世界のナイアシンアミド市場は、2021年に約5億4610万米ドルと評価され、2022年から2029年の予測期間中には4.3%以上の成長が期待されています。ナイアシンアミドはビタミンB3の一種であり、栄養補助食品、医薬品、コスメシューティカルズなど多様な用途があります。特に、スキンケア化粧品における使用量の増加が市場成長を促進する主要な要因とされています。ナイアシンアミドは、健康食品サプリメントの摂取によるメリットへの消費者の意識の高まりにより、急成長する可能性も高いとされています。 ナイアシンアミドは、成熟した肌のシワを減少させたり、光発がんを予防したり、色素沈着の問題を治療する能力から、化粧品やパーソナルケア製品での使用が広がっています。また、近年は非黒色腫悪性腫瘍に対する治療の可能性についての研究開発が進められ、これが市場の収益成長を促進すると予測されています。 市場の成長を支える要因には、スキンケア化粧品市場の拡大、ナイアシンアミドの健康上の利点に対する認識の向上、研究開発活動の活発化があります。しかし、一方で、ナイアシンアミドには吐き気や皮膚の炎症、アレルギー反応などの副作用があり、これが市場の成長を阻害する可能性も指摘されています。 地域別には、北米が老年人口の増加と化粧品及びパーソナルケア製品の需要の高まりから市場シェアを占めており、アジア太平洋地域が健康意識の高まりや化粧品、栄養補助食品への需要増加により最も高い成長率を示すと予測されています。 主要な市場プレイヤーには、ブラザー・エンタープライズ・ホールディング株式会社、エボニックインダストリーズAG、ファグロン社などがあり、これらの企業は市場での競争を展開しています。 最近の動きとして、2022年にはBelvisoがインドでプレミアムスキンケア製品を発売し、OlayはナイアシンアミドとビタミンCを組み合わせたスキンケアシリーズを市場に投入しました。 本レポートでは、ナイアシンアミド市場の過去データや予測、主要動向、企業ランキング、競合環境、成長要因などを詳述しており、今後の市場の動向を理解するための情報を提供しています。また、調査の目的として、様々なセグメントや国の市場規模を定義し、将来的な成長を規定する要因や課題についても言及しています。 |
世界のナイアシンアミド市場は2021年に約5億4610万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には4.3%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ナイアシンアミドはビタミンB3の一種で、栄養補助食品、医薬品、コスメシューティカルズにおいて多くの用途がある。ナイアシンアミドは、ビタミンB3欠乏症を予防するために、粉末、液体、注射、錠剤、カプセルなど多くの投与形態で投与することができる。市場成長を促進する主な要因は、スキンケア化粧品における使用量の増加である。ナイアシンアミドの市場は、エネルギー代謝の改善と、健康食品サプリメントを摂取することの利点に対する消費者の意識の高まりにより、予測期間中に予想以上に急成長する可能性が高い。一方、ヘルスケア産業と化粧品産業の発展は、ナイアシンアミド市場の需要を生み出し、予測期間を通じて成長するだろう。ナイアシンアミドは、成熟した皮膚のシワを減らし、光発がんを予防し、色素沈着の問題を治療する能力があるため、化粧品やパーソナルケア製品でより広く使用されている。ナイアシンアミドは近年、非黒色腫悪性腫瘍の治療と予防の可能性を検討するために広範な研究開発が行われており、このことが将来この市場の収益成長を促進すると予想される要因となっている。
ナイアシンアミドは、フェイスクリームや美容液などの化粧品に広く使用されている。その結果、美容・化粧品業界の台頭が市場の需要を生み出すだろう。Statistaによると、2018年の世界化粧品市場規模は5,078億米ドルで、2025年には7,754億米ドルに達すると予測されている。また、ナイアシンアミドの健康上の利点に関する意識の高まりは、市場の需要を促進する。さらに、研究開発活動の高まりは、予測期間中に市場に有利な機会を創出するだろう。しかし、ナイアシンアミドには、吐き気、嘔吐、発疹、皮膚の炎症やほてり、アレルギー反応などの軽微な副作用がいくつかあり、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する可能性がある。
ナイアシンアミドの世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、およびその他の地域です。北米は、化粧品やパーソナルケア製品の需要の高まりとともに、老年人口が増加しているため、市場シェアにおいて世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、人々の健康意識の高まり、化粧品や栄養補助食品への需要の増加などの要因により、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されている。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ブラザー・エンタープライズ・ホールディング株式会社
エボニックインダストリーズAG
ファグロン社
フードケム・インターナショナル
グロシエ
ジュビラン・ライフサイエンス・リミテッド
コニンクライクDSM N.V
レイソンズ・インディア
ロンザグループ
メルクKGAA
市場における最近の動き
2022年、Belvisoはプレミアムスキンケア製品シリーズをインドで発売した。製品はBelvisoのブランド名で販売される。Belviso Vitamin C Serum、Belviso Multi-Acid Serum、Belviso Niacinamide Serum、Belviso Total Nano Gel、Belviso Transformation Creamなどが最初の製品である。
2022年、Olayはナイアシンアミド+ビタミンCスキンケアシリーズの発売を発表した。この発売により、同社は市場における製品ポートフォリオを拡大した。
世界のナイアシンアミド市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント タイプ、用途、流通チャネル、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
タイプ別
粉末
液体
その他
用途別
医薬品
化粧品
ヒューマンニュートリション
流通チャネル別
病院薬局
オンライン薬局
ドラッグストアおよび小売薬局
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019-2029年(百万米ドル)
1.2.1. ナイアシンアミド市場、地域別、2019年〜2029年(百万米ドル)
1.2.2. ナイアシンアミド市場:タイプ別、2019-2029年(百万米ドル)
1.2.3. ナイアシンアミド市場:用途別、2019-2029年(USD Million)
1.2.4. ナイアシンアミド市場:流通経路別、2019-2029年(百万米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推定方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のナイアシンアミド市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. ナイアシンアミドの世界市場ダイナミクス
3.1. ナイアシンアミド市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. スキンケア化粧品における使用量の増加
3.1.1.2. ナイアシンアミドの利点に関する意識の高まり
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. ナイアシンアミドに関連する軽微な副作用
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 研究開発活動
第4章. 世界のナイアシンアミド市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論
第5章. リスク評価 COVID-19の影響
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資料コード: HLSDT-31997533
