ヘルスケアBPOの米国市場、ペイヤーサービス、プロバイダーサービス、医薬品サービス別などで分析&予測、2022-2027年

米国のヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、2022年から2027年にかけて一定の成長率(CAGR)を示すと見込まれています。特にCOVID-19の影響を考慮し、パンデミックによる直接的および間接的な影響が市場に与える影響を追跡・評価しています。ヘルスケアBPOは、医療機関やそのスタッフに対して様々なサポートを提供し、医療コーディングや請求書作成、データ処理などを通じて、医療機関が本業に集中できるよう支援します。これにより、患者の治療がより効率的に行われることが期待されます。

米国市場では、質の高い患者ケアを提供するための需要が高まっており、再診や再治療にかかる費用を削減することが求められています。また、専門医へのアクセスを提供することで、熟練した医療従事者を確保するためのニーズも高まっています。病院は、患者ケアの向上やキャッシュフローの予測、収入の増加を目指し、非中核業務のアウトソーシングを進めています。このような背景により、米国の医療費の増加と相まって、ヘルスケアBPO市場の成長が促進されています。

市場は主にペイヤーサービス、プロバイダーサービス、製薬サービスの三つのセグメントに分かれています。ペイヤーサービスには人事管理、クレーム管理、カスタマーリレーションシップマネジメントなどが含まれ、プロバイダーサービスには患者登録やケアサービス、収益サイクルマネジメントが含まれます。製薬サービスでは製造サービスや研究開発サービス、非臨床試験サービスが該当します。また、地域別の分析も行われており、北東部、中西部、南部、西部に分けられています。

競争環境についても調査が行われており、主要企業のプロファイルが示されています。市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドや予測もレポートに含まれています。さらに、SWOT分析やバリューチェーン分析、ポーターズファイブフォース分析を通じて、業界の現状や競争の度合い、バイヤーおよび供給者の力についても考察されています。

このような詳細な分析を通じて、米国ヘルスケアBPO市場の動向や成長要因、将来の見通しが明確に示されています。市場の成長を促進する要因としては、医療費の上昇や業務のアウトソーシングの増加が挙げられます。今後も市場の動向を注視することが重要です。

米国のヘルスケアBPO市場は、2022-2027年の間にXX%のCAGRを示すと予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的な影響だけでなく間接的な影響も継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。

ヘルスケアビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)は、医療機関やスタッフ、組織へのサポートを提供するビジネス活動です。医療機関が中核業務に集中し、患者をより効率的に治療できるよう、医療コーディングや請求書作成、データ・請求処理などの業務が含まれます。また、薬剤の在庫、処方箋、検査やラボレポート、保険の詳細、患者の請求書支払い記録などの収集も支援します。さらに、社内チームの雇用やトレーニングにかかる運用コストを削減し、経費を節減することができます。ヘルスケアBPOは、分析診断を行いながら患者の記録を即座に検証するため、患者のケアに関連する重要な洞察を得ることができます。

米国では、質の高い患者ケアを提供し、患者の再診や再治療にかかる総費用を削減するために、ヘルスケアBPOに対する需要が高まっており、これが市場を牽引する重要な要因の1つとなっています。また、熟練した医療従事者を確保するために、専門医へのアクセスを提供する医療BPOの需要も高まっています。このことは、医療業界の急成長とともに、米国での市場成長を後押ししています。また、病院では、患者ケアの向上、キャッシュフローの予測、純収入の増加など、経営上の利益を得るための非中核業務が増加しています。このことは、同国における医療費の増加と相まって、市場の成長に寄与しています。また、患者記録の管理、医療保険機関とのやりとり、医療サービスの請求書の発行には時間がかかるため、病院による医療費請求のアウトソーシングが増加しています。このほか、さまざまな改革の実施や、米国政府によるICD-9コーディングシステムからICD-10コーディングシステムへの移行が、市場の成長を後押ししています。

主な市場細分化

IMARC Groupは、米国ヘルスケアBPO市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの国・地域レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、ペイヤーサービス、プロバイダーサービス、製薬サービスに基づいて市場を分類しています。

ペイヤーサービス別

ヒューマンリソースマネジメント
クレーム管理
カスタマーリレーションシップマネジメント
運営・管理マネジメント
ケアマネジメント
プロバイダーマネジメント
その他

プロバイダーサービス別

患者登録・戦略立案
患者ケアサービス
レヴェニュー・サイクル・マネジメント

医薬品サービス別

製造サービス
研究開発サービス
非臨床試験サービス

地域別

北東部
中西部

西

競争状況

業界の競争環境についても、主要企業のプロファイルとともに検証しています。

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 米国ヘルスケアBPO市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 ペイヤーサービス別市場構成
6.1 ヒューマンリソースマネジメント
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 クレームマネジメント
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 カスタマーリレーションシップマネジメント
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 運用管理・事務管理
6.4.1 市場トレンド
6.4.2 市場予測
6.5 ケアマネジメント
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 プロバイダマネジメント
6.6.1 市場トレンド
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場トレンド
6.7.2 市場予測

7 プロバイダーサービス別市場構成比
7.1 患者登録と戦略立案
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 患者ケアサービス
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 レベニューサイクルマネジメント
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測

8 医薬品サービス別市場構成比
8.1 製造サービス
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 研究開発サービス
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 非臨床試験サービス
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測

9 地域別市場構成
9.1 北東部
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 中西部
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測
9.3 南部
9.3.1 市場トレンド
9.3.2 市場予測
9.4 西
9.4.1 市場トレンド
9.4.2 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 政策・規制の状況

15 競合の状況
15.1 市場構造
15.2 主要なプレーヤー
15.3 主要プレイヤーのプロファイル

 

【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im5839

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp