年平均11.20%で成長が予想される、組織学・細胞学の世界市場、2022-2027年

世界の組織学・細胞学市場は、2021年に132億2000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に11.20%のCAGRを示し、2027年までに257億2000万米ドルの市場に到達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

組織学と細胞学は、動物や植物の組織や細胞の化学、構造、機能をミクロのレベルで扱う生物学の一分野です。癌、子宮頸部疾患、結核、ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)感染、異常増殖、炎症性疾患、白血病、天然痘、狂犬病などの病気の診断に役立っている。また、診断法の感度、特異性、精度の向上にも役立っている。その結果、世界中の病院、診療所、研究開発(R&D)機関において幅広い用途で使用されています。

現在、世界的にがん患者数が増加しています。このことは、臨床検査に対する有利な償還政策とともに、市場を牽引する重要な要因の1つとなっています。さらに、細胞診におけるデジタルソリューションの統合が進み、一次診断データの迅速な解釈に役立っており、これは市場にプラスの影響を与えています。さらに、主要メーカーは、細胞診サンプルの迅速なオンサイト評価を支援するための新しい高度な細胞診システムを発表しています。これは、細胞成分を可視化するための免疫組織化学(IHC)の牽引力の高まりと相まって、市場の成長を促進しています。このほか、世界中で病理学的検査室の標準化が進んでいます。このことは、診断技術や分子技術の技術的進歩とともに、市場の成長に寄与しています。さらに、先進的な治療法に関する認知度の向上と医療インフラの充実は、業界の投資家に有利な成長機会を提供しています。さらに、主要な市場参加者は、顧客基盤を拡大するために、買収、合併、パートナーシップ、提携に注力しています。また、新製品の発売や規制当局からの製品認可の取得も行っており、市場の成長を後押しすると予測されます。

主要な市場細分化

IMARCグループは、世界の組織学・細胞学市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品、検査タイプ、検査タイプ、アプリケーションに基づいて市場を分類しています。

製品別

機器および分析ソフトウェアシステム
消耗品・試薬

検査タイプ別

組織学
細胞診

検査タイプ別

顕微鏡検査
分子遺伝学的検査
フローサイトメトリー

アプリケーション別

創薬・設計
臨床診断
ポイントオブケア(PoC)
ノンポイント・オブ・ケア
研究開発

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争環境

業界の競争環境は、Abbott Laboratories、Becton Dickinson and Company、Carl Zeiss AG、Danaher Corporation、F. Hoffmann-La Roche AG、Hologic Inc、Koninklijke Philips N.V., Merck KGaA, Olympus Corporation, PerkinElmer Inc, Sysmex Corporation, Thermo Fisher Scientific IncおよびTrivitron Healthcareなどの主要企業のプロファイルと共に検討されています。

 

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 組織学・細胞学の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 製品別市場構成
6.1 測定器・解析ソフトシステム
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 消耗品・試薬
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測

7 検査タイプ別市場構成
7.1 組織検査
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 細胞診
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測

8 検査タイプ別市場構成
8.1 顕微鏡検査
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 分子遺伝学検査薬
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 フローサイトメトリー
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測

9 アプリケーション別市場構成
9.1 創薬・設計分野
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 臨床診断薬
9.2.1 市場動向
9.2.2 主要セグメント
9.2.2.1 ポイントオブケア(PoC)
9.2.2.2 ノンポイントケア(Non-Point-of-Care
9.2.3 市場予測
9.3 リサーチ
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測

10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場トレンド
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場トレンド
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場トレンド
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場トレンド
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場トレンド
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場トレンド
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場トレンド
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場トレンド
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場トレンド
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場トレンド
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場トレンド
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場トレンド
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場トレンド
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場トレンド
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場トレンド
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場トレンド
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場トレンド
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場トレンド
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場トレンド
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場トレンド
10.5.2 国別市場構成比
10.5.3 市場予測

11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 ストレングス
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威

12 バリューチェーン分析

13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニングパワー
13.3 供給者のバーゲニングパワー
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威

14 価格分析

15 競合他社の状況
15.1 市場構造
15.2 主要なプレーヤー
15.3 主要プレイヤーのプロファイル
15.3.1 アボット・ラボラトリーズ
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 カールツァイスAG
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 SWOT分析
15.3.4 ダナハーコーポレーション
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 F. ホフマン・ラ・ロシュ AG
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.6 ホロジック・インク
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 コニンクリケ フィリップスN.V.
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 メルクKGaA
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 オリンパス株式会社
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 パーキンエルマー株式会社 15.3.10.1 会社概要
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 シスメックス株式会社
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務
15.3.11.4 SWOT分析
15.3.12 サーモフィッシャーサイエンティフィック(株
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.12.4 SWOT分析
15.3.13 トリビトロン・ヘルスケア
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ

 

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商品コード:im5706

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