リビング&ダイニングルーム用家具の世界市場:種類別(シート&ソファ、チェア&テーブル、その他)、~2029

リビング&ダイニングルーム用家具の世界市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、2022年から2029年にかけて健全な成長率を示すと予測されています。この市場には木製の家具が含まれ、具体的にはテレビ台、メディア台、本棚、ワインキャビネット、チェスト、ダイニングテーブル、ビュッフェテーブル、バーテーブル、コーヒーテーブルなどが挙げられます。市場の拡大は、住宅建設の増加や可処分所得の向上が主な要因です。

Statistaによれば、2022年の世界建設業界の売上高は約6兆4,000億ドル、2023年には約8兆9,000億ドルに達するとされています。2030年には約14兆4,000億米ドルに達する見込みです。消費者のブランド家具に対する関心の高まりや、市場参入企業の取り組みが市場に好機をもたらしていますが、代替品の増加が市場成長の障害となる可能性もあります。

主要地域としては、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域が考慮されています。アジア太平洋地域は、住宅建設の増加や中間層人口の増加により市場をリードしています。また、この地域はブランド家具への嗜好が高く、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています。

市場における主要な企業には、アシュレイファニチャー、イケア、ウィリアムズ・ソノマ、ノール社、マスコ社、シアーズ・ホールディングス、コクヨファニチャー、ハーマンミラー、ベルンハルト・ファニチャー・カンパニー、ヴォーグ家具などがあります。

最近の動向として、アシュレイホームストアが新たなブランドを発表し、イケアがインドに新店舗を開設するなど、企業の活動が活発化しています。

本レポートは、リビング・ダイニング用家具の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することを目的としています。また、主要企業の競争環境や製品の詳細分析、投資機会も取り上げています。市場は、タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別に詳細にセグメント化されています。具体的には、シートとソファ、椅子とテーブル、家庭用や業務用、百貨店やオンライン販売チャネルなどが含まれます。

この調査は、リビング・ダイニング用家具市場の動向や成長要因、課題を分析し、将来的な投資機会を明らかにするために設計されています。市場の動向を把握することで、関係者が適切な戦略を立てるための情報が得られることを目的としています。

リビング&ダイニングルーム用家具の世界市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX %以上の健全な成長率で成長すると予測されています。リビング・ダイニングルーム用家具は、木製の家具である。テレビ台、メディア台、本棚、ワインキャビネット、チェスト、ダイニングテーブル、ビュッフェテーブル、バーテーブル、コーヒーテーブル、その他のサイドテーブルが含まれる。リビング・ダイニング家具市場は、住宅建設による需要の高まりや可処分所得の増加などの要因により拡大している。

Statistaによると、2022年の世界の建設業界の売上高は約6兆4,000億ドル、2023年には約8兆9,000億ドルに達する。また、2030年には約14兆4,000億米ドルの市場規模に達すると予測されている。ブランド家具に対する消費者の志向の高まりと、市場参入企業による取り組みとイノベーションの拡大が、市場に有利な機会を生み出している。しかし、2022-2029年の予測期間を通じて、代替品の入手が市場の成長を妨げる。

リビング&ダイニングルーム用家具の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域である。アジア太平洋地域は、住宅建設の増加、可処分所得の増加、中間層人口の増加により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、住宅戸数の増加、ブランド家具への嗜好の高まり、家計支出の増加などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
アシュレイファニチャー
イケア
ウィリアムズ・ソノマ
ノール社
マスコ社
シアーズ・ホールディングス
コクヨファニチャー コクヨファニチャー
ハーマンミラー
ベルンハルト・ファニチャー・カンパニー
ヴォーグ家具

 

市場の最近動向

 

Ø 2020年9月、アシュレイホームストアはMane+Masonというブランド名で新しいモダンファームハウスライフスタイルを発表した。洗練されたデザインとファームハウスの美学が融合している。
Ø 2018年8月、IKEAはハイデラバードに第1号店をオープンした。また、ムンバイ、ベンガルール、ニューデリー、ムンバイにさらなる店舗を予定している。これにより、イケアの地理的範囲が拡大した。

世界のリビング&ダイニングルーム家具市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間2022-2029年
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント タイプ, エンドユーザー, 流通チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

タイプ別
シートとソファ
椅子とテーブル
その他

エンドユーザー別
家庭用
業務用

流通チャネル別
百貨店
独立家具小売店
工場アウトレット
オンライン
その他

地域別
北米
アメリカ
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. リビング・ダイニングルーム用家具市場:地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. リビング・ダイニングルーム用家具市場:タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. リビング・ダイニングルーム用家具市場:エンドユーザー別、2019〜2029年(USD Billion)
1.2.4. リビング・ダイニングルーム用家具市場:流通チャネル別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. リビング・ダイニング用家具の世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. リビング・ダイニング用家具の世界市場ダイナミクス
3.1. リビング・ダイニング家具市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 住宅建設による需要の増加
3.1.1.2. 可処分所得の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 代替品の入手可能性
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 一般消費者のブランド家具志向
3.1.3.2. 市場プレーヤーによるイニシアティブとイノベーションの高まり
第4章. リビング・ダイニング用家具の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推奨と結論

 

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