ゴルフ用レンジファインダー(距離計)の世界市場:種類別、価格別、エンドユーザー別、地域別

ゴルフ場などのレクリエーション施設のオープンにより、コロナウイルス問題が進行する中、レンジファインダーの売上は増加すると予想されます。メーカーは、防水レンジファインダーと安定したグリップ技術のレンジファインダーの可用性を増加している。しかし、GPS&レーザー距離計の長所と短所は、バイヤーの意思決定に影響を及ぼしている。したがって、ブランドは、製品の売上高を高めるために継続的に技術を改善しながら、両方の技術の利点と欠点についての意識を高め、ユーザーを教育する必要があります。オンラインレビューや製品への推奨は、ユーザーが十分な情報を得た上で購入の意思決定をするのに役立っています。

ゴルフレンジファインダーは、耐久性、使いやすさ、そして優れた外観が好まれています。メーカーは、ゴルファーの要件を満たすために、レンジファインダーのデュアルディスプレイ技術(DDT)とスロープ補正技術で革新しています。DDTは、照明条件が変化したときに、ユーザーが彼らに最も目に見えるオプションに表示色を変更できるように、偉大な機能として公表されている。

プロゴルファーやUSGA(全米ゴルフ協会)やビッグアマチュアの大会に出場するアマチュアのニーズに応えています。そのため、メーカー各社は傾斜補正技術の研究開発を強化し、プレーヤーがトーナメント中に参照できるヤーデージブックに正確なメモができるよう支援している。

コロナウイルス問題は、世界的な社会環境の変化をもたらしています。これは、ゴルフレンジファインダー市場に波及効果を作成することが予想されます。メーカーは貧しい市場感情に起因する、彼らの生産活動を縮小している。しかし、ゴルフ場やレクリエーション施設のオープン、消費者の消費能力の漸増は、市場の成長を復活させることが期待されます。また、Omicron社との提携によるリスク回避のため、需要動向の変化に対応するためのコンティンジェンシー・プランニングを実施しています。

ゴルフレンジファインダー市場のメーカーは、進行中のパンデミックの間に経済を維持するために、eコマースやオンラインショッピングアプリを介して新しい収入源を開拓するために努力しています。製造能力の拡大や新しい生産技術に投資する前に、データ駆動型の意思決定を行っています。

ゴルフレンジファインダーでは、レーザー、GPS、ハイブリッド技術が人気を集めている。ゴルフのGPS(全地球測位システム)は、レーザー距離計よりも高速であることが判明している。しかし、ゴルフのGPSは、インターネット接続とプリロードされたマップの要件などの欠点に関連付けられています。ゴルフレンジファインダーは、その一方で、ゴルフGPSよりも正確であり、世界のどこにでも使用することができます。しかし、レンジファインダーの法的な使用は、多くのトーナメントやゴルフコースで議論の余地がある。したがって、ゴルフレンジファインダー市場のメーカーは、R&D機能に投資することによって、両方の技術で継続的な改善を行っています。

ゴルフレンジファインダー市場のメーカーは、ハイブリッドGPSレンジファインダーの可用性を高めています。

ゴルフレンジファインダー市場の企業は、ハイブリッドGPSレンジファインダーの出力容量を増加している。これらのレンジファインダーは、競争力のあるゲームでプレーヤーを支援するレーザービーム技術とGPS技術の両方の組み合わせです。効率的なロック技術、迅速な結果、および容易なターゲティングは、ゴルフレンジファインダーで好まれています。メーカーは、フラグを近くではっきりと見るために、レンジファインダーの倍率についてユーザーを教育しています。

ゴルフレンジファインダー市場のメーカーは、自動ターゲット取得技術の研究を増やしています。この技術は、視野をスキャンし、最大限の精度でターゲットに焦点を合わせるのに役立ちます。

ゴルフレンジファインダー市場は、デバイスの正確なロングレンジ機能とプレミアム光学品質と大きな変化を受けています。超高速測距機能は、デバイスで好まれています。メーカーは、より明るい画像、色品質を提供し、標準的なLCDオプションよりも大きな光透過性能を可能にする強化された液晶ディスプレイ(LCD)を持つレンジファインダーを開発しています。

レンジファインダーのプレミアム光学品質は、品質の劣るプラスチックレンズシステムと比較して、より良い光透過性を提供します。弾道モード、スキャンモード、ゴルフモードなどの多目的機能は、レーザー距離計双眼鏡で好まれています。メーカーは、レンジファインダーの生涯保証と高透過率LCDディスプレイを提供しています。一方、デュアルディスプレイ技術は、明るい赤のビビッドなディスプレイとシャープな黒のディスプレイを切り替えるために公表されている。

