電子タトゥーの世界市場分析:製品別(デジタルタトゥー、ナノタトゥー、グラフェンタトゥー、その他)、用途別

デジタルタトゥーの世界市場は、2021年に約1億430万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には4.97%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。デジタルタトゥーは、センサーやNFCチップを含むエレクトロニクスを搭載し、着用者の皮膚に使用する一時的なタトゥーの一種である。材料科学と回路印刷技術の進歩の高まりにより、回路基板が回路フィルムに変化しています。若い世代の間でタトゥーの人気が高まっていることや、スマートなウェアラブルデバイスの需要が急増していることが、世界的に市場需要を高めている主な要因となっています。

また、ヘルスケア産業におけるデジタルタトゥーの普及が、世界市場での市場成長をさらに規定しています。半導体チップで構成されるNFCのような技術開発の高まりは、ヘルスケア分野の改善に重要な役割を果たしています。Statistaによると、2023年のデジタルヘルス市場の売上高は1,702億米ドルに達し、2023年から2027年の間に10.78%の年間成長率を示し、2027年の予測市場規模は2,563億米ドルに達すると予想されています。これにより、デジタルヘルスの成長が市場の発展に好影響を及ぼしています。さらに、研究開発プログラムの増加や、デジタルタトゥーの研究開発(R&D)に投資する新興企業が、予測期間中にさまざまな有利な機会をもたらしています。しかし、デジタルタトゥーにはデータ漏洩のリスクがあり、2022年から2029年の予測期間を通じて市場成長を阻害する。

デジタルタトゥーの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、およびその他の地域です。北米は、3,560万ドルの収益で市場を支配しました。これは、医療分野でのヘルスケアモニタリングの採用が増加し、スマートなウェアラブルデバイスの需要が急増していることに起因しています。一方、アジア太平洋地域は、医療分野におけるデジタル化の進展、ウェアラブルデバイスの需要増加、研究開発活動の活発化などの要因により、予測期間中に6.69%という高いCAGRで成長すると予想されています。

 

主な市場プレイヤー

 

グーグル合同会社
ティン・ティン・タトゥアージュ
ニューディールデザイン(NewDealDesign
モトローラ・モビリティ・エルエルシー
ビバLNK, Inc.
マイクロソフト株式会社
LGコーポレーション

 

最新動向

 

 2020年、Google Inc.はスマートタトゥープロジェクト「Skin Marks」を発表した。体に貼ることで埋め込まれたセンサーにより、体を生きたタッチパッドに変えるものです。この製品発表の目的は、同社の製品ポートフォリオを強化し、次世代ウェアラブル技術の開発を推進することです。

世界のデジタルタトゥー市場レポートスコープ:
過去データ 2019年~2020年~2021年
推計の基準年 2021年
予測期間 2022年〜2029年
レポート対象 売上高予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、トレンド
カバーするセグメント 製品、アプリケーション、地域
地域範囲 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国別、地域別、セグメント別スコープの追加・変更*。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

製品別
デジタルタトゥー
ナノタトゥー
グラフェンタトゥー
リビングタトゥー
その他

用途別
実験・研究
教育
商業
医療用
電子機器
その他

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域(Rest of the World

 

 

【目次】

 

