世界の脱毛ワックス市場:2021年30億ドルから2031年65億ドルに規模拡大する見通し

脱毛ワックスの世界市場規模は2021年に30億ドル、2031年には65億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR8.2%で成長すると予測されています。

COVID-19の発生は、ほぼすべての産業にポジティブまたはネガティブな影響を与えています。食品、医療品、生活必需品の売上が増加しました。ライフスタイル製品の需給を阻害している。COVID-19ウイルスの世界的な蔓延は、日用品や衛生・健康製品の成長ドライバーであることが証明されています。脱毛ワックス市場は、衛生用品に含まれるため、その成長において著しいスパイクを目撃した。しかし、閉鎖的なシナリオのために、ワックス製品のサプライチェーンと生産が妨げられ、経済における製品の希少性を生み出しています。ポストCOVID-19の状況で生き残るために、企業は新たな機会、課題、関連業界の新興トレンドを特定し、それに応じて製品を変更したり、ブランドのポジショニングを変更し、顧客の新しいニーズに応えることができるように、自社ブランドの需要を刺激することができるようにする必要があります。

脱毛ワックス市場は、タイプ、性別、流通チャネルに分類されます。

脱毛ワックスは、ムダ毛を毛根から取り除くワックス脱毛で使用されます。ワックスは粘着性のある物質で皮膚に塗布し、体毛に付着させます。そして、この被膜を引っ張ることで、毛を毛根から抜き取るのです。脱毛ワックスは、ムダ毛を取り除くための半永久的なソリューションです。以前にワックスで処理した部分には、2週間から8週間は毛が生えてきません。しかし、1週間で毛の再生が始まるユーザーもいます。脱毛ワックスは、眉毛、顔、腕、腹部、足など、どの部位にも使用することができます。ワックスの薄い層は、皮膚の上に広がっている。そして、紙や布のストリップは、ワックスのその層の上に押されている。その後、布や紙のストリップは、髪の成長の方向にオフにリッピングされています。これによって、ワックスと一緒に毛も取り除かれるのです。

経済環境の改善、高齢化人口の急増、可処分所得の増加は、市場の主要なドライバと脱毛ワックス市場の動向です。製品に関する認知度の低さが、市場の主な阻害要因となっています。脱毛ワックス産業は、先進国において徐々に成熟に向かっており、脱毛ワックス市場の成長を促進することが期待されます。

脱毛ワックス市場は、タイプ、流通チャネル、性別、地域に基づいて区分されています。タイプ別では、プレメイドワックスストリップ、ソフトワックス、ハードワックスに分類されます。性別では、男性用と女性用に二分されます。流通チャネルでは、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、薬局、オンライン販売チャネル、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査しています。

脱毛ワックス市場の分析によると、製品タイプ別に、市場は主にハードワックス、ソフトワックス、既製ワックスストリップに区分されます。2021年の世界の脱毛ワックス市場では、ソフトワックスが約52.7%のシェアを占め、次いでハードワックスが約32%のシェアを占めています。

性別に基づき、市場は女性と男性に区分され、女性セグメントは世界市場で最大の市場シェアを占めています。しかし、男性用セグメントは最も高いCAGRで成長すると予想されます。

流通経路別に見ると、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、薬局、オンライン販売チャネル、その他に分類されます。ハイパーマーケット/スーパーマーケットは、一つ屋根の下で幅広い消費財を入手でき、十分な駐車スペースと便利な営業時間を備えていることから、2021年の市場シェアは最大となっています。さらに、都市化の進展、労働者階級の増加、競争力のある価格設定が、先進地域および発展途上地域におけるハイパーマーケットの人気を後押ししています。さらに、これらの店舗では、特定の製品カテゴリーにおいてさまざまなブランドを提供しており、消費者が好みの化粧品を購入するための選択肢を提供しています。

地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。北米は脱毛ワックス市場の需要において主要な地域であり、予測期間中もその主導的地位を維持すると予想されます。ヨーロッパは、アジア太平洋地域が続く2番目に大きな収益貢献者になると予想されています。しかし、アジア太平洋地域は、脱毛ワックス市場の予測期間中に10.0%の最速のCAGRで成長することが予測される。

