世界のフレーバーヨーグルト市場(2022-2029):フレーバー別(ストロベリー、ブルーベリー、バニラ、その他)

世界のフレーバーヨーグルト市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年にはXX %以上の健全な成長率で成長すると予測されています。フレーバーヨーグルトには、ストロベリー、バニラ、ピーチなどがあります。フレーバーヨーグルト市場は、ヨーグルトの健康上の利点に対する意識の高まりや、予測期間におけるヨーグルトの味と風味の革新などの要因により拡大している。フレーバー・ヨーグルトは、明確な生菌を持つ発酵乳にフレーバーを加えることで得られる。これにより、保存期間が延長されたとろみのある製品ができる。

2019年のライフハックによると、日常的にヨーグルトを採用することで、アレルギー症状の減少、歯の美しさ、風邪の予防、イースト菌感染症の予防、高血圧のリスクの低減、骨粗しょう症の予防、エネルギーの増強、筋肉の増強、減量に役立つなど、いくつかの利点がある。一方、発展途上国におけるフレーバー・ヨーグルト需要の高まりと、オーガニック・フレーバー・ヨーグルトの需要増は、市場に有利な機会を生み出している。しかし、乳製品代替ベースの製品の使用の増加は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を妨げる。

世界のフレーバーヨーグルト市場の調査で考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域です。ヨーロッパは、ベリーヨーグルトとフレーバーギリシャヨーグルトの人気の高まりにより、収益の面で支配的な地域とみなされている。一方、アジア太平洋地域は、アイスクリームやデザートの代替オプションとしてフレーバーヨーグルトの人気が高まっているなどの要因により、予測期間中に大きく成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ゼネラル・ミルズ社
ダノンS.A.
ネスレS.A.
チョバニLLC
ラクタリス
フォンテラ協同組合グループ
アーラ・フーズ
株式会社ヤクルト本社
ULTIMA FOODS, Chobani, LLC.
ソディアール、ミュラーUK&アイルランド

 

市場における最近の動き

 

 2017年: Lactalis Groupは、北米全域でフレーバーヨーグルト事業を拡大するため、グラスフェッドや大豆などのヨーグルト品種の主要生産者であるStonyfield Farmを買収した。

世界のフレーバーヨーグルト市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント フレーバー, 流通チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

フレーバー別
ストロベリー
ブルーベリー
バニラ
ピーチ

流通チャネル別
スーパーマーケット、
コンビニエンスストア
オンライン

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. フレーバーヨーグルト市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. フレーバーヨーグルト市場:フレーバー別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. フレーバーヨーグルト市場:流通チャネル別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のフレーバーヨーグルト市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. フレーバーヨーグルトの世界市場ダイナミクス
3.1. フレーバーヨーグルト市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. ヨーグルトの健康効果に対する認識の高まり
3.1.1.2. ヨーグルトの味と風味の革新
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 乳製品代替製品の使用増加
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 発展途上国におけるフレーバーヨーグルト需要の増加
3.1.3.2. 有機フレーバーヨーグルトの需要拡大
第4章. 世界のフレーバーヨーグルト市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略

 

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