第1章. エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 世界・セグメント別市場推定・予測、2019-2029年(USD Million)
1.2.1. デジタルタトゥー市場、地域別、2019年〜2029年(USD Million)
1.2.2. デジタルタトゥー市場、製品別、2019年〜2029年(USD Million)
1.2.3. デジタルタトゥー市場、用途別、2019年〜2029年(USD Million)
1.3. 主要トレンド
1.4. 推計方法
1.5. 研究前提
第2章. デジタルタトゥーの世界市場の定義と範囲
2.1. 本調査の目的
2.2. 市場の定義とスコープ
2.2.1. 本調査の対象範囲
2.2.2. 産業の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. デジタルタトゥーの世界市場ダイナミックス
3.1. デジタルタトゥー市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場の促進要因
3.1.1.1. ヘルスケア産業におけるデジタルタトゥーの展開の増加
3.1.1.2. 若い世代におけるタトゥーの人気の高まり
3.1.1.3. スマートウェアラブルデバイスの需要急増
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. デジタルタトゥーに関連するデータ漏洩
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 成長する研究開発プログラム
3.1.3.2. デジタルタトゥーの研究開発(R&D)に投資するスタートアップ企業
第4章. デジタルタトゥーの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーのバーゲニングパワー
4.1.2. バイヤーのバーゲニングパワー
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競争上のライバル
4.2. ポーターの5フォースモデルの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的なもの
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. トップクラスの投資機会
4.5. トップクラスの勝利戦略
4.6. 業界専門家の展望
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスクアセスメント COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的な影響の評価
5.2. COVID-19以前とCOVID-19以後の市場シナリオ
第6章. デジタルタトゥーの世界市場、製品別
6.1. 市場スナップショット
6.2. デジタルタトゥーの世界市場:製品別、性能 – ポテンシャル分析
6.3. デジタルタトゥーの世界市場、製品別見積もり・予測 2019-2029 (USD Million)
6.4. デジタルタトゥー市場、サブセグメント別分析
6.4.1. デジタルタトゥー
6.4.2. ナノタトゥー
6.4.3. グラフェンタトゥー
6.4.4. リビングタトゥー
6.4.5. その他
第7章. デジタルタトゥーの世界市場、用途別
7.1. 市場スナップショット
7.2. デジタルタトゥーの世界市場:用途別、業績-ポテンシャル分析
7.3. デジタルタトゥーの世界市場、用途別見積もり・予測 2019-2029 (USD Million)
7.4. デジタルタトゥー市場、サブセグメント別分析
7.4.1. 実験・研究
7.4.2. ティーチング
7.4.3. 商業
7.4.4. 医療
7.4.5. 電子機器
7.4.6. その他
第8章. デジタルタトゥーの世界市場、地域別分析
8.1. デジタルタトゥー市場、地域別市場スナップショット
8.2. 北アメリカデジタルタトゥー市場
8.2.1. 米国デジタルタトゥー市場
8.2.1.1. 製品内訳の推定・予測、2019年〜2029年
8.2.1.2. アプリケーションの内訳の見積もりと予測、2019年〜2029年
8.2.2. カナダデジタルタトゥー市場
8.3. 欧州デジタルタトゥー市場スナップショット
8.3.1. 英国デジタルタトゥー市場
8.3.2. ドイツデジタルタトゥー市場
8.3.3. フランス・デジタルタトゥー市場
8.3.4. スペインデジタルタトゥー市場
8.3.5. イタリアデジタルタトゥー市場
8.3.6. その他のヨーロッパデジタルタトゥー市場
8.4. アジア太平洋地域のデジタルタトゥー市場のスナップショット
8.4.1. 中国デジタルタトゥー市場
8.4.2. インドデジタルタトゥー市場
8.4.3. 日本のデジタルタトゥー市場
8.4.4. オーストラリアデジタルタトゥー市場
8.4.5. 韓国デジタルタトゥー市場
8.4.6. その他のアジア太平洋地域のデジタルタトゥー市場
8.5. ラテンアメリカのデジタルタトゥー市場のスナップショット
8.5.1. ブラジルデジタルタトゥー市場
8.5.2. メキシコのデジタルタトゥー市場
8.5.3. ラテンアメリカの残りのデジタルタトゥー市場
8.6. その他の世界のデジタルタトゥー市場

第9章. コンペティティブインテリジェンス
9.1. トップ市場戦略
9.2. 企業プロフィール
9.2.1. グーグル合同会社
9.2.1.1. 主要情報
9.2.1.2. 概要
9.2.1.3. 財務(データの入手が可能な場合のみ)
9.2.1.4. 製品概要
9.2.1.5. 最近の開発状況
9.2.2. ティン・ティン・タトゥアージュ
9.2.3. ニューディールデザイン
9.2.4. モトローラ・モビリティ・エルエルシー
9.2.5. ビバLNK, Inc.
9.2.6. マイクロソフト株式会社
9.2.7. LGコーポレーション
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. バリデーション(検証
10.1.5. 出版
10.2. 研究属性
10.3. 研究前提

 

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