栄養&機能性バーの世界市場:種類別(ファイバーバー、プロテインバー、その他)、性質別、流通チャネル別

栄養/機能性バーの世界市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX %以上の健全な成長率で成長すると予測されています。栄養/機能性バーは、エネルギー食品とシリアルで構成されるサプリメントバーである。栄養バーは素早いエネルギーを提供したり、食事の代わりとして機能する。様々な種類のタンパク質、炭水化物、脂肪を提供することで、筋肉量を増やし、脂肪を抑えるのに役立つ。栄養/機能性バー市場は、健康的で栄養豊富な製品に対する需要の高まりや、予測期間におけるミレニアル世代の人口増加などの要因により拡大している。

Statistaによると、2022年の世界の健康・ウェルネス食品市場は約8,410億米ドルと評価された。そして2026年には、市場は1兆米ドルにまで拡大すると予測されている。健康的で栄養価の高い食事に対する需要の高まりに伴い、同市場は成長すると予想される。一方、スポーツ栄養産業の勃興と市場参入企業による研究開発活動の活発化は、市場に有利な機会を生み出している。しかし、代替品の脅威は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を妨げる。

栄養/機能性バーの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、およびその他の地域です。北米は、栄養バーの需要の増加、栄養価の高い健康的な食事に対する国民の意識の高まり、スポーツ産業の増加により、収益面で市場を支配している。一方、北米は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想され、これは個人的な健康管理に対する支出の増加、予測期間における市場プレイヤーの研究開発活動の増加などの要因によるものである。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
Glanbia Plc.
ニュートリション&サンテSAS
アトランティック・グルーパD.D.
B.V. ヴュレンセ・スナック・インダストリー
アルテネバーズ
リーダーフーズOY
プリンセンフードグループB.V.
シュテルンライフGmbH & Co. KG
アノナ社
Halo Foods Ltd.

 

市場における最近の動き

 

 2017年6月、Prinsen Food Group B.V.は、欧州全域で高品質のプロテイン食品バーの最大手であるドイツのGustav Berning社を買収した。この買収により、両社はアクティブニュートリション製品群を拡大する。
 2017年1月、SternLife GmbH & Co. KGはビーガンオーガニックバーを発売した。これらのバーには、唐辛子入りスパイシーレモンとスーパーフード麻の実入りジンジャー&ココアの2つの味がある。この新製品は、スポーツ選手やアスリートを主なターゲットとしている。

世界の栄養/機能性バー市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント タイプ, 性質, 流通チャネル, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
タイプ別
ファイバーバー
プロテインバー
その他

性質別
グルテンフリー、
非遺伝子組み換え
その他

流通チャネル別
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンライン販売チャネル
その他

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. 栄養/機能性バー市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 栄養/機能性バー市場:タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. 栄養/機能性バー市場:自然由来別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. 栄養/機能性バー市場:流通チャネル別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 栄養/機能性バーの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 栄養/機能性バーの世界市場ダイナミクス
3.1. 栄養/機能性バー市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 健康的で栄養豊富な製品に対する需要の高まり
3.1.1.2. ミレニアル世代の人口増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 代替品の脅威
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. スポーツ栄養産業の台頭
3.1.3.2. 市場プレーヤーによる研究開発活動の活発化
第4章. 栄養/機能性バーの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略

 

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