2021年に44,482.0百万ドルであったヘッドセットの世界市場規模が、2030年までCAGR31.9%で拡大すると予測

レポート概要

 

2021年のヘッドセットの世界市場規模は444億8200万米ドルと推計されました。Grand View Research, Inc.の調査によると、2022年から2030年にかけて31.9%の複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予測されている。インドや中国などの発展途上国の可処分所得水準の上昇により、消費者の消費力が高まっており、これが市場成長の原動力になると予想されます。

また、消費者の嗜好の変化により、ボイスコマンド、ノイズキャンセリング、マルチペアリングなどの高機能を備えたより高度な製品の大規模な導入が進んでいます。同様に、最近では、ゲーム内のコミュニケーションやバーチャル・サラウンド・サウンドなどの高度な機能を備え、ゲーム体験を支援し増幅させる没入型サラウンド・オーディオを提供する、特別設計のゲーム製品への需要が高まっています。

より良いリスニング体験を消費者に提供するアクティブノイズキャンセレーション技術の開発は、市場の成長を促進すると予想されます。より大きなノイズ減衰を実現することで、ノイズキャンセリングヘッドフォンは、一定のノイズレベルに対して優れた聴覚保護を提供します。この技術は、低周波のドローン音と高レベルの外部ノイズの両方から保護します。

例えば、ソニーグループ株式会社は、デュアルノイズセンサー技術によるアクティブノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン「Sony WH-1000XM4」を発表しました。デュアルノイズセンサー技術により、周囲の騒音をキャッチし、信頼性の高いHDノイズキャンセリングプロセッサーに送ることができます。

模倣品の増加により、予測期間中に世界市場の成長が鈍化する可能性があります。リーズナブルで低価格な商品への需要の高まりと理解不足が、低価格な模倣品の生産に拍車をかけており、予測期間中、新興国での市場の大きな妨げとなる可能性があります。ブランドや品質に対する認識が乏しい消費者は、通常、かなり低価格で同様の機能を提供する製品を選びます。

中国、インド、インドネシア、台湾などの新興国市場では、製品や価格の競争力により、こうした偽造品の使用が増加しており、予測期間中の市場成長の妨げになると予想されます。2019年に発表されたOECDの報告書によると、模倣品の世界数量は劇的に拡大し、世界貿易の約3.3%を占めています。

複数のメーカーが市場でフィットネストラッキングアプリケーションの提供に取り組んでおり、成長に好影響を及ぼしています。ワークアウト中のヘッドセット採用の増加は、主に今後数年間の市場需要を推進すると予想されます。スポーツ愛好家やジム通いの人々は、絡まるのを避けるために手間のかからないワイヤレス製品を好みますが、これは逆にワークアウトの妨げになります。メーカーは、フィットネス・モニタリングやトラッキングなどの革新的な機能をデバイスに搭載することで、フィットネスに関心の高い顧客をターゲットにしています。例えば、インテルが開発したBioSport Audioインイヤーヘッドセットは、特別な充電器や電池を必要としない健康モニタリング機能を提供します。BioSportは、内蔵センサーと独自のソフトウェアに依存し、歩数計、心臓モニター、その他の生体測定として動作します。

イヤホン・ヘッドホンは、日々の個人の活動に欠かせないものであり、様々な分野で採用されています。そのような採用分野の1つが企業で、パンデミック時に労働文化の激変を目撃しています。ロックダウンの状況は、いくつかの企業の従業員が在宅勤務モデルを採用することを余儀なくされました。このため、オフィスでの会議、ミーティング、トレーニングは自宅から行われるようになり、高音質イヤホンの売れ行きが伸びています。

スモールオフィス、ホームオフィス、企業、コンタクトセンター、リモートワーカーなどのエンドユーザーは、長距離ワイヤレス接続、アクティブノイズキャンセリング(ANC)、優れたマイク性能などの機能を求めている。

2021年は、インイヤーセグメントが市場を支配した。インイヤーセグメントの小型化、快適性の向上が需要を牽引する。スマートフォン市場の需要増は、インイヤーヘッドセット市場セグメントを活性化させると予想される。技術的な改善により、より軽量でコンパクトなものが開発され、タブレットやスマートフォンなどのデバイスとの親和性が高まっています。さらに、インイヤー型デバイスが提供する優れたリスニング品質などの利点により、顧客は総合的な体験を高めるためにインイヤー型イヤホンを使用するようになりました。

