外来医療サービスの世界市場調査&予測:用途別(眼科、整形外科、消化器科、疼痛管理、その他)、地域別分析

世界の外来ヘルスケアサービス市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年にはXX %以上の健全な成長率で成長すると予測されています。外来医療サービスは、様々な疾患の治療と診断を提供します。外来ベースで提供される医療である。眼科、整形外科、胃腸科、疼痛管理、その他の用途が含まれる。外来医療サービス市場は、高齢者人口の増加や慢性疾患の有病率の増加などの要因により拡大している。

WHOの調査によると、慢性疾患は2020年までに全世界の死因の4分の3近くを占めると予想されている。また、発展途上国における死亡原因の71%は虚血性心疾患(IHD)、75%は脳卒中、70%は糖尿病である。一方、低侵襲手術に対する需要の高まりと技術の進歩は、市場に有利な機会を生み出している。しかし、運用上および規制上の不確実性が、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなる。

外来医療サービスの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、慢性疾患の有病率の増加、老年人口の増加、低侵襲手術の需要により、収益面で市場を支配している。一方、北米は、技術進歩の増加、市場プレイヤーの研究開発活動の活発化などの要因により、予測期間中に大きく成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
アスペンヘルスケア
ヘルスウェイ・メディカル・グループ
メディカル・ファシリティーズ・コーポレーション
ヌエヘルス
シェリダン・ヘルスケア
外科パートナー
外科ケア関連会社
テルベスタロ・ヘルスケア

 

市場における最近の動き

 

 2022年3月、CMR Surgical(CMR)は、Versius Surgical Robotic Systemの発売を発表し、ヨーロッパで初めてヘルニア手術の外来手術診療に導入された。
世界の外来医療サービス市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント アプリケーション、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

用途別
用途別:眼科
整形外科
消化器内科
疼痛管理
その他の用途

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. 外来医療サービス市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 外来医療サービス市場:用途別、2019-2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 外来医療サービスの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 外来医療サービスの世界市場ダイナミクス
3.1. 外来医療サービス市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 老人人口の増加
3.1.1.2. 慢性疾患の有病率の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 運用と規制の不確実性
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 低侵襲手術に対する需要の高まり
3.1.3.2. 技術的進歩の高まり
第4章 外来医療サービス 外来医療サービスの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略

 

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