世界のブーツ市場は、2021年に約304.3億ドルと評価され、2029年までに5.80%以上GAGRで成長すると予測

世界のブーツ市場は、2021年に約304.3億米ドルの評価を受け、2022年から2029年の予測期間中に5.80%以上の成長率で成長する見込みです。この成長は、ファッション意識の高まりや産業化の加速、ハイカーや登山家の増加による製品需要の高まりなどに起因しています。顧客の魅力的なデザインへの嗜好の変化も、ブーツの販売を促進しています。

市場には多くの主要プレイヤーが存在し、彼らの取り組みが成長機会を生み出しています。例えば、2022年2月にはDr.MartensとA-COLD-WALLが提携し、特別なデザインのブーツを発表しました。しかし、高コストが市場成長の障害になっていることも懸念されています。

地域別に見ると、北米が最も大きな市場を占めており、米国やカナダにおける強い需要によってその地位が維持されると予測されています。アジア太平洋地域では特にインドの市場が急成長すると考えられており、中間層の所得増加や工業化の進展がブーツの需要を後押ししています。作業用や安全ブーツのニーズも高まるでしょう。

主な市場プレイヤーとしては、ティンバーランド、ウルヴァリン・ワールドワイド、Dr. Martensなどが挙げられます。また、奮闘中のコラボレーションもあり、ウルヴァリンとヘイローが共同で限定ブーツを発売するなど、新たな動きが見られます。

市場調査では、過去のデータを基に市場規模を定義し、将来の成長を予測することが目的です。調査対象には様々なセグメントと国が含まれ、製品別や流通チャネル別に分析が行われます。特に、チェルシーブーツ、ミリタリーブーツ、ハイキングブーツなどが対象とされています。

今後の市場動向として、ファッション意識の高まりや新たなコラボレーションが期待される一方で、高コストが依然として課題であることが強調されています。市場の詳細な分析を通じて、投資機会も模索されており、業界の専門家の見解も考慮されています。

世界のブーツ市場は2021年に約304.3億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には5.80%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ファッション意識の拡大、産業化の加速、ハイカーや登山家の増加などの要因が製品需要を押し上げている。魅力的なデザインへの顧客嗜好の変化による製品販売の増加が、ブーツ市場の成長を促進している。

主要市場プレーヤーによるイニシアティブの高まりが、市場に有利な成長機会を生み出している。例えば、Dr.MartensとA-COLD-WALLは2022年2月に提携した。ドクターマーチンの代表的なブーツであるリカード8アイブーツと3アイシューズがコレクションに加わる。蛍光色のサイドパネルとA-COLD-WALLのロゴが特徴的なシューズとなる。両社は以前にも協力関係にあった。しかし、2022-2029年の予測期間を通じて、ブーツの高コストが市場の成長を阻害している。

ブーツの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域である。北米は世界的に業界を支配し、最大のシェアを占めている。北米は最大の地域市場であり、米国やカナダなどの国々における旺盛な製品需要の結果として、予測期間中もその優位性を維持すると予測されています。さらに、Timberland、Red Wing Shoes、UGG、Wolverineのようなトップメーカーの存在が製品販売を後押しし、地域のブーツ市場の拡大を支えている。アジア太平洋地域のCAGRが最も大きいと予想される。予測期間中、インドのブーツ市場は力強いCAGRが予想される。APACの発展途上国における中間層の可処分所得水準の上昇に伴い、ブーツの需要は増加する。また、工業化や労働者の安全規制の高まりにより、作業用ブーツや安全ブーツのニーズも高まるだろう。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ティンバーランド
ウルヴァリン・ワールドワイド
ウッドランド・ワールドワイド
Dr. Martens Airwair
レッドウィングシューカンパニー
チャーチ&カンパニー Ltd.
R.Mウィリアムズ
ソレル
ベルスタッフ・インターナショナル
フライ・カンパニー

 

市場における最近の動き

 

 非上場の国際的なストリートウェアブランドであるSupremeは、2020年12月にTimberlandの親会社であるVF Corp.に21億米ドルで買収された。この買収により、VF社は顧客重視、小売重視、ハイパーデジタルビジネスモデルへの移行を早める一方、収益の増加はわずかなものにとどまる。この提携はシュプリームとVFの間に強い絆を築き、シュプリームは現在、VFのヴァンズ、ザ・ノース・フェイス、ティンバーランドのブランドと頻繁に仕事をしている。
 ウルヴァリンとヘイローはコラボし、2022年3月に限定ブーツのマスターチーフを発売した。ブーツのヒールには「117」の数字が刻まれ、ミッドソールには軽量で快適な履き心地を実現するウルトラスプリングが採用されている。Haloのファンはこのブーツを独占入手できる。
世界のブーツ市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド
対象セグメント 製品、流通チャネル、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

製品別
チェルシーブーツ
ミリタリーブーツ
ハイキングブーツ
レギュラーブーツ
安全ブーツ
全天候型ブーツ
ファッションブーツ
チャッカブーツ
その他

流通チャネル別
オンライン
オフライン
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. ブーツ市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. ブーツ市場:製品別、2019-2029年(10億米ドル)
1.2.3. ブーツ市場:流通チャネル別、2019-2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のブーツ市場の定義と範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. ブーツの世界市場ダイナミクス
3.1. ブーツ市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. ファッション意識の高まり
3.1.1.2. ハイカーと登山家の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. ブーツの高コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 主要市場プレーヤーによるイニシアティブの高まり
第4章. 世界のブーツ市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推奨と結論

 

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