世界の高視認性衣服市場:製品種類別(安全ベスト、Tシャツ、パンツ、その他)、流通チャネル別

 

市場の概要

 

世界の高視認性衣料の市場規模は、2022年に16億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年の間に4.7%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに23億米ドルに達すると予測しています。産業界における労働者用安全製品の使用に関する意識の高まり、電子商取引プラットフォームにおける製品の容易な入手、さまざまな製品革新が、市場を牽引する主な要因の一部となっています。

高視認性衣料とは、低照度かつ危険な状況で作業する作業員が着用する産業用保護衣のことです。太陽光の紫外線(UV)に反応し、光り輝く外観を作り出す蛍光素材を使用して製造されています。ベスト、ジャケット、パンツ、Tシャツ、帽子、カバーオールなどがある。暗闇や雨、スモッグ、雪などの過酷な環境下での視認性を確保するために着用します。高視認性衣料は、交通管理、警備、建設現場、保守サービス、海洋活動、鉱業、製造業など、さまざまな業界の労働者のために特別に設計されています。特定の作業を行う際の事故を防ぎ、安全性を高め、視認性を向上させるのに役立ちます。高視認性衣料は、反射テープで構成された蛍光ライム色、オレンジ色、赤色で一般的に販売されています。

警察官や交通整理のオペレーターの間で製品の需要が高まっていることが、市場成長を促進する主な要因の一つです。高視認性衣料は、交通誘導、事故調査、車線閉鎖、道路障害、災害への対応などに広く採用されています。これに伴い、車両や機械化された機器のヘッドライトに照らされた低日照時や暗闇で視認性を確保するための必須装備として製品が広く採用されていることが、市場成長に好影響を与えています。さらに、道路に近い現場や暗所、建設現場など、危険な環境下での作業員の安全対策に関する産業界の意識の高まりも、成長を促す要因となっています。これとは別に、費用対効果が高く、快適で、より長い寿命を持つ快適な高視認性衣類の導入が、市場成長の原動力となっています。これに加えて、主要企業は、視認性を高める発光ダイオード(LED)発光部をトリムに直接組み込んだ、より軽量で柔軟性があり、通気性のある高視認性衣類の開発に注力しており、市場成長を後押ししています。さらに、特定の作業を行う際の安全確保と事故防止のために、オフショアや鉱山で働く作業員が広く製品を採用していることも、市場成長にプラスの影響を与えています。その他、電子商取引で簡単に製品を入手できること、セキュリティ上の懸念が高まっていること、国際安全装備協会(ISEA)が産業労働者やその所有者に高視認性の衣服を選ぶよう奨励していることなどが、市場の成長を後押ししています。

主要な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界の高視認性衣料市場の各セグメントにおける主要動向の分析、および2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供します。当レポートでは、製品タイプ、種類、カテゴリー、流通チャネル、用途に基づいて市場を分類しています。

製品タイプのインサイト

安全ベスト
T-シャツ
パンツ
ジャケット
帽子
レインウェア
その他

本レポートでは、高視認性衣料品市場を製品タイプ別に詳細に分解・分析しています。これには、安全ベスト、Tシャツ、パンツ、ジャケット、帽子、レインウェア、その他が含まれます。本レポートによると、安全ベストが最大のセグメントを占めています。

タイプの洞察。

耐久性
ディスポーザブル

本レポートでは、高視認性衣料品市場をタイプ別に詳細に分解・分析しています。これには耐久型と使い捨てが含まれます。 それによると、耐久性が最大のセグメントを占めています。

カテゴリーの洞察

タイプO(オフロード)
タイプR(車道)
タイプP(パブリックセーフティ)

本レポートでは、高視認性衣料品市場をカテゴリー別に詳細に分解・分析しています。これには、タイプO(オフロード)、タイプR(車道)、タイプP(公共安全)が含まれます。それによると、タイプO(オフロード)が最も大きなセグメントを占めています。

流通経路の洞察

オンライン
オフライン

本レポートでは、高視認性衣料品市場について、オンラインとオフラインを含む流通チャネルに基づく詳細な分類と分析を行っています。本レポートによると、オフラインが最も大きなセグメントを占めています。

アプリケーションの洞察

建設
運輸・倉庫業
石油・ガス
公共安全
産業用製造業
鉱業
その他

本レポートでは、高視認性衣料品市場を用途別に詳細に分類・分析しています。これには、建設、輸送、倉庫、石油・ガス、公共安全、工業製造、鉱業、その他が含まれます。 同レポートによると、建設業が最も大きなセグメントを占めています。

地域別インサイト

北アメリカ
ユーエスエー
カナダ
アジア太平洋
中国
おのごろじま
インド
南朝鮮
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場について包括的に分析しています。それによると、アジア太平洋地域が高視認性衣料の最大市場となっています。アジア太平洋地域の高視認性衣料品市場を牽引する要因としては、電子商取引プラットフォームで容易に製品を入手できること、交通管理事業者の間で製品需要が高まっていること、研究開発(R&D)活動が活発であることが挙げられます。

 

競合状況

 

本レポートでは、世界の高視認性衣料品市場における競争環境についても包括的に分析しています。また、主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。対象となる企業には、3M Company、Ansell Limited、Asatex AG、Carhartt Inc.、F. Engel K / S、Honeywell International Inc、Lakeland Industries Inc、Nasco Industries Inc、OccuNomix International LLC、Portwest Inc、Protective Industrial Products、Tenacious Holdings Inc、True North Gear、UniFirst Corporation、等があります。これは企業の一部のリストであり、完全なリストはレポートで提供されていることに留意してください。

 

 

【目次】

 

1 序文
2 範囲と方法論
2.1 研究の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウン型アプローチ
2.5 予測の方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 高視認性衣料品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19のインパクト
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 安全ベスト
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 Tシャツ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 パンツ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 ジャケット
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 帽子
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 レインウェア
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
7 タイプ別市場構成
7.1 耐久性
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ディスポーザブル
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 カテゴリー別市場構成
8.1 タイプO(オフロード)
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 タイプR(車道)
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 タイプP(パブリックセーフティ)
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 ディストリビューションチャネル別市場構成
9.1 オンライン
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 オフライン
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 アプリケーション別市場構成
10.1 コンストラクション
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 運送・倉庫業
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 石油・ガス
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 パブリックセーフティ
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
10.5 工業製品製造
10.5.1 市場動向
10.5.2 市場予測
10.6 採掘
10.6.1 市場動向
10.6.2 市場予測
10.7 その他
10.7.1 市場動向
10.7.2 市場予測
11 地域別市場構成
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア・パシフィック
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 ヨーロッパ
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 ラテンアメリカ
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 推進要因、抑制要因、および機会
12.1 概要
12.2 ドライバ
12.3 阻害要因
12.4 機会
13 バリューチェーン分析

 

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資料コード: SR112023A6826

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