世界の建築用遮音パネル市場分析:製品別(金属製、プラスチック製、木製)、用途別

建築用吸音パネルの世界市場は、2021年に約73億7000万米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。建築用吸音パネルは、吸音パネルの一種で、住宅、オフィス、ホテル、映画館、コンサートホールなど、さまざまな空間で背景騒音を低減し、共鳴や反響を抑えるために使用される。これらのパネルは、様々な層の音響発泡材を使用したプラスチックや非プラスチック材料で作られています。さらに、音響パネルは表面で騒音の周波数を吸収します。商業建設部門の拡大、新興地域における都市化の進展、大手市場プレイヤーの戦略的イニシアチブは、市場成長を加速させる主な要因である。

急速な工業化とインフラ整備による商業建設活動の拡大が、世界の建築用音響パネル市場に貢献している。例えば、Statistaによると – 2019年、米国の商業建設市場は804.4億米ドルと評価され、さらに2021年には910.3億米ドルに増加した。さらに、Statistaによると、2020年の韓国の商業ビル総数は132万戸と推定され、2021年にはさらに134万戸に増加する。また、ホスピタリティセクターの拡大やインフラ開発への投資の高まりは、予測期間中に市場に有利な成長見通しを生み出すだろう。しかし、建築音響パネルの高コストと性能音響パネルに関する問題は、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長を阻害する。

建築音響パネルの世界市場調査において考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。アジア太平洋地域は、インフラ整備に向けた政府支出の増加と同地域におけるホスピタリティセクターの拡大により、収益面で市場を支配している。一方、ヨーロッパは、商業ビルの建設が増加し、イギリス、ドイツ、イタリア、フランスなどで建設活動が増加しているため、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
サンゴバン(フランス)
アームストロング(米国)
クナウフ・インシュレーション(米国)
北京新建材有限公司(中国)
Jiangsu Burgeree New Technology Materials Co, LTD. (中国)
北洋建築材料有限公司(中国
Greener Acoustics(南アフリカ)
李茵音響技術有限公司(中国 Ltd.(中国)
ハンターダグラス(オランダ)
河北博倫徳建材有限公司(中国 Ltd.(中国)

 

市場の最近動向

 

 2021年10月、Armstrong Ceiling and Wall SolutionsはNew Tectum Createを発表した!Direct-Attachパネルを発表した。これらの新しいパネルは、印刷画像と音響特性を備え、室内空間の美観を向上させる。この0.85 NRC規格の製品は、Textured Hex、Rustic Plank、Exposed Brick、Steady Waveといった異なるデザインで発売された。

世界の建築用音響パネル市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 製品タイプ、用途、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

製品タイプ別
金属製音響パネル
プラスチック音響パネル
木製音響パネル
用途別
住宅用
商業用
工業用

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. 建築用音響パネル市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 建築用音響パネル市場:製品タイプ別、2019年〜2029年(億米ドル)
1.2.3. 建築用音響パネル市場:用途別、2019年〜2029年(億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 建築用音響パネルの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 建築音響パネルの世界市場ダイナミクス
3.1. 建築用音響パネル市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 商業建築セクターの拡大
3.1.1.2. 新興地域における都市化の進展
3.1.1.3. 市場大手企業の戦略的イニシアティブ
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 建築音響パネルの高コスト
3.1.2.2. 音響パネルの性能に関する問題
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. ホスピタリティセクターの拡大
3.1.3.2. インフラ整備への投資の増加
第4章. 建築用音響パネルの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価

 

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