パワースポーツの世界市場:車両別(全地形対応車(ATV)、サイドバイサイド車、その他)、-2029年

世界のパワースポーツ市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。パワースポーツはモータースポーツのサブカテゴリーである。パワースポーツ車は、オフロードやオンロード用に設計された高性能車である。これらは、衝撃/振動、破片、その他の環境危険などの極端な運転条件に耐えるように作られている。性能が向上した自動車の開発により、業界参加者は多額の投資を行うようになった。パワースポーツ車には、サイド・バイ・サイド・ビークル(SxS)、ダートバイク、全地形対応車(ATV)、スノーモービル、オートバイ、パワーボート、パーソナルウォータークラフトが含まれる。トレイル、テーマパーク、原生地域などのアウトドア・レジャー施設で一般的に使用されている。パワースポーツ市場が拡大している背景には、便利で費用対効果の高いモーターサイクルに対する需要の高まり、研究開発・投資の重点化、製品革新などの要因がある。

Specialty Equipment Market Association(SEMA)によると、2019年、パワースポーツ車購入者のほぼ82%が、購入後3カ月以内に車のアクセサリーを計画または購入したいと考えている。これらの車両は、さまざまな地形でさまざまな作業に利用される。業界の専門家スティーブ・シャンキンによると、車両1台当たりのアクセサリー支出は過去2年間で50%から60%上昇している。その結果、製品アクセサリーの増加はOEMの収益性向上に貢献し、パワースポーツ市場の拡大に好影響を与えるだろう。また、ストレス解消を目的としたレクリエーション活動の人気の高まりとATVの普及台数の増加は、予測期間中に市場に有利な成長機会をもたらすだろう。しかし、環境への影響と安全性への懸念が、2022-2029年の予測期間中の市場成長の妨げとなる。

パワースポーツの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、多数の主要メーカーの存在により、収益面で市場を支配している。さらに、レクリエーション・クラブの増加がこの地域の市場成長を後押しする。アジア太平洋地域は人口が増加しているため、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。さらに、研究開発投資の増加がこの地域のパワースポーツ市場の成長を促進すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
Polaris Inc.(米国ミネソタ州)
テキストロン社(米国ロードアイランド州)
アークティックキャット社(米国ミネソタ州)
本田技研工業 (BRP(カナダ・ケベック州)
BRP(カナダ・ケベック州)
ハーレーダビッドソン(米国・ウィスコンシン州)
川崎重工業(日本、東京 (川崎重工業(日本、東京)
KYMCO(台湾、高雄市)
スズキ株式会社(日本/静岡)
ヤマハ発動機株式会社(日本、静岡県 ヤマハ発動機株式会社 (日本、静岡県)

 

市場における最近の動き

 

Ø 2020年7月、Polaris Inc.は業界初のオンデマンド・デジタル・サービス・プラットフォームであるRideReadyを立ち上げた。この新しいRideReadyデジタル戦略は、デジタル技術とソリューションを活用し、既存顧客との親和性、所有権、ロイヤルティ確立の障壁を取り除く業界をリードする機能を提供することを意図している。RideReadyは、パワースポーツのディーラーやオーナーとIndian Motorcycleを結びつけ、サービスの予約をオンラインで簡単にスケジューリングできるようにする。

世界のパワースポーツ市場レポートスコープ
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合情勢、成長要因、動向
対象セグメント 車種、用途、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

車両タイプ別
全地形対応車(ATV)
サイド・バイ・サイド・ビークル
パーソナルウォータークラフト
スノーモービル
大型モーターサイクル

用途別
オンロード
オフロード

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. パワースポーツ市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. パワースポーツ市場:車両タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. パワースポーツ市場:用途別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のパワースポーツ市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. パワースポーツの世界市場ダイナミクス
3.1. パワースポーツ市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 便利で費用対効果の高いモーターサイクルへの需要の高まり
3.1.1.2. 研究開発投資と製品革新の重視の高まり
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 環境への影響と安全性への懸念
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. ストレス解消のためのレクリエーション活動の人気の高まり
3.1.3.2. ATVの普及拡大
第4章. 世界のパワースポーツ市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推奨と結論

 

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