オーバーイヤー型は、予測期間中6.4%のCAGRで成長すると予測されます。この成長は、ノイズキャンセリング、音声アシスタント統合、TruNoteオーディオ技術、赤外線ワイヤレス技術など、複数の機能の組み込みを実現した技術開発によるものです。アジア太平洋地域では、オーバーイヤー型に対する需要が増加しています。モバイル通信とハイエンドヘッドセット市場の需要拡大が、同地域の成長を促すと予想されます。地域のメーカーから低価格の製品が入手できるようになり、地域市場に好影響を与えています。

151~350米ドルの価格帯の製品が最も大きなシェアを占めています。感度、周波数特性、デザイン性の向上、ノイズリダクションや3Dオーディオ技術などNFMI(近接場磁気誘導通信)が提供する付加価値機能に対する需要など、高度な機能が151ドル以上の製品の需要を促進する要因であると考えられる。

優れたサウンド体験、品質、ブランド認知度を考慮すると、低価格帯のヘッドセットよりも高価格帯のヘッドセットが選択されます。例えば、Apple Inc.やAudeze LLCなどのブランドは、高級品質の製品を提供することで知られているため、顧客はこれらのブランドを好みます。

このセグメントは、2022年から2030年にかけて34.5%のCAGRで成長すると予想されています。51-150ドルのセグメントは、トップブランドのいくつかの製品がこのカテゴリに分類されることを考慮すると、人気を博しています。51-150ドルの価格帯のデバイスは、いくつかの小規模なブランドが手頃な価格で高度な機能を備えた新製品を導入するため、高い需要を目撃することが予測される。一方、COVID-19効果は、個人の所得に影響を与え、中価格帯の製品を求めると予想されるため、このセグメントの成長に貢献すると期待されています。

ワイヤレスヘッドセット市場は、人工知能、拡張現実、SKAA技術などの技術開発の採用により、大きな成長を遂げています。耳のないスマートなヘッドセットを開発するための骨伝導技術の採用は、ヘッドセット市場におけるワイヤレスセグメントの需要をさらに促進しています。骨伝導技術は、耳の不自由な人の聴覚を可能にし、水泳選手が水中で音楽を聴くことを可能にします。アクセシビリティの向上と明確な製品提供が、ワイヤレスヘッドセット市場の需要促進要因となっています。

有線セグメントは、2021年に高いボリュームシェアを占め、予測期間中に顕著な成長を示すと予想されます。この有線セグメントは、2022年から2030年までCAGR8.8%で成長し、2030年までに大きな市場シェアに達すると予測される。有線セグメントには、ケーブルで接続されるヘッドセットが含まれ、アクティブノイズキャンセリング(ANC)、ノイズアイソレーションなどの技術、ゲーム機向けに設計されたもの、ステレオオーディオ、絡みにくいケーブルなどに分類される。有線ヘッドセットは安価で、遅延が少なく、長持ちし、優れた音質を提供するため、有線セグメント市場は来年もそのシェアを維持すると思われます。

パーソナルセグメントは、2022年から2030年にかけてCAGR34.0%で大きく成長すると予測される。技術革新と進歩の高まりにより、予測年での市場拡大が期待される。ゲーム、フィットネス、スポーツ、カジュアル、バーチャルリアリティ向けのヘッドセットの普及が進んでいることから、個人向けアプリケーション分野の需要が高まると予想されます。さらに、個人用ヘッドセットの需要は、在宅勤務の義務化によって大幅に増加しています。このシフトにより、オフィスでの会議、ミーティング、トレーニングセッションは自宅から参加せざるを得なくなり、個人用ヘッドセット市場の売上を押し上げています。また、OTTプラットフォームの利用が増え、ロックダウン中のレジャー活動が活発化していることも、個人向け市場にプラスの影響を及ぼしています。

メディアとエンターテイメント、BPO企業でのヘッドセットの採用が増加しているため、業務用アプリケーション市場は急成長を遂げています。さらに、通信および軍事分野での業務用ヘッドセットの需要は、コスト削減のためにUC技術を利用してトレーニングセッション、会議、ビデオ会議、ウェビナーを実施するための統一通信モードの採用が増加していることが要因となっています。特にコールセンターや企業など、業務用アプリケーションにおけるコミュニケーションの改善に対する需要の高まりが、業界の成長に大きく貢献すると予測されています。

アジア太平洋地域は、特にインドや中国などの発展途上国における消費者の可処分所得の増加により、予測期間中に主要な市場となることが予想されます。業界の専門家によると、アジア太平洋地域の市場は価格に敏感であるため、大手企業はインドや中国などの国の現地ブランドとの厳しい競争に直面しています。例えば、boAt、Shenzhen Dongxue Technology Co., Ltd.などのブランドは、低価格で複数の機能を提供するワイヤレスヘッドセットを発表しています。

