世界の断熱製品市場:断熱種類別(熱、音響)、材料別(ミネラルウール、ポリウレタンフォーム、その他)

断熱製品の世界市場は、2021年の551億米ドルから2026年には717億米ドルに成長し、2021年から2026年の間に5.4%のCAGRで成長すると予測されています。断熱材市場は、以下のような要因により、緩やかな成長率で成長すると予想されます。発展途上国における鉄鋼およびアルミニウム産業の成長、倉庫建設の増加による設置が簡単な断熱材の需要の増加が、アジア太平洋諸国における断熱材市場の成長を牽引しています。バリューチェーンの崩壊につながるCOVID-19の大流行、PUFの製造に関連する厳しい環境規制は、断熱製品市場の成長を妨げています。

FEFベースの絶縁製品市場は、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予測されています。この分野の成長は、低温の機械システムの結露を抑制する優れた能力、繊維を使用しない、化学物質の放出に対する低VOCなどの特性によるものです。このため、HVAC、冷媒、ダクト、配管の用途に最適です。

最終用途別では、運輸部門が最も急速に成長している断熱材市場です。公共交通機関の利用者、会社員、学生などは、日常のさまざまな活動の行き帰りにかなりの時間を公共交通機関で過ごすため、公共交通機関の車内の空気の質を維持することが非常に重要になります。このため、エアコン付きの商用車、自家用車、地下鉄、電車の需要が増加し、断熱製品市場の需要がさらに高まっています。米国、中国、ドイツ、インド、日本、韓国などの国々はまた、輸送分野における断熱製品市場のためのドライバとして機能する電気自動車を推進しています。

アジア太平洋地域は、2021年から2026年にかけて世界の断熱製品市場をリードすると予測されています。アジア太平洋地域は、断熱製品の世界的な消費地であると同時に生産地でもあります。この地域の市場は、急速に成長しているインドや中国などの新興経済国のために駆動されています。この地域の成長と発展は、主にこの地域の高い経済成長率と、それに続く建築・建設や自動車などの産業にわたる大規模な投資に起因しています。

 

調査対象

 

本調査は、様々なセグメントにわたる断熱製品市場を対象としています。材料タイプ、最終用途、地域に基づいた様々なセグメントにおける市場規模および成長性の推定を目的としています。また、この調査では、市場の主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、製品や事業内容に関する主な見解、企業が取り組んでいる最近の開発、断熱製品市場での地位を高めるために企業が採用した主要な成長戦略も掲載しています。

世界の断熱製品市場は、Covestro AG(ドイツ)、Owens Corning Corp.(米国)、Rockwool International A/S(デンマーク)、Saint-Gobain ISOVER(フランス)、Knauf Insulation(米国)、Huntsman Corporation(米国)、Armacell International S.A(ルクセンブルク)、Johns Manville Corporation(米国)、Kingspan Group(アイルランド)、Soprema Group(フランス)、Cellofoam International GmbH(ドイツ)、Recticel NV/SA(⻄国)、China Jushi Co. Ltd. (中国)、Rogers Corporation (米国)。

断熱製品市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーション・技術ディレクター、その他の経営幹部に対して詳細なインタビューを実施した。
企業タイプ別 ティア1:46%、ティア2:36%、ティア3:18
役職別 Cレベルエグゼクティブ Cレベル経営者:38%、取締役:33%、その他:29 役職別:Cレベル:38%、ディレクター:33%、その他:29
地域別 北米:37%、欧州:27%、アジア太平洋:25%、その他の地域:11

 

レポート購入の主なメリット

 

本レポートは、断熱製品市場全体とそのセグメントおよびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援することが期待されます。本レポートは、利害関係者が市場の競争状況を理解し、自社のビジネスのポジションを向上させ、適切な市場参入戦略を計画するための洞察を得るのに役立つと予測されます。また、本レポートは、利害関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、課題、および機会に関する情報を提供することを目的としています。

 

 

【目次】

 

1 はじめに
1.1 調査の目的
1.2 市場の定義
1.2.1 調査範囲
1.2.2 期間区分
1.3 通貨
1.4 考慮される単位
1.5 ステークホルダー
1.6 制限事項
2 調査方法
2.1 調査データ
2.2 セカンダリーデータ
2.2.1 セカンダリーリソースからの主要データ
2.3 一次データ
2.3.1 一次資料の主要データ
2.3.2 主要な業界インサイト
2.4 市場規模の推定
2.5 市場の内訳とデータトライアングレーション
2.7 リサーチの前提条件と制限事項
2.7.1 前提条件
2.7.2 調査研究の制限事項
3 エグゼクティブサマリー
3.1 はじめに
4 プレミアムインサイト
4.1 断熱材製品の市場シェア(上位10ヶ国別
4.2 断熱材製品の市場規模(タイプ別)(10億米ドル
4.3 アジア太平洋地域の断熱製品市場:国別・エンドユーズ産業別
4.4 断熱材製品の市場規模、地域別、2016年対2021年(10億米ドル)
4.5 断熱製品市場規模:主要国別、2016年vs2021年(10億米ドル)
4.6 ライフサイクル分析(地域別
5 市場の概要
5.1 はじめに
5.2 断熱製品市場の変遷
5.3 断熱製品市場のセグメンテーション
5.4 市場ダイナミクス
5.4.1 ドライバ
5.4.1.1 温室効果ガス排出量の削減
5.4.1.2 コスト効率
5.4.1.3 都市化人口の増加
5.4.1.4 建設産業への投資の増加
5.4.2 制約事項
5.4.2.1 認知度の低さ
5.4.3 機会
5.4.3.1 エネルギー需要の増加
5.4.3.2 リサイクル断熱材に対する需要の高まり
5.4.3.3 ネットゼロエネルギービルディングの需要の高まり
5.4.4 課題
5.4.4.1 環境負荷の少ない新しい保冷材の開発

 

 

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資料コード: 3804657

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