世界のラミネートフローリング市場調査:種類別、用途別(住宅、商業、産業)、流通チャネル別

 

ラミネートフローリングの世界市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけて3.0%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ラミネートフローリングは、ラミネート加工により融合された多層の合成製品を指し、フローティングウッドとしても知られている。ラミネート・フローリング市場は、商業建築活動の増加などの要因により拡大している。同市場は、Tarkett SA、Mohawk Industries Inc.、Shaw Industries Group Inc.、Armstrong Flooring Inc.、Beaulieu International Groupといった主要企業が主に支配している。

都市化の進展、工業化、ライフスタイルの変化により、新興市場における建設活動が活発化している。この要因は、コスト効率が高く、他の代替材料よりも安価であるため、ラミネート・フロアが好まれ、世界のラミネート・フロア市場の成長に寄与している。過去数年間で、政府は建設と不動産産業で重要な役割を果たすインフラ分野への投資を増加させ、中国、インド、日本、および他の地域のリーダーで計画された大規模な投資は、予測される数年間のアジア太平洋地域のラミネートフローリング業界を後押しするでしょう。統計によると、米国の建設部門の市場規模は2021年に約1兆6,000億米ドルと推定され、来年はさらに成長すると予想されている。米国の総建築額(住宅、非住宅、非/建築の合計)は2020年から2021年にかけて8%以上増加し、個人住宅の数は過去最大となる。国内の大手建設会社50社のリストでは、2020年に売上高150億ドルを突破する会社が3社あった。さらに、木質系床材への嗜好の高まりと商業用不動産分野への投資の増加が、この市場成長の機会を生み出している。しかし、原材料の価格変動と入手可能性が、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害している。

ラミネートフローリングの世界市場調査において考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域である。北米は、ブランド製品の優位性と同地域の発展の増加により、収益面で市場を支配した。カナダ政府は、今後8年間で149億カナダドル(120億米ドル)を公共交通プロジェクトに投資する意向であり(2021年2月に発表)、カナダの建設産業の長期的な生産高を押し上げ、これがこの市場の成長を著しく高めるだろう。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。これは、人口の増加、さらなる開発のための協力関係の増加、主要企業の地理的拡大、市場空間への政府および非営利組織の積極的な参加などの要因によるものである。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
Shaw Industries Group Inc.
アームストロングフローリング社
Der International Flooring Co Ltd.
ボーリュー・インターナショナル・グループ
ターケットSA
モホークインダストリーズ
フォルミカグループ
カインドルフローリング
マニングトン・ミルズ社
クラッセン グループ

 

市場における最近の動き

 

 2022年4月5日、ローンスター・ファンズはローンスターの子会社による株式会社センクシアの買収成功を発表した。東京に本社を置くセンクシアは、建設・ビル用セキュリティ製品、耐震補強製品、高架下アクセス用ラミネ ートフローリング製品の開発、設計、販売に実績のある日本の大手建材メーカー。
 2022年4月、ソリハルの床材販売会社であるLikewise Group’sが新たな買収を行った。フロアの子会社であるライクアイズは、デルタ・カーペッツ(ホールディングス)とその完全子会社デルタ・カーペッツを300万ポンドで買収した。

世界のラミネートフローリング市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 用途、タイプ、流通チャネル、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

タイプ別
高密度繊維板積層フローリング
中密度繊維板積層フローリング
用途別
住宅用
商業用
工業用
流通チャネル別
オンライン
オフライン
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. ラミネートフローリング市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. ラミネートフローリング市場:タイプ別、2019-2029年(10億米ドル)
1.2.3. ラミネートフローリング市場:用途別、2019-2029年(10億米ドル)
1.2.4. ラミネートフローリング市場:流通チャネル別、2019-2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のラミネートフローリング市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. ラミネートフローリングの世界市場ダイナミクス
3.1. ラミネートフローリング市場のインパクト分析(2019-2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 商業建築活動の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 原材料の価格変動
3.1.2.2. 原材料の入手可能性
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 木質床材への嗜好の高まり
3.1.3.2. 商業不動産セクターへの投資の増加
第4章. ラミネートフローリングの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ
第6章. ラミネートフローリングの世界市場、タイプ別

 

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