ストレートヘアアイロンの世界市場:種類別(セラミック、チタン、その他)、販売チャネル別、地域別

 

市場概要

 

世界のヘアストレートナー市場は、2021年に556.16 Million米ドルの値に到達しました。今後、IMARCグループは、2027年には728.85Million米ドルの市場に到達し、2022年から2027年の間に4.40%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用部門に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。

縮毛矯正剤は、くせ毛や巻き毛、まとまりのない髪をまっすぐに伸ばしながら、艶やかな質感を長時間持続させるために使用する、ヘアスタイリングツールとして欠かせない存在です。コード、電源ボタン、温度制御システム、発熱体、セラミックスや多様なコーティングで製造された矯正板を標準部品として構成されています。ヘアストレートは、安全で信頼性が高く、使いやすく、ホルムアルデヒドを含まない。また、熱を均一に分散させながら髪に潤いを与え、自然に整え、水素結合を破壊して髪の乾燥を防ぎます。このような特性から、縮毛矯正剤はサロンや住宅で広く使用されています。現在、ワイドプレート、ミディアムプレート、ナロープレート、ミニプレートの製品種類別に市販されています。

世界の縮毛矯正市場は、主に個人のグルーミングの意義に関する消費者意識の高まりと、全体的な物理的外観を向上させるために髪の品質を維持することについての懸念の高まりによって駆動されています。これはさらに、世界中のサロンチェーンの増加、急速な都市化、進化する嗜好、および可処分所得の上昇に起因することができます。これに伴い、いくつかの有効成分によって引き起こされる化学的なヘアトリートメントの有害な影響に関する意識の高まりは、さらに別の成長を誘発する要因として作用している毛矯正剤の広範な採用を促進した。さらに、発光ダイオード(LED)インジケータ、スマートフォン接続、ドライヤーの熱と髪の水分レベルをリアルタイムで自動制御する内蔵センサーを備えたエネルギー効率の高い最新の電子ヘアスタイリング製品の導入が、市場の成長に寄与しています。その他、著名人の推薦、積極的なマーケティング戦術の展開、主要プレイヤー間の戦略的コラボレーションによる高度な機能を備えた縮毛矯正剤の開発、さまざまな流通チャネルでの入手可能性などが、市場に明るい展望を生み出しています。

IMARC Groupでは、縮毛矯正剤の世界市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析と、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、プレートの種類別、流通チャネル別、エンドユーザー別に市場を分類しています。

プレート種類別の内訳。

セラミック
チタン
トルマリン
その他

販売チャネル別内訳。

オフライン
オンライン

エンドユーザー別構成比

家庭用
業務用

地域別構成比。

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

 

競合状況

 

業界の競争環境は、Beurer GmbH、Bio Ionic Inc. (Beauty By Imagination), Cloud Nine Hair, Conair Corporation, Cortex Beauty, Dyson Limited, FHI Heat (Luxury Brands LLC), Geloon Electronic Technology Limited, Izutech, John Paul Mitchell Systems, Koninklijke Philips N.V., Panasonic Holdings Corporation and Revlon Inc.の主要企業のプロファイルと共に検討されている。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 ヘアストレートナーの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 プレート種類別市場構成比
6.1 セラミック
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 チタン
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 トルマリン
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 ディストリビューションチャネル別市場構成
7.1 オフライン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オンライン
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場構成比
8.1 家庭用
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 業務用
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

 

 

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