本レポートで紹介する主要企業は、アメリカン・インターナショナル・インダストリーズ(GIGI)、チャーチ&ドワイト社(Nair)、フィロビアンコS.R.L、マルゼナボディケア社、レキットベンキーザーグループPLC(Veet)、リカグループ、サリーハンセン、スターピルワックス社、スーイズミエル・アンド・ドータズ、ザ・ダレントワックスカンパニー社(Darent Wax)、などです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートは、2021年から2031年までの脱毛ワックス市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、有力な脱毛ワックス市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス上の意思決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
脱毛ワックス市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するために支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の脱毛ワックス市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

種類別
ハードワックス
ソフトワックス
プレメイドワックスストリップ

性別
男性用
女性

流通経路別
ハイパーマーケット スーパーマーケット
専門店
薬局
オンライン販売チャネル
その他

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(イギリス、ドイツ、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、アセアン、アジア太平洋地域のその他地域)
LAMEA(ブラジル、南アフリカ、トルコ、サウジアラビア、LAMEAの残りの地域)

 

主要市場プレイヤー

 

アメリカン・インターナショナル・インダストリーズ(GIGI)、チャーチ・アンド・ドワイト社(Nair)、フィロビアンコS.R.L、マルゼナボディケア社、レキットベンキーザーグループPLC、リカグループ、サリーハンセン、スターピルワックス株式会社、スーイズミエル・アンド・ドーターズ、ザ・ダレントワックスカンパニー・リミテッド(The Darent Wax Company Ltd.、Reckitt Benckiser Group PLC、Rica Group、Silly Hansen、Support Wax、Sue Ismiel、Daughters、The Darent Wax Co.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 脱毛ワックス市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ハードワックス
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 ソフトワックス
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 プレメイドワックスストリップ
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 脱毛ワックス市場:男女別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 男性
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 女性
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 脱毛ワックス市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 スペシャリティストア
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 薬局
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 オンライン販売チャネル
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 その他
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模・予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
第7章 脱毛ワックス市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場タイプ別市場規模・予測
7.2.3 北米市場規模・予測:性差別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場 国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 性別別、市場規模及び予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 性別別市場規模・予測
7.2.5.2.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.3.2 性別別市場規模・予測
7.2.5.3.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:性差別
7.3.4 欧州市場規模・予測(ディストリビューションチャネル別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 性別別、市場規模及び予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2 ドイツ
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.2.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.3.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.3.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.4 ロシア
7.3.5.4.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.4.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.4.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.5 イタリア
7.3.5.5.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.5.2 性別別市場規模及び予測
7.3.5.5.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.6 スペイン
7.3.5.6.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.6.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.6.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.3.5.7 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.7.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.7.2 性別別市場規模・予測
7.3.5.7.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域 性別別市場規模・予測
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.2.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.3.3 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
7.4.5.4 オーストラリア、ニュージーランド
7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:ディストリビューションチャネル別
7.4.5.6 アセアン地域
7.4.5.6.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.6.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.7 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.7.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.7.2 性別別市場規模・予測
7.4.5.7.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:性差別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.2 性別別市場規模及び予測
7.5.5.1.3市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2 南アフリカ
7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3 トルコ
7.5.5.3.1 タイプ別市場規模・予測
7.5.5.3.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.3.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
7.5.5.4 サウジアラビア
7.5.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.4.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.4.3 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.5 LAMEAのその他の地域
7.5.5.5.1市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.5.2 性別別市場規模・予測
7.5.5.5.3 ディストリビューションチャネル別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロフィール
9.1 アメリカン・インターナショナル・インダストリーズ(GIGI)
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 チャーチ・アンド・ドワイト社(ネール)
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 フィーロ・ビアンコ S.R.L
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 マルゼナボディケア株式会社
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 レキットベンキーザー・グループPLC
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネス・パフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 リカグループ
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 サリー・ハンセン
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 スターピルワックス(株)
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 スー・イズミエル・アンド・ドーターズ
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 ダレント・ワックス・カンパニー・リミテッド
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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