アルコール性エナジードリンク世界市場:2022年から2029年にかけて、年平均成長率8%で拡大すると予想

アルコール性エナジードリンクの世界市場は、2021年に約232億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて8%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。アルコール性エナジードリンクは、カフェインやその他の刺激物を含むアルコール飲料である。これらの飲料のほとんどは缶やボトルで販売されている。アルコール性エナジードリンクは、アルコールよりもおいしく健康的である。これらのアルコール性エナジードリンクは、さまざまなサイズや形態のパッケージで販売されており、家庭用だけでなく、ホテル、レストラン、カフェなどの商業用にも利用できます。一般に、未成年者も成人もアルコール入りエナジードリンクを飲むことができる。市場を牽引する主な要因は、世界的にエナジードリンクの消費が増加していることである。このようなライフスタイルの変化とともに、消費者はすぐに食べられて、エネルギーと風味に対するニーズをよりよく満たす製品を選ぶため、市場も成長する。アルコール入りエナジードリンクは、これらの条件をすべて満たすため、世界中の消費者の間で人気の選択肢となっている。したがって、アルコール入りエナジードリンクの需要は、これらすべての要因が相まって高まるだろう。

消費者の間でエナジードリンクに対する需要が高まっていることが、アルコール性エナジードリンクの世界的な市場成長に影響を与えている。Statistaによると、2016年のエナジードリンクとスポーツドリンクの世界消費量は2億2,033万リットルで、2022年には2億4,494万1,000リットルに達し、2027年には2億8,730万リットルに達すると予測されている。その結果、エナジードリンクに対する需要の高まりが市場の成長を支えるものと予想される。さらに、消費者の可処分所得の増加は、予測期間中に市場に有利な機会を創出すると予想される。しかし、アルコール性エナジードリンクはアルコールとカフェインの両方を同時に含んでいるため、健康に関連するリスクが増加し、健康状態が悪化する可能性があり、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を抑制する可能性がある。

アルコール性エナジードリンクの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、主要な市場プレイヤーの存在、エネルギー飲料の消費増加、同地域における食品・飲料産業の成長により、市場シェアにおいて世界の主要地域となっている。一方、アジア太平洋地域は、アルコール飲料の消費量の増加、人口の増加、食品・飲料産業の成長などの要因により、予測期間中に最も高い成長率を示すと予測され、アジア太平洋地域全体のアルコールエナジードリンク市場に有利な成長見通しを作成します。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
アリゾナ・ビバレッジズUSA
LTグループ
モンスター・ビバレッジ社
National Beverages Corp.
ペプシ株式会社
フッション・プロジェクト
スティールブリュー
サントリーホールディングス
ユナイテッド・ブランズ・ビバレッジ・イノベーション
アムウェイ

 

市場における最近の動き

 

Ø 2022年8月、Monster Beverage Corpは、Monsterブランド初のアルコールフレーバーモルト飲料(FMB)、および同社の最高級商品であるエナジードリンクの無糖バージョンを米国市場で発売すると発表した。

世界のアルコール性エナジードリンク市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント パッケージング, エンドユーザー, 流通チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

パッケージング別

ボトル

エンドユーザー別
成人
ティーンエイジャー

流通チャネル別
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンライン小売
その他

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. アルコール性エナジードリンク市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. アルコール性エナジードリンク市場:包装別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. アルコール性エナジードリンク市場:エンドユーザー別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. アルコール性エナジードリンク市場:流通チャネル別、2019-2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. アルコール飲料の世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. アルコール飲料の世界市場ダイナミクス
3.1. アルコール性エナジードリンク市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. エナジードリンク消費の増加
3.1.1.2. 消費者のライフスタイルの変化
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 健康への関心の高まり
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 消費者の可処分所得の増加
第4章. アルコール飲料の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推奨と結論

 

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