冷凍フルーツバーの世界市場調査&予測:製品別(オリジナル、低脂肪)、フレーバー別

冷凍フルーツバーの世界市場は、2021年に約1045万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には7%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。フローズン・フルーツバーは、果肉、フレッシュ&ドライフルーツ、水、酸、香料、濃縮果汁、その他の原料を混合して調製される。これらのフルーツベースのバーは、食物繊維と炭水化物が豊富で、ミネラルとビタミンを含んでいる。さらに、低脂肪のフローズン・フルーツ・バーは、アイスクリームのヘルシーな代替品である。冷凍食品消費の増加、栄養豊富な食品への志向の高まり、大手市場プレイヤーの戦略的イニシアチブは、市場成長を加速させる主な要因である。

便利な食品への需要の高まりによる冷凍食品の消費の増加と、コールドチェーン・インフラの急速な成長は、世界の冷凍フルーツバー市場の成長に寄与している。例えば、Statistaによると、2020年の冷凍食品の世界市場は2,839億2,000万米ドルと評価され、2026年には3,663億米ドルにさらに増加した。さらに、Statistaによると、2022年現在、世界のコンビニエンス・フードの売上は5,622億米ドルと推定され、2027年には毎年6.21%(CAGR 2022-2027)成長して7,598億3,000万米ドルになると予想されている。また、オーガニック食品の人気の高まりと健康志向の高まりは、予測期間中に市場に有利な成長見通しをもたらすだろう。しかし、Frozen Fruit Barの高い生産コストと原材料の不安定なコストは、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。

Frozen Fruit Barの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、オーガニック食品に対する需要の増加と、同地域における多数の市場プレイヤーの存在により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、冷凍食品とコンビニエンス食品の需要増加、同地域における大手市場プレイヤーの浸透拡大などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ネスレS.A.
ナチュラルフルーツ株式会社
株式会社ソレロ
アンドラデスデザート
J&J Snack Foods Corp.
アイスポップファクトリー
モダンポップ
ユニリーバ・ピーエルシー(フルッタレブランド)
エクレクティック・フード・サービス
クロエ・ソフトクリーム・フルーツ社

 

市場における最近の動き

 

 2020年6月、ニューヨークを拠点とするBeyond Better Foods LLCが所有するブランドEnlightenedは、機能性冷凍フルーツバーの米国での発売を発表した。この新商品は砂糖が3~5グラムしか含まれていない。

世界の冷凍フルーツバー市場レポートスコープ:

過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 売上予測、企業ランキング、競合状況、成長要因、動向
対象セグメント 製品、フレーバー、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

製品別
オリジナル
低脂肪

フレーバー別
シトラス
パイナップル
グレープ
アップル
マンゴー
ココナッツ

地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019-2029年(百万米ドル)
1.2.1. 冷凍フルーツバー市場、地域別、2019年〜2029年(百万米ドル)
1.2.2. 冷凍フルーツバー市場:製品別、2019-2029年(百万米ドル)
1.2.3. 冷凍フルーツバー市場:フレーバー別、2019-2029年(百万米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の冷凍フルーツバー市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 冷凍フルーツバーの世界市場ダイナミクス
3.1. 冷凍フルーツバー市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 冷凍食品の消費拡大
3.1.1.2. 栄養豊富な食品への志向の高まり
3.1.1.3. 市場大手企業の戦略的イニシアティブ
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 不安定な原材料コスト
3.1.2.2. 冷凍フルーツバーの高い製造コスト
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 有機食品の人気の高まり
3.1.3.2. 健康志向の高まり
第4章. 冷凍フルーツバーの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ

 

【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード: OIRFB-65575013

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp