悩みに対応するスキンケアソリューションに拍車をかけている。

さらに、老年人口の大半は、シワ、小ジワ、加齢によるシミなど、一般的な老化の兆候に対処するアンチエイジング・スキンケア製品を常に求めている。その結果、色素沈着を抑え、肌の弾力性を促進する可能性があることで知られるグラベアリングへの需要が高まっている。したがって、このような要因は市場にプラスの影響を与えており、ひいては予測期間中の市場成長の原動力となっている。

 

主要市場動向

 

グラブリジン(CAS 59870-68-7)市場の成長を形成する主な要因は、グラブリジンの精製に高度な分離法の使用が増加していることである。グラブリジンを精製するための高度な分離法の開発にますます注目が集まっている。これらの方法は、化粧品、スキンケア、製薬などさまざまな産業で応用されているグラブリジンの純度と品質を確保するために不可欠である。

さらに、高純度のグラブリジンを生成する主な方法のひとつに、多孔性樹脂による精製がある。この方法は高純度のグラブリジンを得るのに効果的であることが知られており、採用が増加している。したがって、技術の進歩や分離技術の研究の増加は、グラブリジン精製プロセスの効率と費用対効果の改善に拍車をかけるだろう。したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長を牽引している。

主なグラブリジン (CAS 59870-68-7) 市場の課題
グラブリジンの生産に使われる原材料の価格変動が大きくなっていることが予測期間中の市場成長を妨げている。原料価格の変動は業界のダイナミクスに影響を与える重要な課題である。グラブリジンの原料である甘草根の供給が限られていたり不定期であったりすることは、世界のグラブリジン市場における価格変動に影響を与える主な要因のひとつである。

さらに、甘草根の栽培に影響を与える主な要因には、気候条件、土壌の質、農法などがある。さらに、価格変動は天候に関連した問題、植物の病気、その他の環境要因による甘草根の供給の途絶によって引き起こされる可能性がある。したがって、こうした要因は市場に悪影響を与え、ひいては予測期間中の市場成長を妨げることになる。

グラブリジン (CAS 59870-68-7) 市場の顧客ランドスケープ
市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。

Alchem International Pvt. Ltd: 同社は、抗炎症作用や美白作用があり、スキンケア製品の主要成分であるグラブリジンを提供している。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析も含まれており、以下のような市場企業20社に関する情報が掲載されている:

アルキュア・ヘルスケア
アゼリスSA
ケイマンケミカル
フードケム・インターナショナル社
Glentham Life Sciences Ltd.
ハイハン工業 株式会社
ハーバルクリエーションズ
ハーボ・ニュートラ
カンフィトケミカル社
カビアファーマ
エム・シー・バイオテック
メルクKGaA
プラメド・グリーン・サイエンス・グループ
サビンサ社
蘇州スプリングケムインターナショナル Ltd.
天津YR化学技術有限公司 西安金泰生物科技股份有限公司
西安金泰生物技術有限公司
西安ソストバイオテック有限公司 中国
スターケム
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類している。

グラブリジン(CAS 59870-68-7)市場で最も成長しているセグメントは?
20%HPLCセグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。20%HPLCグラブリジンは甘草の根に由来する天然化合物で、高速液体クロマトグラフィー(HPLC)による純度20%のグラブリジンを指す。このセグメントは、低濃度のグラブリジンが必要な製剤に広く使用されている。化粧品やスキンケア製品への採用が増加している。

グラブリジン (CAS 59870-68-7) の市場規模

20%HPLCセグメントが最大セグメントで、2017年の市場規模は70億7,567万米ドルであった。このセグメントの主な用途には、肌の色むらの軽減、色素沈着やダークスポットの最小化、抗酸化保護の提供、敏感肌の鎮静化、日焼けによるダメージ修復の補助、ニキビ管理の潜在的補助などがある。このセグメントの採用が増加しているのは、その多用途性と効能により、さまざまなスキンケア処方への貴重な添加物となり、より健康的で輝きのある肌を促進するためである。美白を促進する効果や肌に優しい性質などの要因が、このセグメントの成長を後押ししており、ひいては予測期間中の市場成長の原動力となっている。

APACは予測期間中、世界市場の成長に35%寄与すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。著名な化粧品会社のいくつかはAPAC地域、特に中国、日本、韓国、インドなどの国に拠点を置いている。技術革新、先進的な研究開発、効果的なスキンケア製品に対する消費者の強い需要といった要因が、APAC地域の市場成長に大きな影響を与えている。

さらに、自然で健康的な成分に対する消費者の需要の高まりや、透明感のある健康的で若々しい肌の消費者層の存在も、同地域の市場成長を後押ししている。さらに、アジアでは透明感のある健康的で若々しい肌を重視する文化が根付いているため、グラブリジンを含むスキンケア製品への需要が高まっており、これが市場にプラスの影響を与えている。したがって、このような要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。

2020年、COVID-19パンデミックの間、世界のグラブリジン(cas 59870-68-7)市場の成長は大幅に減速した。しかし、2021年には大規模な予防接種活動が開始され、戸締まりや渡航制限が解除され、小売店の再開につながった。こうした要因が予測期間中の市場を牽引するとみられる。

 

セグメント概要

 

当レポートでは、グラブリジン(cas 59870-68-7)市場について、世界・地域・国別レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

タイプの展望(千、2017年 – 2027年)
20% HPLC
40% HPLC
60% HPLC
90% HPLC
98% HPLC
アプリケーションの展望 (千、2017年 – 2027年)
化粧品
医薬品
地域の展望(千、2017年 – 2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表05:エグゼクティブサマリー-タイプ別市場区分図
展示06:エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
図表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
図表10: 親市場
図表 11: 市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
図表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
図表14:世界-2022~2027年の市場規模および予測に関する図表(単位:千ドル)
出展15: 世界のデータ表 – 2022-2027年の市場規模と予測 (千ドル)
図表 16: 世界市場に関する図表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模

4.1 グラブリジン(CAS 59870-68-7)の世界市場 2017年~2021年
出展18:歴史的市場規模 – グラブリジン(CAS 59870-68-7)の世界市場に関するデータ表 2017 – 2021 (千ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
出展19:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (千ドル)
4.3 アプリケーションセグメント分析 2017 – 2021年
出展20:歴史的市場規模 – アプリケーションセグメント 2017年~2021年 (千ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
出展21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2017年~2021年 (千ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
図表 22: 過去の市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年 (千ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
図表23: ファイブフォース分析 – 2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
図表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図表27:代替品の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
図表28: ライバルの脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場の状況
図表29: 市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース

 

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