世界のデジタル戦場市場:2021年に380億ドルと評価され、2029まで15.7%のCAGRで成長すると予測

 

世界のデジタル戦場市場は2021年に約380億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には15.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。デジタル戦場とは、相互接続された兵器システム、空中プラットフォーム、監視・通信システムのネットワークを指す。防衛産業によるデジタル技術の活用は、人々の紛争に対する見方を変えてきた。将来のデジタル戦場は、防御機構と不可聴/不可視兵器に依存することになる。すでにグローバルなデジタル戦争が進行しているため、データに基づく防衛システムは常に攻撃を受けている。電力網、通信、データ、ハードウェア、コード、そして近代的な兵器システムをつなぐあらゆる機会など、これらのシステムとより大きな経済を支える重要なインフラに対する同時多発的なデジタル脅威の結果、保護すべきものの範囲は著しく拡大している。世界的な軍事費の増加と、人工知能、ビッグデータ解析、ロボット技術の進歩が、市場成長を促進する主な要因となっている。

世界各国は、国境の脅威や防衛力の近代化を克服するため、軍事・防衛サービスへの支出を年々増やしている。例えば、ストックホルム国際平和研究所(SIPRI)によると、2020年の世界の軍事費は1981億米ドルと推定され、2021年の軍事費は2130億米ドルに達し、2020年から0.7%以上増加した。さらに、2021年には米国が8,010億米ドルと最も多く、次いで中国が2,930億米ドル、インドが766億米ドルとなる。また、デジタル戦場機器や技術の採用が拡大し、国境警備問題への関心が高まっていることも、予測期間中に同市場に有利な成長見通しを生み出すだろう。しかし、デジタル戦場機器間で転送される軍事データのサイバー攻撃の脅威は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。

世界のデジタル戦場市場の調査で考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。北米は、軍事・防衛分野での支出増加や、同地域における大手市場プレイヤーの存在により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、大手市場プレイヤーの有利なイニシアチブの増加や、同地域における防衛・軍事システムの近代化に対する支出の増加などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ロッキード・マリン社(米国)
ラインメタルAG
テレダイン・フリアー(Teledyne FLIR LLC
ノースロップ・グラマン社
L3Harris Technologies, Inc.
レオナルドS.P.A.
エルビット・システムズ
ブーズ・アレン・ハミルトン社
レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション
アトスSE

 

市場の最近動向

 

Ø 2022年7月、タレスは戦場管理システムの最新バージョンを発表した。この新システムは、市場で入手可能な最先端で効率的な戦術指揮統制システムである。

世界のデジタル戦場市場レポートスコープ
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント テクノロジー、アプリケーション、プラットフォーム、ソリューション、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

技術別
人工知能
3Dプリンティング
モノのインターネット
ビッグデータ分析
ロボティック・プロセス・オートメーション
その他
アプリケーション別
戦争プラットフォーム
サイバーセキュリティ
物流・輸送
予知保全
脅威モニタリング
その他
プラットフォーム別
陸上
海軍
空挺
ソリューション別
ハードウェア
ソフトウェア
サービス

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. デジタル戦場市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. デジタル戦場市場、技術別、2019年~2029年(10億米ドル)
1.2.3. デジタル戦場市場:用途別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. デジタル戦場市場:プラットフォーム別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.5. デジタル戦場市場:ソリューション別、2019年~2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のデジタル戦場市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. デジタル戦場の世界市場ダイナミクス
3.1. デジタル戦場市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 世界的な軍事費の増加
3.1.1.2. 人工知能、ビッグデータ分析、ロボット技術の進歩の高まり
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. デジタル戦場機器間で転送される軍事データのサイバー攻撃の脅威
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. デジタル戦場機器と技術の採用拡大
3.1.3.2. 国境警備問題への関心の高まり
第4章. 世界のデジタル戦場市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推奨と結論

 

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