月経衛生管理の世界市場:製品別(パッド、タンポン、月経カップ、その他)、流通チャンネル別

世界の月経衛生管理市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。月経衛生管理とは、月経衛生を効果的かつ安全に管理するために使用される習慣や施設を指します。これには、清潔な月経用品の使用、経血を吸収または回収するための適切な衛生材料、使用済み月経用品の適切な洗浄と廃棄が含まれる。また、水、石鹸、生理用品を洗って乾かすことのできる個室で安全なトイレを利用することも含まれる。月経衛生習慣が悪いと、感染症や生殖に関する健康問題、社会的烙印につながり、女性の生活に悪影響を及ぼす可能性がある。市場成長を促進する主な要因は、月経衛生に対する意識の高まり、急速な都市化と女性の識字率の上昇、月経衛生に対する政府の結束した取り組みであり、市場の有利な需要を創出すると予想されます。

月経の健康と衛生に関する認識を広めるための政府のイニシアチブの高まりは、予測期間中の市場成長をサポートすると予想される。例えば、2020年にカナダ政府は、月経用品へのアクセスを増やし、月経にまつわる偏見を減らすことを目的としたプロジェクトへの資金提供を発表した。また、2020年にはガーナ政府が、少女や女性に月経衛生について教育し、学校で少女に生理用品を無料で提供するキャンペーンを開始した。さらに、環境に優しい女性用衛生用品の出現は、予測期間中にマーカーにとって有利な機会を創出すると予想される。しかし、月経や女性用衛生用品に関連する社会的烙印や、女性用衛生用品が環境に与える影響は、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。

世界の月経衛生管理市場の調査で考慮した主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域が含まれます。北米は、多様な製品の入手可能性や主要な市場プレイヤーの存在とともに、人々の間で認知度が高まっているため、市場シェアの面で世界的に支配的な地域です。一方、アジア太平洋地域は、女性人口の増加、月経や女性用衛生用品に関する意識の高まりなどの要因により、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想され、アジア太平洋地域全体の月経衛生管理市場に有利な成長の見通しを作成します。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
ジョンソン・エンド・ジョンソン 米国
プロクター・アンド・ギャンブル(米国)
キンバリー・クラーク(米国)
Essity Aktiebolag (publ) (スウェーデン)
花王株式会社(日本)
大王製紙(日本)
ユニ・チャーム(日本)
プレミアFMCG(南アフリカ)
オンテックス(ベルギー)
ヘンガン・インターナショナル・グループ・カンパニー・リミテッド(中国 中国

 

市場における最近の動き

 

 2020年5月、オンテックスはノースカロライナ州ロッキンガム郡に個人向け衛生用品の新製造施設を建設する計画を発表した。新拠点での生産開始は2021年半ばと予想されている。

世界の月経衛生管理市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 製品、ユーザビリティ、流通チャネル、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

製品別
生理用パッド
タンポン
月経カップ
パンティライナー
生理用下着
その他
用途別
使い捨て
再利用可能
流通チャネル別
小売薬局
病院薬局
Eコマースチャネル
実店舗
スーパーマーケット/ハイパーマーケット

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. 月経衛生管理市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 月経衛生管理市場:製品別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. 月経衛生管理市場:ユーザビリティ別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. 月経衛生管理市場:流通チャネル別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の月経衛生管理市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 世界の月経衛生管理市場のダイナミクス
3.1. 月経衛生管理市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 月経の健康と衛生に対する意識の高まり
3.1.1.2. 急速な都市化と女性の識字率の上昇
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 月経と女性用衛生用品にまつわる社会的偏見
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 環境に優しい女性用衛生用品の出現
第4章. 世界の月経衛生管理市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
5.1. COVID-19が業界に与える全体的影響の評価
5.2. COVID-19導入前と導入後の市場シナリオ

 

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