市場概要
Transparency Market Research社の最新リサーチレポート「ゴルフレンジファインダーの世界市場」によると、消費者の可処分所得の増加や新興国における生活水準の上昇が、全世界のゴルフレンジファインダー市場を加速させると予想されています。
ゴルフレンジファインダーは、ゴルフプレーヤーとターゲットの間の距離を測定するのに役立つデバイスです。その距離はヤーデージと呼ばれています。レーザー距離計とGPS距離計 – レンジファインダーの2種類があります。レーザー距離計はレーザー光線でプレーヤーとターゲットの距離を測り、GPS距離計は人工衛星からの信号を利用します。また、レーザー距離計とGPS距離計を組み合わせたハイブリッド距離計も人気を集めています。
ゴルフレンジファインダーは、プレーヤーが正確に測定値を決定できること、距離の推測が不要で時間が短縮できること、携帯に非常に便利であることから、ゴルフプレーヤーの間で人気を集めている。したがって、ゴルフレンジファインダーの需要は世界中で増加することが予想されます。

多くの企業は、技術革新と改善された資本メトリックを通じて、セグメント間の製品ポートフォリオを強化することに注力しています。メーカーは、ピンシーク技術、スロープスイッチ技術、PinSensor技術などの高度な技術を持つゴルフレンジファインダーの製造を開始しています。さらに、戦略的パートナーシップや契約を通じて、オンラインおよびオフラインの流通ネットワークの拡大に投資することは、予測期間中にゴルフレンジファインダー市場の全体的な成長を促進することが期待されます。
ゴルフレンジファインダーは、プレイヤーがそれらを回避するための最善の方法を知っているので、彼らはゴルフコース上にある障害物を識別するということですそのうちの1つは、数多くの利点を持っています。彼らは、持ち運びに便利で、使用するために便利であり、ゲームをスピードアップするためにゴルフプレーヤーを支援します。これらのすべての要因は、ゴルフレンジファインダーの需要の増加をもたらしており、市場は予測期間を通してかなりの速度で上昇すると予想されます。
しかし、傾斜を伴うゴルフレンジファインダーの使用は、多くのトーナメントで違法とされています。また、ゴルフレンジファインダーの価格が不安定なことも、予測期間中の市場の足かせとなることが予想されます。
しかし、急速な経済成長と多くの国でゴルフプレーヤーの数が増加し、ゴルフレンジファインダーのメーカーに有利な機会を作成します。

ゴルフレンジファインダーの世界市場は、欧州がリードし、予測期間中に速いペースでCAGRが拡大すると予想され、北米とアジア太平洋地域がそれに続きます。特にイギリスとアイルランドでのゴルフ参加者の増加と、この地域の生活水準の向上が、ゴルフレンジファインダーなどのゴルフ用品の購入を促しています。
欧州では、ゴルフプレイヤーやゴルフ場の増加により、ゴルフレンジファインダーの需要が増加しており、予測期間中に突出した成長率で市場が拡大すると予想されます。

競争状況
ゴルフレンジファインダーのプロバイダの詳細なプロフィールは、財務、主要製品の提供、最近の開発、および戦略を評価するために、レポート内で提供されています。
ゴルフレンジファインダー市場は、複数のプレーヤーが存在するため断片化されています。いくつかのローカルプレイヤーの参入により、今後数年間で競争が激化することが予想されます。
世界のゴルフレンジファインダー市場で活動する主要なプレーヤーは次のとおりです。

  • Nikon
  • Bushnell Corporation
  • Golf Buddy
  • Callaway
  • Garmin
  • Leupold & Stevens, Inc.
  • TecTecTec
  • SkyHawke Technologies
  • Wosports 他