ヘッドセット市場は、予測期間中に北米でCAGR 26.1%と大きく成長することが予想されます。スマートフォンの普及が、北米の市場を牽引しています。また、有名企業の進出や新技術の受容が進んでいることから、予測期間中にヘッドセット市場の拡大が見込まれます。さらに、ワイヤレスデバイスが手頃な価格で入手できることから、地域全体でワイヤレスセグメントの拡大が見込まれています。また、欧州地域はプレミアム製品の継続的な採用により、安定した成長が見込まれます。

 

主要企業および市場シェアの考察

 

各社は、M&Aや提携などの拡大戦略を通じて、ヘッドセット市場における地位の拡大に注力しています。例えば、Harman International Industriesは、JBLと協業し、HARMANのオーディオエンジニアを製品設計チームと統合することを可能にしました。この提携により、BL Quantum Rangゲーミングヘッドセットが強化されました。これらの戦略は、ヘッドセット市場の参加者が地域的に拡大し、新しい市場に参入する際にも役立っています。世界のヘッドセット市場の著名なプレーヤーには、以下のようなものがあります。

Alclair Audio, Inc.

Bose Corporation,

株式会社JVCケンウッド

Apple, Inc.

Harman International Industries

インコーポレイテッド

グラッドラボ

Shure Incorporated(シュア・インコーポレイテッド

Koninklijke Philips N.V. (フィリップス)

ロジテック株式会社(Logitech International SA.)

パナソニック株式会社

Plantronics, Inc.

ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH&Co.KG(ゼンハイザー)

ソニー株式会社

深圳環保科技有限公司(Shenzhen Cannice Technology Co., Ltd.)

スカル・キャンディー社(Skull candy, Inc.

Ultimate Ears, and LLC(ロジクール)

ゼブロニクス・インディア・プライベート・リミテッド

本レポートでは、2018年から2030年までの世界、地域、&国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の産業動向の分析を提供しています。本調査において、Grand View Research社は、ヘッドセットの世界市場をタイプ、価格帯タイプ、接続性、用途、地域に基づいて区分しています。

タイプ別展望(数量、百万台、収益、百万米ドル、2018年~2030年)

インイヤー

オーバーイヤー

価格帯タイプの展望(数量、百万台、売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

50ドル以下

51-150ドル

151-350ドル

351ドル以上

コネクティビティの展望(台数、百万台、売上、百万米ドル、2018年~2030年)

有線

ワイヤレス

アプリケーションの展望(台数、百万台、売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

個人向け

業務用

地域別市場展望(台数、百万台、売上高、百万米ドル、2018年〜2030年)

北米

米国

カナダ

欧州

英国

ドイツ

アジア・パシフィック

中国

インド

日本

韓国

中南米

ブラジル

メキシコ

中東・アフリカ

 

【目次】

 

