スマートジュエリーの世界市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、2022年から2029年にかけてXX%以上の成長率が見込まれています。この市場は、ウェアラブル技術の一環として、審美性を持ちながら多機能な電子デバイスを提供し、ユーザーに新たな価値を提供しています。市場の成長を促進する要因としては、ウェアラブルデバイスの普及や、モノのインターネット(IoT)デバイスの増加、電子商取引の拡大が挙げられます。 Statistaによるデータによれば、2019年時点でのIoT接続デバイスは約86億台で、2025年までには191億台に増加すると予測されています。このようなデバイスの増加は、スマートジュエリー市場の成長に寄与しています。しかし、バッテリー寿命やデータプライバシーに関する懸念も市場の成長に対する障害となっています。 市場調査では、主要な地域としてアジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカが考慮されています。北米は、革新的な製品の登場と健康問題の増加により市場での優位性を保っています。一方、アジア太平洋地域は、健康意識の向上や新しい製品の入手しやすさによって急成長が予想されています。 市場の主要プレイヤーには、ミスフィット、ベラビート、インビサウェア、Ringly、フィットビット、オウラ・ヘルス社、Totwoo、ウェルエ、モティヴ、カプリ・ホールディングスなどがあります。 最近の動きとして、2022年5月にOura Healthがグッチと提携して950ドルのスマートリングを開発したことや、2018年にはTotwooがプラグアンドプレイ・ジュエリーキットを発表したことがあります。 本レポートは、2019年から2029年までの市場推定や予測を行い、収益予測や企業ランキング、競合環境、成長要因、動向について詳しく分析しています。また、製品タイプ、オペレーティングシステム、アプリケーション、地域別に詳細なセグメント分析を提供し、市場の将来的な成長を規定する要因や課題、競争環境に関する情報も含まれています。 調査の目的は、多様なセグメントや国々の市場規模を定義し、今後の市場規模を予測することです。市場の詳細なセグメントやサブセグメントについても精緻に分析されており、投資機会の発見を促進するための情報が提供されています。 |
スマートジュエリーの世界市場は、2021年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2022年から2029年にかけてXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。スマートジュエリーはウェアラブル技術の一種で、審美的な電子デバイスを含み、審美性と様々な機能や特徴を通じてユーザーに価値を提供する。ウェアラブルガジェットの普及、コネクテッドデバイスの人気上昇、モノのインターネット(IoT)、電子商取引の普及率上昇といった要因が、世界全体の市場需要を押し上げている。
Statistaによると、2019年にはモノのインターネット(IoT)接続デバイスが約86億台記録された。また、この数は2025年までに約191億のデバイスに増加すると予想されている。したがって、モノのインターネット(IoT)接続デバイスの採用が増加していることは、スマートジュエリー市場の成長に好影響を示している。さらに、技術的進歩への投資の増加や、主要な市場プレーヤーによる強固な製品ポートフォリオが、今後数年間の市場に様々な成長見通しを提示している。しかし、バッテリー寿命の短い製品やデータプライバシーに対する懸念の高まりが、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害している。
スマートジュエリーの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域である。北米は、主要な市場プレーヤーによる革新的な製品の台頭と、座りっぱなしのライフスタイルに関連する健康問題の蔓延の増加により、収益面で優位を占めている。一方、アジア太平洋地域は予測期間中に大きく成長すると予想されている。労働者階級における健康とフィットネスに対する意識の高まりや、様々なブランドによる先進的な製品の容易な入手可能性といった要因が、予測期間における市場成長を急成長させています。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ミスフィット(フォッシル・グループ)
ベラビート
インビサウェア
Ringly
フィットビット(グーグル合同会社)
オウラ・ヘルス社
Totwoo スマートジュエリー
ウェルエ
モティヴ
カプリ・ホールディングス
市場における最近の動き
2022年5月、Oura Health Oy社はグッチとパートナーシップ契約を結び、950ドル相当の豪華なスマートリングを開発した。同社はそのリングを通じて健康情報を記録し、付属アプリ(Android/iOS)を使ってフォローアップする予定。
2018年5月、Totwooは同社初のプラグアンドプレイ・ジュエリーキットの導入を発表した。Totwoo Love」キットは、北京を拠点とするスタートアップと米国のファッションテック企業360Fashion Networkによって、ニューヨークのSAP Next-Gen Space at Hudson Yardsで共同発表された。
世界のスマートジュエリー市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント 製品タイプ, オペレーティングシステム, アプリケーション, 地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
製品タイプ別
ペンダント
スマートブレスレット
リング
その他
オペレーティングシステム別
アンドロイド
IOS
アプリケーション別
活動トラッキング
心拍モニタリング
睡眠トラッキング
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域
【目次】
第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 2019〜2029年の世界・セグメント別市場推定・予測(億米ドル)
1.2.1. スマートジュエリー市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. スマートジュエリー市場:製品タイプ別、2019-2029年(10億米ドル)
1.2.3. スマートジュエリー市場:オペレーティングシステム別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. スマートジュエリー市場:用途別、2019-2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. スマートジュエリーの世界市場の定義と範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. スマートジュエリーの世界市場ダイナミクス
3.1. スマートジュエリー市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. ウェアラブルガジェットの採用拡大
3.1.1.2. コネクテッドデバイスの人気上昇
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. バッテリー寿命の短い製品
3.1.2.2. データ・プライバシーへの関心の高まり
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 技術進歩への投資の増加
3.1.3.2. 主要市場プレーヤーによる強固な製品ポートフォリオ
第4章. スマートジュエリーの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップの投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略
…
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資料コード: OIRCGS-32618556
