世界の窓カバー市場は、家庭装飾品への支出の増加に伴い、2022年から2029年にかけて、CAGR7.6%で拡大すると予想

窓カバーリングの世界市場は2021年に約312億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には7.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ウィンドウカバリングは、日差しから窓を覆い、プライバシーを守り、さらに耐候性を高めるために利用される保護カバーである。窓カバーは、ブラインド、シェード、シャッター、カーテンなど様々な製品で構成されている。さらに、これらのカバーには手動式とスマート式がある。不動産業界の成長の高まりと家庭装飾品への支出の増加は、市場成長を促進する主な要因である。

世界の不動産産業の拡大が、世界の窓カバー市場の成長に寄与している。例えば、インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、インドの不動産セクターは2000億米ドルと評価され、2030年までに市場は1兆米ドルに達すると予想されている。また、インド政府は2022年2月の連邦予算で、全国の農村部と都市部の両方における低価格住宅の開発に向けて、5億8,876万米ドルの支出を提案した。また、スマートホームの増加やセンサー式窓カバーの台頭は、予測期間中に市場に有利な成長見通しを生み出すだろう。しかし、コード付き窓カバーに関する政府の規制は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。

窓用カバーリングの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域です。北米は、公共住宅への建設支出の増加や、同地域における大手市場プレイヤーの存在により、収益面で市場を支配している。一方、アジア太平洋地域は、装飾的な住宅仕上げ製品に対する需要の高まりや、同地域における商業および住宅建設部門の成長の増加などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
ハンターダグラスN.V.
ロータス&ウィンドウウェア社
ボンベイ染色
インソロール社
マリアック・インダストリーズ社
ウエルスパン・インディア・リミテッド
スカンジア・ウィンドウ・ファッションズ
メチョシェード・システムズ
ラファイエット・インテリア・ファッションズ
コンフォテックス・ウィンドウ・ファッションズ

 

市場における最近の動き

 

Ø 2019年6月、IKEAは低価格の新しいスマートウィンドウブラインドの発売を発表した。この新しいブラインドは、欧州サイズで5種類あり、価格は113米ドルから181米ドルである。この製品は典型的な遮光ブラインドで、充電池用の小さなコンパートメントを搭載しているため、かさばる。

世界の窓カバー市場レポート範囲:
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 収益予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント タイプ、技術、用途、流通チャネル、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

タイプ別
ブラインド&シェード
シャッター
カーテン&ドレープ
その他
技術別
手動カバー
スマートカバー
用途別
住宅用
商業用
流通チャネル別
オフライン
オンライン

地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. 窓用カバーリング市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. 窓用カバーリング市場:タイプ別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.3. 窓用カバーリング市場:技術別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.4. 窓用カバーリング市場:用途別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.2.5. 窓用カバーリング市場:流通チャネル別、2019〜2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界の窓用カバーリング市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 窓用カバーリングの世界市場ダイナミクス
3.1. 窓用カバーリング市場のインパクト分析(2019年〜2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 不動産業界の成長
3.1.1.2. 家庭装飾品への支出の増加
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. コード付き窓用カバーリングに関する政府規制
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. スマートホームの増加
3.1.3.2. センサー式窓カバーの台頭
第4章. 窓用カバーリングの世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 最高の投資機会
4.5. 上位の勝利戦略
4.6. 業界専門家の見通し
4.7. アナリストの推奨と結論

 

 

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