主な発展状況
Callaway、Bushnell、Nikonなどのゴルフレンジファインダーの主要メーカーは、製品イノベーションに注力しています。企業は、市場での競争力を維持し、大規模な顧客基盤に対応するために、地理的な範囲を拡大することに集中している。
多くのメーカーは、世界市場での競争力を得るために、小規模な企業を買収したり、それらと協力して作業することを計画しています。これらは、ゴルフレンジファインダー企業が収益面で市場シェアを拡大するためにとっている重要な戦略です。
2021年7月、ブッシュネルはフォーサイトスポーツとの提携を発表し、最高の技術で構築されたパーソナルローンチモニター「ローンチプロ」で国内のローンチモニター市場に参入する。ローンチプロは、オフコースのライフスタイルに影響を与えるゴルフセグメントにおいて、同社の提供する製品を拡大することになります。さらに、このパートナーシップにより、より広いゴルフコミュニティに適切な技術を提供することができます。
2021年2月、リューポルド&スティーブンス社は、新しいレーザー距離計の発売を発表しました。これは、非常に速い測距速度を実現すると同時に、950ヤードまでの角度補正された距離を提供することを意図しています。高コントラストの液晶ディスプレイにより、驚くほど明るく鮮明な画像を表示します。また、6倍の倍率で、長距離の測距も容易に行えます。反射物では950ヤード、樹木では900ヤードの測距が可能です。このような製品の導入により、消費者の裾野を広げることができます。
技術の進歩に伴い、スカイゴルフは、業界最大で最も鮮やかなカラータッチスクリーンのスマートウォッチ「SkyCaddie LX5」を発売しました。この製品は、強力なマルチコアプロセッサとシンプルなタッチスクリーンインターフェースにより、ストロークを節約する技術を搭載しています。これにより、消費者層を拡大し、収益を上げることに貢献します。

 

【目次】

1. はじめに

1.1. 市場の定義と概要

1.2. 市場の区分と範囲

1.3. 主な調査目的

1.4. リサーチハイライト

2. 前提条件と調査方法

3. エグゼクティブサマリー

4. 市場概要

4.1. はじめに

4.2. 市場ダイナミクス

4.2.1. ドライバー

4.2.2. 制約要因

4.2.3. 機会

4.3. 主要トレンド分析

4.3.1. 需要サイド

4.3.2. 供給サイド

4.4. 業界SWOT分析

4.5. ポーターのファイブフォース分析

4.6. COVID-19影響度分析

4.7. バリューチェーン分析

4.8. 規制の枠組み

4.9. 技術概要

4.10. 主な市場指標

4.10.1. ゴルフゲームアクセサリー産業全体の概要

4.11. ゴルフレンジファインダーの世界市場分析・予測、2017年~2031年

4.11.1. 市場価値予測(US$ Mn)

4.11.2. 市場数量予測(単位:千台)

5. ゴルフレンジファインダーの世界市場分析・予測(タイプ別

5.1. 概要

5.2. ゴルフレンジファインダーの市場規模(単位:千台)(US$ Mn)、タイプ別、2017年~2031年

5.2.1. レーザー

5.2.2. GPS

5.2.3. ハイブリッド

5.3. インクリメンタル・オポチュニティ、タイプ別

6. ゴルフレンジファインダーの世界市場分析・予測(ヤードレンジ別

6.1. ゴルフレンジファインダーの世界市場規模(単位:千台)(US$ Mn)、ヤードレンジ別、2017年~2031年

6.1.1. 400ヤード以下レンジファインダー

6.1.2. 400〜800ヤードレンジファインダー間

6.1.3. 800ヤード以上の距離計

6.2. 機会増加の分析(ヤードレンジ別

7. ゴルフレンジファインダーの世界市場分析・予測(価格別

7.1. ゴルフレンジファインダーの市場規模(千台)(US$ Mn)、価格別、2017年~2031年

7.1.1. 低

7.1.2. 中

7.1.3. 高

7.2. 機会増加分析、価格別

8. ゴルフレンジファインダーの世界市場分析・予測(エンドユーザー別

8.1. ゴルフレンジファインダーの世界市場規模(単位:千台)(US$ Mn)、エンドユーザー別、2017年~2031年

8.1.1. プロフェッショナル

8.1.2. ビギナー

8.2. 機会増加分析、エンドユーザー別

9. ゴルフレンジファインダーの世界市場分析・予測(流通チャネル別

9.1. ゴルフレンジファインダーの世界市場規模(単位:千台)(US$ Mn)、流通チャネル別、2017年~2031年

9.1.1. オンライン

9.1.1.1. 電子商取引サイト

9.1.1.2. 直営店サイト

9.1.2. オフライン

9.1.2.1. 専門店

9.1.2.2. その他の小売店

9.2. 販売チャネル別の機会増加分析

10. ゴルフレンジファインダーの世界市場分析・予測(地域別

10.1. ゴルフレンジファインダーの世界市場規模(千台)(US$ Mn)、地域別、2017年~2031年

10.1.1. 北米

10.1.2. 欧州

10.1.3. アジア太平洋

10.1.4. 中東・アフリカ

10.1.5. 南米

10.2. 機会増加の分析

11. 北米ゴルフレンジファインダーの市場分析と予測

11.1. 地域別スナップショット

11.1.1. タイプ別

11.1.2. ヤードレンジ別

11.1.3. 価格別

11.1.4. エンドユーザー別

11.1.5. 流通チャネル別

11.1.6. 地域別

11.2. 主要トレンド分析

 

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