世界の航空画像市場展望:2021年から2027年の間に、年平均成長率14.2%で成長する見込み

世界の航空画像市場は2020年に約22.6億米ドルと評価され、予測期間2021-2027年には14.2%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。エアリアルイメージングとは、固定翼機、ヘリコプター、ドローン、ロケットなどを含む航空機から撮影されたすべての画像を指す。災害の増加、5Gインフラの設置が、予測期間を通じて航空画像の採用につながった。例えば: Our World in Dataによると、自然災害による死者は世界全体で年間平均6万人に上る。過去10年間では、自然災害による死者は全体の平均0.1%であった。しかし、これはインパクトの大きい出来事によって大きく変動し、総死亡者数の0.01%から0.4%を占めている。また、技術の進歩に伴い、エアリアルイメージングの採用と需要が予測期間中の市場成長を増加させる可能性が高い。しかし、厳しい政府規制が、2021-2027年の予測期間における市場成長を阻害している。

世界のエアリアルイメージング市場は、地域別にアジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域に区分される。北米は、5Gインフラ投資の増加により、最も急速に発展している地域の1つである。一方、アジア太平洋地域も2021-2027年の予測期間で最も高い成長率を示すと予測されている。人口増加、災害リスク軽減のための政府イニシアティブなどの要因が、アジア太平洋地域の航空画像市場に有益な成長見通しを生み出すだろう。

 

主な市場プレイヤー

 

ニアマップ社
エアリアル・イメージング・プロダクションズ
Blom Norway AS
Cooper Aerial Surveys Co.
デジタル・エアリアル・ソリューションズ(DAS)社
イーグルビュー・テクノロジーズ
フグロN.V.
グローバルUAVテクノロジーズ社
クセラ・インターナショナル
Landiscor
ニアマップ社
この調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、各調査対象地域・国におけるアプリケーションの質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、本レポートは、主要企業の競争環境とアプリケーション提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場で利用可能な機会も組み込むものとする。

 

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
アプリケーション別
地理空間マッピング
災害管理
エネルギー・資源管理
監視・モニタリング
都市計画
その他
プラットフォーム別
固定翼機
ヘリコプター
UAVおよびドローン
その他
最終用途別
政府
軍事・防衛
エネルギー
農業および林業
土木工学
メディア・娯楽
商業
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019-2027年(10億米ドル)
1.2.1. エアリアルイメージングの世界市場、地域別、2019年〜2027年 (億米ドル)
1.2.2. エアリアルイメージングの世界市場:用途別、2019-2027年 (億米ドル)
1.2.3. エアリアルイメージングの世界市場、プラットフォーム別、2019-2027年 (億米ドル)
1.2.4. エアリアルイメージングの世界市場:用途別、2019-2027年 (億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. エアリアルイメージング市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. エアリアルイメージング市場のダイナミクス
3.1. エアリアルイメージング市場のインパクト分析(2019年~2027年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 災害の増加
3.1.1.2. 5Gインフラの整備
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 厳しい政府規制
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 高度なモーション&温度センサーとしての技術進歩
第4章. 世界のエアリアルイメージング市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーター5フォースモデルの未来的アプローチ(2018年~2027年)
4.2. PEST分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.3. 投資採用モデル
4.4. アナリストの推奨と結論
4.5. トップ投資機会
4.6. トップ勝ち組戦略
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1.1. COVID-19が最終用途に及ぼす全体的な影響の評価
5.1.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ

 

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