世界の縮毛矯正市場、年平均4.40%で成長すると予想、2022-2027年

世界の縮毛矯正市場は、2021年に5億5616万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には7億2885万米ドルの市場に達し、2022年から2027年の間に4.40%のCAGRを示すと予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用部門に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに掲載されています。

縮毛矯正剤は、くせ毛や巻き毛、まとまりのない髪をまっすぐに伸ばしながら、艶やかな質感を長時間持続させるために使用する、ヘアスタイリングツールとして欠かせない存在です。コード、電源ボタン、温度制御システム、発熱体、セラミックスや多様なコーティングから製造された矯正板をいくつかの標準部品として構成されています。ヘアストレートは、安全で信頼性が高く、使いやすく、ホルムアルデヒドを含まない。また、熱を均一に分散させながら髪に潤いを与え、自然に整え、水素結合を破壊して髪の乾燥を防ぎます。このような特性から、縮毛矯正剤はサロンや住宅で広く使用されています。現在、ワイド、ミディアム、ナロー、ミニプレートの製品タイプで市販されています。

世界の縮毛矯正剤市場は、主に個人のグルーミングの意義に関する消費者意識の高まりと、全体的な物理的外観を向上させるために髪の品質を維持することについての懸念の高まりによって駆動されています。これはさらに、世界中のサロンチェーンの増加、急速な都市化、進化する嗜好、および可処分所得の上昇に起因することができます。これに伴い、いくつかの有効成分によって引き起こされる化学的なヘアトリートメントの有害な影響に関する意識の高まりは、さらに別の成長を誘発する要因として作用している毛矯正剤の広範な採用を促進した。さらに、発光ダイオード(LED)インジケータ、スマートフォン接続、ドライヤーの熱と髪の水分レベルをリアルタイムで自動制御する内蔵センサーを備えたエネルギー効率の高い最新の電子ヘアスタイリング製品の導入が、市場の成長に寄与しています。その他、著名人の推薦、積極的なマーケティング戦術の展開、主要プレイヤー間の戦略的コラボレーションによる高度な機能を備えた縮毛矯正器のエンジニアリング、さまざまな流通チャネルでの入手可能性などが、市場に明るい展望を生み出しています。

主要な市場細分化

IMARC Groupは、世界の縮毛矯正市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析と、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、プレートタイプ、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

プレートタイプ別

セラミック
チタン
トルマリン
その他

販売チャネル別

オフライン
オンライン

エンドユーザー別

家庭用
業務用

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況

業界の競争環境は、Beurer GmbH、Bio Ionic Inc. (Beauty By Imagination), Cloud Nine Hair, Conair Corporation, Cortex Beauty, Dyson Limited, FHI Heat (Luxury Brands LLC), Geloon Electronic Technology Limited, Izutech, John Paul Mitchell Systems, Koninklijke Philips N.V., Panasonic Holdings Corporation and Revlon Inc.の主要企業のプロファイルと共に検討されている。

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 ヘアストレートナーの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 プレートタイプ別市場構成
6.1 セラミック
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 チタン
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 トルマリン
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測

7 ディストリビューションチャネル別市場構成
7.1 オフライン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オンライン
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測

8 エンドユーザー別市場構成
8.1 家庭用
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 業務用
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測

9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場トレンド
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレイヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 ビューラー社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 バイオ・イオン株式会社(ビューティ・バイ・イマジネーション)
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 クラウドナインヘアー
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 コネア株式会社
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 コルテックスビューティ
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 ダイソンリミテッド
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 FHIヒート(ラグジュアリー・ブランズ・エルエルシー)
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ゲルーン・エレクトロニック・テクノロジー・リミテッド
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 イズテック
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 ジョン・ポール・ミッチェル・システムズ
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 コニンクリケ フィリップスN.V.
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務状況
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 パナソニックホールディングス株式会社
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.12.4 SWOT 分析
14.3.13 レブロン株式会社
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
14.3.13.3 財務状況
14.3.13.4 SWOT 分析

 

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