世界の生理用ショーツ市場:2022年から2029年にかけて、年平均成長率17.40%に達すると予想

生理用ショーツの世界市場は、2021年に約8,848万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には17.40%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。生理用ショーツは主に、小さなフィラメントでできた吸湿発散性のある生地でできている。これとともに、生理用ショーツは経血を閉じ込めるのに役立つ。世界の生理用ショーツ市場の主な推進要因は、月経衛生に関する意識の高まりである。例えば、ユニセフは自治体や地域社会、教育機関と協力して月経に関する調査や知識の普及を行うことで、良好な衛生習慣を促進し、社会的タブーの撤廃に貢献している。

米国労働省によると、2015年に米国で働く女性の数は1億2,820万人で、2026年には1億6,480万人になると予測されている。これに伴い、複数のメーカーがキャンペーンを開始し、より多くの消費者に働きかけ、生理用下着の市場を盛り上げている。例えば、生理用下着のトップ企業の1つであるThinx社は、2022年5月、比喩的・文字通りの観点から「湿ったパンティ」の撲滅を目指す「Wet Panties」キャンペーンの開始を発表した。このキャンペーンを通じ、同社はエア・コレクションを拡充し、通気性、吸汗性に優れ、生理中も生理の合間もムレずにドライな毎日を過ごせる超薄型のマイクロメッシュ下着を提供する。これに加え、働く女性の人口が増加していることも市場の成長を後押ししている。さらに、キャンペーン数の増加が、予測期間2022-2029年にかけて市場に有利な成長機会を生み出している。しかし、これらのショーツは環境にやさしくないため、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害している。

世界の生理用ショーツ市場の調査対象地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域です。北米は、Thinx, Inc.、Saalt, LLC、Knix Wear, Inc.などの主要市場プレイヤーの存在により、収益面で市場を支配している。これとともに、生理用下着に対する旺盛な需要が同地域で高まっており、これは同地域における生理用衛生用品に対する意識の高さによってさらに後押しされている。これに伴い、アジア太平洋地域は、月経衛生用品に対する意識の高まりとライフスタイルの変化により、予測期間中に最も速いCAGRで成長している。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
Neione
ルビーラブ (PANTYPROP INC)
プルーフ
ニックスウェア
ラエル
サールト
ヴィクトリアズ・シークレット
ファニーパンツ
ザ・ピリオド・カンパニー
シンクス社(キンバリー・クラーク)

 

市場における最近の動き

 

Ø 2021年3月、PUMAとモディボディは提携を開始し、女性の健康をサポートする取り組みとして、アクティブウェアと漏れない生理用下着のシリーズを発売した。
Ø 2022年2月、キンバリー・クラーク・コーポレーションは、再利用可能な生理用下着を製造するThinx社を買収。

世界の生理用ショーツ市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合状況、成長要因、動向
対象セグメント 製品、流通チャネル、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

製品別
概要
ビキニ
ボーイショーツ
ハイウエスト
その他

流通チャネル別
オフライン
オンライン

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019-2029年(百万米ドル)
1.2.1. 生理用ショーツ市場、地域別、2019年〜2029年(百万米ドル)
1.2.2. 生理用ショーツ市場:製品別、2019-2029年(百万米ドル)
1.2.3. 生理用ショーツ市場:流通チャネル別、2019-2029年(百万米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推定方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の生理用ショーツ市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 生理用ショーツの世界市場ダイナミクス
3.1. 生理用ショーツ市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 生理の衛生に関して
3.1.1.2. 女性の労働人口の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 生理用ショーツは環境に優しくない
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. キャンペーンの増加
第4章. 世界の生理用ショーツ市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推奨と結論

 

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