世界のゴルフ用品市場は、2021年に73億米ドルの価値に達し、2027年までには93億5000万米ドルに達すると予測されています。この市場は、2022年から2027年の間に年平均成長率(CAGR)が4.10%で成長すると見込まれています。COVID-19の影響についても、引き続き追跡・評価が行われており、これが市場に与える影響が分析されています。 ゴルフ用品には、ゴルフボール、クラブ、シューズ、バッグ、グローブ、ウェア、カートなど、ゴルフをするために必要なさまざまな製品が含まれます。ゴルフは健康的なスポーツであり、体力向上やストレス軽減などの効果があり、特にミレニアル世代の参加が増加しています。これに伴い、ゴルフ場の増加やトーナメントの人気上昇が市場の成長を後押ししています。また、技術革新も進んでおり、スマートセンサーやリサイクル可能な材料を使用した製品が市場に登場しています。各国政府のインフラ投資や消費者の購買力向上、オンライン販売の拡充も、市場の成長要因となっています。 IMARC Groupは、ゴルフ用品市場の各サブセグメントに関する主要なトレンドの分析を行い、2022年から2027年までの市場予測を示しています。市場は、製品タイプ別(ゴルフクラブ、ボール、バッグ、ウェアなど)や流通チャネル別(専門店、スポーツ用品チェーン、オンラインショップなど)に分類されており、地域別のデータも提供されています。主要な競合企業には、Acushnet Holdings Corp.、Adidas AG、Callaway Golf Company、Mizuno Corporation、Nike Inc.などが含まれます。 市場の分析には、SWOT分析やバリューチェーン分析、競争の状況を示すポーターズファイブフォース分析も含まれており、各企業のプロファイルや製品ポートフォリオ、財務状況についても詳細に評価されています。このように、ゴルフ用品市場は、健康意識の高まりや技術革新によって着実に成長しており、今後の展望も明るいと考えられています。 |
世界のゴルフ用品市場は、2021年に73億米ドルの価値に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR4.10%を示し、2027年までに93億5000万米ドルの市場に到達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。
ゴルフ用品は、ゴルフというスポーツをするために使用される製品やアイテムを指します。ゴルフボール、クラブ、シューズ、バッグ、グローブ、ギア、ウェア、カート、タオル、パター、ウェッジ、ボールマーカー、クラブヘッドカバー、その他のデバイスが含まれます。ゴルフは良い運動と考えられており、睡眠パターンの改善、不安や抑うつ、血圧の低下、創造的思考の向上などの効果があるとされています。一方、ゴルフ用品は、パフォーマンスの向上、一貫性の向上、ゴルフスイング、快適性、保護、およびグリップの提供を支援します。
世界中でゴルフの人気が高まっていることは、市場にとって明るい展望を生み出しています。大衆の間で健康意識が高まる中、ゴルフは減量を助け、心臓の健康や集中力を向上させるため、身体活動として広く採用されています。これに伴い、ゴルフ場の急増、各国でのゴルフトーナメントの人気上昇、特にミレニアル世代での参加率の上昇が市場成長に好影響を与えています。さらに、スマートセンサーやスマートグリップの導入など、さまざまな製品イノベーションが市場成長に弾みをつけています。これらは、すべてのショットを自動的に記録・分析し、圧力レベルを検出するために広く使用されています。さらに、トッププレーヤーは、市場での競争力を彼らに提供しているリサイクル可能な材料から作られたゴルフパターやドライバーなどの技術革新と新製品の開発に焦点を当てています。彼らはまた、かなり彼らの地理的な存在感と顧客基盤を広げることにそれらを助けているマーケティングやプロモーション活動に投資している。これとは別に、ゴルフのインフラ整備に向けた各国政府による大規模な資金提供、消費者の支出能力の向上、電子商取引サイトでの容易な製品入手が、市場をさらに牽引すると予想されています。
IMARC Groupでは、世界のゴルフ用品市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ別、流通チャネル別に分類しています。
タイプ別
ゴルフクラブ
ゴルフボール
ゴルフバッグとアクセサリー
ゴルフウェア、フットウェア
販売チャネル別
専門店
スポーツ用品チェーン
オンコースショップ
オンラインショップ
その他
地域別
米国
カナダ
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
競争状況
Acushnet Holdings Corp. (Fila Holdings Corp.), Adidas AG, Amer Sports (Anta Sports Products Limited), Bridgestone Corporation, Callaway Golf Company, DICK’s Sporting Goods Inc, Dixon Golf Inc, Mizuno Corporation, Nike Inc, PING, Puma SE, Sumitomo Rubber Industries Ltd. and TaylorMade Golf Co., Inc.
..
…
【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 ゴルフ用品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場構成
6.1 ゴルフクラブ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ゴルフボール
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 ゴルフバッグとアクセサリー
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 ゴルフウェアとフットウェア
6.4.1 市場トレンド
6.4.2 市場予測
7 流通チャネル別市場構成比
7.1 専門店
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 スポーツ用品チェーン
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 オンコースショップ
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
7.4 オンラインショップ
7.4.1 市場トレンド
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場トレンド
7.5.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場トレンド
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場トレンド
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場トレンド
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場トレンド
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場トレンド
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場トレンド
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場トレンド
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場トレンド
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場トレンド
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場トレンド
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場トレンド
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場トレンド
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場トレンド
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場トレンド
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場トレンド
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場トレンド
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場トレンド
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場トレンド
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場トレンド
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場構成比
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 ストレングス
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニングパワー
11.3 供給者のバーゲニングパワー
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競合他社の状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレイヤー
13.3 主要プレイヤーのプロファイル
13.3.1 Acushnet Holdings Corp.(フィラ・ホールディングス・コーポレーション)
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 アディダスAG
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 アメルスポーツ(アンタ・スポーツ・プロダクツ・リミテッド)
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 SWOT分析
13.3.4 株式会社ブリヂストン
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務状況
13.3.4.4 SWOT分析
13.3.5 キャロウェイ ゴルフ カンパニー
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務
13.3.5.4 SWOT 分析
13.3.6 DICK’s Sporting Goods Inc.
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務状況
13.3.6.4 SWOT分析
13.3.7 ディクソンゴルフ株式会社
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 ミズノ株式会社
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務情報
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 ナイキ株式会社
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務
13.3.9.4 SWOT分析
13.3.10 PING
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 プーマ SE
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.11.3 財務
13.3.11.4 SWOT分析
13.3.12 住友ゴム工業(株
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.12.3 財務
13.3.12.4 SWOT 分析
13.3.13 テーラーメイド・ゴルフ(株
13.3.13.1 会社概要
13.3.13.2 製品ポートフォリオ
【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im5781