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化およびスコープ
1.2. 情報調達
1.2.1. 購入したデータベース
1.2.2. GVRの内部データベース
1.2.3. セカンダリーソースと第三者の視点
1.2.4. プライマリーリサーチ
1.3. 情報分析
1.4. 市場形成とデータの可視化
1.5. データの検証・公開
第2章. エグゼクティブサマリー
第3章. ヘッドセット市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 普及率・成長率予測マッピング
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. マーケットダイナミクス
3.3.1. マーケットドライバー分析
3.3.2. 市場の課題分析
3.4. 事業環境分析ツール
3.4.1. 産業分析 – ポーターズ
3.4.2. PEST分析
3.5. 企業市場ランキング分析、2020年
第4章 ヘッドセット市場 ヘッドセット市場 タイプ別展望
4.1. 2018年〜2030年の市場規模推定・予測・トレンド分析(百万米ドル・百万台)
4.2. インイヤー型
4.2.1. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
4.2.2. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
4.3. オーバーイヤー
4.3.1. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(売上高、USD Million)
4.3.2. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万個)
第5章. ヘッドセット市場 価格帯別タイプ別展望
5.1. 2018年~2030年の市場規模推定・予測・トレンド分析(売上高、USD Million)
5.2. 50米ドル未満
5.2.1. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD百万円)
5.2.2. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
5.3. 51~150ドル
5.3.1. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.3.2. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
5.4. 151~350ドル
5.4.1. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.4.2. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
5.5. 米ドル以上 351
5.5.1. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.5.2. 地域別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
第6章. ヘッドセット市場 コネクティビティの展望
6.1. 2018年~2030年の市場規模推定・予測・動向分析(売上高、USD Million)
6.2. 有線接続
6.2.1. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD百万円)
6.2.2. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
6.3. ワイヤレス
6.3.1. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.2. 地域別市場推定・予測(2018年〜2030年)(百万台
第7章 ヘッドセット市場 ヘッドセット市場 アプリケーションの展望
7.1. 2018年〜2030年の市場規模推定・予測・動向分析(売上高、USD Million)
7.2. パーソナル
7.2.1. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD百万円)
7.2.2. 地域別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
7.3. 業務用
7.3.1. 地域別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
7.3.2. 地域別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
第8章 ヘッドセット市場 ヘッドセット市場 地域別展望
8.1. ヘッドセット市場:地域別、2021年&2030年(百万米ドル&百万台)
8.2. 北米
8.2.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.2.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.2.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.2.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.2.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.2.6. 価格帯別市場の推計と予測、2018年〜2030年(百万台)
8.2.7. コネクティビティ別の市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.2.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.2.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.2.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
8.2.11. 米国
8.2.11.1. 市場の推計と予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
8.2.11.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.2.11.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.2.11.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.2.11.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.2.11.6. 価格帯別市場の推計と予測、2018年〜2030年(百万台)
8.2.11.7. 接続性別の市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.2.11.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.2.11.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.2.11.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.2.12. カナダ
8.2.12.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.2.12.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.2.12.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.2.12.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.2.12.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.2.12.6. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.2.12.7. 接続性別の市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.2.12.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.2.12.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.2.12.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
8.3. 欧州
8.3.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.3.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.3.5. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.3.6. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.3.7. コネクティビティ別の市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.3.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.3.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.3.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
8.3.11. 英国
8.3.11.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.11.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.3.11.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.11.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
8.3.11.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.3.11.6. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.3.11.7. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.3.11.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.3.11.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.3.11.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.3.12. ドイツ
8.3.12.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.12.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.3.12.3. タイプ別市場推計・予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.3.12.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.3.12.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.3.12.6. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.3.12.7. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.3.12.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.3.12.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.3.12.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.3.13. その他の欧州地域
8.3.13.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.13.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.3.13.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.3.13.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.3.13.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.3.13.6. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.3.13.7. 接続性別の市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.3.13.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.3.13.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.3.13.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
8.4. アジア太平洋地域
8.4.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.4.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.4.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.6. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.4.7. コネクティビティ別の市場予測・推計(2018年〜2030年)(USD Million
8.4.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.4.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.4.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
8.4.11. 中国
8.4.11.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.11.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.4.11.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.11.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.4.11.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.11.6. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.4.11.7. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.4.11.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.4.11.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.4.11.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.4.12. インド
8.4.12.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.12.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.4.12.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.12.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.4.12.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.12.6. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.4.12.7. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.4.12.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.4.12.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.4.12.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
8.4.13. 日本
8.4.13.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.13.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.4.13.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.13.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.4.13.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.13.6. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.4.13.7. 接続性別の市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.4.13.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.4.13.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.4.13.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.4.14. 韓国
8.4.14.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.14.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.4.14.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.14.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
8.4.14.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.14.6. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.4.14.7. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.4.14.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.4.14.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.4.14.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
8.4.15. その他のアジア太平洋地域
8.4.15.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.4.15.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.4.15.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.15.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.4.15.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.4.15.6. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.4.15.7. 接続性別の市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.4.15.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.4.15.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.4.15.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
8.5. 中南米
8.5.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.5.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.5.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD百万円)
8.5.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.5.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.5.6. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
8.5.7. コネクティビティ別の市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.5.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.5.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.5.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
8.5.11. ブラジル
8.5.11.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.11.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.5.11.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.11.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.5.11.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.5.11.6. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.5.11.7. 接続性別の市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.5.11.8. 接続性別市場の推計と予測(2018年〜2030年)(百万台
8.5.11.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.5.11.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.5.12. メキシコ
8.5.12.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.12.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.5.12.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.5.12.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.5.12.5. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.5.12.6. 価格帯別市場の推計と予測、2018年〜2030年(百万台)
8.5.12.7. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.5.12.8. 接続性別市場の推計と予測(2018年〜2030年)(百万台
8.5.12.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.5.12.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.5.13. ラテンアメリカのその他の地域
8.5.13.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.13.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万台)
8.5.13.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.5.13.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.5.13.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.5.13.6. 価格帯別市場の推計と予測、2018年〜2030年(百万台)
8.5.13.7. 接続性別の市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.5.13.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.5.13.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.5.13.10. アプリケーション別市場推定・予測、2018年〜2030年(百万台)
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1. 市場の推計と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
8.6.2. 市場の推計と予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.6.3. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD百万円)
8.6.4. タイプ別市場推定・予測、2018年〜2030年(単位:百万台)
8.6.5. 価格帯別市場推定・予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.6.6. 価格帯別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.6.7. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.6.8. 接続性別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台
8.6.9. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万米ドル
8.6.10. アプリケーション別市場予測・推計(2018年〜2030年)(百万台

 

 

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