建設機械用タイヤの世界市場調査:タイヤ種類別(ラジアル、バイアス)、建設機械別、販売チャネル別

世界の建設機械用タイヤ市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX %以上の健全な成長率で成長すると予測されています。建設機械用タイヤは、主に遠隔地への物資輸送に使用される車両に使用される。これは、摩耗や損傷を強化する。建設機械用タイヤ市場が拡大しているのは、大型商用車の需要が高まっていることや、インフラ整備に政府が力を入れていることなどが要因である。

Statistaによると、2020年には北米で約1,010万台の商用車が生産された。一方、欧州、北米、アジア太平洋地域でも商用車の生産と販売が急増している。欧州では2018年から2019年にかけて、商用車の生産台数は260,16,617台から28,552,56台に増加した。一方、建設活動に対する需要の高まりと技術の進歩と革新は、市場に有利な機会を生み出している。しかし、建設機械のコストが高いため、2022年から2029年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなる。

建設機械用タイヤの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域である。アジア太平洋地域は、大型商用車の需要の増加、建設および製造活動の増加により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想され、これは、地域全体のインフラ整備に向けた政府の重点的な広告支出の増加などの要因によるものです。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
ブリヂストン
コンチネンタルタイヤ
ハンコックタイヤアメリカンコーポレーション
ミシュラン
住友ゴム工業株式会社
グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー
アライアンスタイヤ
トレルボルグAB
東洋ゴム工業株式会社
ヨコハマタイヤ

 

市場における最近の動き

 

2022年11月、Hercules TiresとTIS Off-roadは、ジープや軽自動車向けに2つの異なるショルダーデザインを採用したオールシーズン用マッドタイヤ「TIS TT1タイヤ」を共同開発した。TT1はアグレッシブなトレッドパターンが特徴で、オフロードの厳しい条件下でも優れたトラクションを発揮する。
世界の建設機械用タイヤ市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
予測基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント タイヤ, 建設機械, 販売チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
タイヤ別
ラジアルタイヤ
バイアスタイヤ

建設機械別
土木機械
マテハン

販売チャネル別:
OEM
アフターマーケット

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. 建設機械用タイヤ市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 建設機械用タイヤ市場:タイヤタイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. 建設機械用タイヤ市場:建設機械タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. 建設機械用タイヤ市場:販売チャネルタイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 建設機械用タイヤの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 建設機械用タイヤの世界市場ダイナミクス
3.1. 建設機械用タイヤ市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 大型商用車の需要増加
3.1.1.2. インフラ整備に対する政府の関心の高まり
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 建設機械のコスト上昇
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 建設需要の増加
3.1.3.2. 技術の進歩と革新
第4章. 建設機械用タイヤの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略

 

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