世界のセルフサービスキオスク市場動向:予測期間(2022-2029)中に6.5%の年平均成長率を記録する見込み

世界のセルフサービスキオスク市場は、2021年に約274億8000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には6.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。セルフサービス・キオスクは、ユーザーが特定のタスクや一連のタスクを、人の手を借りずに独立して完了できるように作られたコンピュータ端末である。セルフサービス・キオスクは、レストラン、空港、小売店、官公庁など様々な場所で、顧客に情報、サービス、商品への迅速なアクセスを提供するために頻繁に使用されている。小売業界全体におけるセルフサービスの傾向の高まり、非接触型決済処理への傾斜の高まり、顧客体験の向上への注目の高まりなどは、推定期間中の市場成長の顕著な要因となっている。

スマートフォンとタブレットの普及が急増していることが、主に世界全体での市場拡大を支えている。スマートフォンの普及により、ユーザーはタッチスクリーンとの対話やセルフサービス・タスクの実行に慣れている。その結果、セルフサービス・キオスクは、スマートフォンに見られるようなタッチスクリーンを備え、より直感的でユーザーフレンドリーなものとなっている。例えば、Statistaの推計によると、2021年の世界のスマートフォン契約数は62億6900万台である。この数は今後も増え続け、2027年には76億9,000万に達すると予想されている。さらに、人工知能、仮想現実、拡張現実を含む先端技術の浸透が進むことで、セルフサービス・キオスクが改善されるとともに、政府の支援も高まっており、予測期間中の市場成長のさまざまな機会を活用している。しかし、高い初期費用とメンテナンス費用、認知度の低さが、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害している。

セルフサービスキオスクの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域です。北米は、主要な市場プレイヤーの存在と最終用途産業における暗号ウォレットの使用の増加により、収益面で市場を支配した。

一方、アジア太平洋地域は、金融意識の高まりや、同地域市場における様々な企業間での暗号決済の受け入れ拡大などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Aksor SAS
アズコエンSA
Diebold Nixdorf, Incorporated.
エンブロスシステムズ
富士電機株式会社
タレスグループ
GRGBanking
日立ペイメントサービス
キオスク・インフォメーション・システムズ
オレア・キオスク

 

市場における最近の動き

 

Ø 2020年1月、マクドナルドは小売店舗にデジタルセルフオーダーキオスクの導入を開始した。デジタルキオスクは、注文、支払い、カスタマイズ、配送、ロイヤルティを可能にすることで、顧客体験を向上させる。

世界のセルフサービスキオスク市場レポートスコープ:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント オファリング、タイプ、ロケーション、業種、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

提供製品別
ハードウェア
ソフトウェア
サービス
タイプ別
カジノ
チェックイン
バンキング
発券
セルフオーダー
その他
場所別
屋外
屋内
業種別
銀行、金融サービス、保険
運輸、旅行、ホスピタリティ
小売
エンターテインメント
その他
地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. セルフサービスキオスク市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. セルフサービスキオスク市場:オファリング別、2019年~2029年(10億米ドル)
1.2.3. セルフサービスキオスク市場:タイプ別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. セルフサービスキオスク市場:場所別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.5. セルフサービスキオスク市場:業種別、2019年~2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. セルフサービスキオスクの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. セルフサービスキオスクの世界市場ダイナミクス
3.1. セルフサービスキオスク市場のインパクト分析(2019年~2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 小売業全体におけるセルフサービスの傾向の高まり
3.1.1.2. スマートフォンやタブレットの普及
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. イニシャルコストとメンテナンスコストの高さ
3.1.2.2. セルフサービス・キオスクの認知度の低さ
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 先端技術の浸透
3.1.3.2. 政府支援の増加
第4章. セルフサービスキオスクの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推薦と結論

 

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