世界のキッズ玩具市場は、2021年に658億ドルと評価され、2029年までCAGR3.0%で拡大すると推定

世界のキッズ玩具市場は2021年に約658億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には3.0%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。キッズ玩具には、10歳以下の年齢層向けの玩具が含まれる。子供向け玩具は、子供が遊べるように設計されたもので、娯楽、教育、発育を目的とすることが多い。プラスチック、木、金属、布など様々な素材で作られ、シンプルで使いやすいものから、高度な機能を備えた複雑な電子玩具まで様々である。子供人口の増加、玩具への出費の増加、製品革新の増加、子供や若年層の需要の増加、公共の場でのゲームやゲームゾーンの出現が市場の成長を促進する要因である。

調査部門によると、2019年、世界の玩具市場は約900億米ドルと推定された。同年の北米における子供1人当たりの玩具への平均支出額は約300米ドル、欧州では約212米ドルと推定されている。また、ユニセフによると、現在、世界には5歳未満の子供が約6億5600万人いる。子供人口の増加と玩具への支出の増加は、市場の成長を促進する主な要因である。市場拡大を牽引するその他の重要な要素は、製品革新の増加、子供や若年層からの需要の増加、公共の場でのゲームやゲームゾーンの出現である。さらに、環境に優しい製品の技術革新と生産の増加、および有利な政策は、予測期間中に大きな市場機会を生み出す要因である。しかし、市場の拡大を制限する関税は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。

キッズ玩具の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域である。アジア太平洋地域は、インドや中国などの人口が多く、可処分所得が増加しているため、玩具に対する需要が高く、収益面で市場を支配している。北米は、子供人口の増加、娯楽への支出の増加、子供向け玩具の需要増加などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
アトラスゲームズ
Clementoni S.p.A.
Giochi Preziosi SpA
ゴライアス・ゲームズ社
広東隼大玩具有限公司
ハズブロ
マテル社
リライアンス・インダストリーズ・リミテッド
ベラ・ルナ・トイズ
シンバ・ディッキー・グループ

 

市場の最近の動向

 

 2022年9月、Star AtlasはトリプルA品質のブロックチェーンゲーム「Unreal Engine 5」を発売し、一連のアップデートを発表した。アンリアル・エンジンは、さまざまな分野のゲーム開発者が次世代のリアルタイム3Dコンテンツや体験を生み出すことを可能にする。
世界の子供向け玩具市場レポートスコープ
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品タイプの詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
エンドユーザー別
ユニセックス玩具
男の子用玩具
女児用玩具

製品タイプ別
組み立て玩具
フィギュア玩具
スポーツ・アウトドア玩具
その他

流通チャネル別
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
専門店
百貨店
オンラインチャネル
その他

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. キッズ玩具市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. キッズ玩具市場:エンドユーザー別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. キッズ玩具市場:製品タイプ別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. キッズ玩具市場:流通チャネル別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の子供用玩具市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 子供用玩具の世界市場ダイナミクス
3.1. キッズ玩具市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 子供人口の増加
3.1.1.2. 玩具への支出の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 市場拡大を制限する関税
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 技術革新の高まりと環境に優しい製品の生産
3.1.3.2. 有利な政策
第4章. 世界の子供用玩具市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威

 

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資料コード: OIRCGS-69010725

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