中空ミクロスフェアの世界市場レポート:材料別(ガラス、セラミック、その他)、エンドユーザー別

中空微小球の市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率8.96%で成長すると予測される。市場規模は188億8,807万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、インフラ開発への支出の増加、自動車および輸送産業での使用の増加、ヘルスケア用途での微小球の高い消費などのいくつかの要因に依存します。

この中空微小球市場レポートは、材料別(ガラス、セラミック、その他)、エンドユーザー別(医療技術、建築用複合材料、バイオテクノロジーと医療、化粧品とパーソナルケア、その他)、地域別(北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

中空ミクロスフェア市場 主な推進要因、動向、課題
当社の研究者は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析しました。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

中空微小球市場の主な促進要因
インフラ整備への支出増が顕著に市場成長を促進している。新興国では、農村部から都市部への大規模な人口移動が起きています。例えば、インドの前年比人口増加率は1.56%で、中国の前年比人口増加率0.67%の2倍以上です。農村部の人口が都市部に移動する可能性は高いと推定されている。都市部では、こうした移動の結果、住宅が不足し、旅客交通の侵害が拡大している。各国政府は、こうした問題を回避するためのインフラ整備に力を入れている。

例えば、インド政府は2030年までに、都市インフラ整備のために今後20年間で6,500億米ドルの投資を計画しており、中国は都市インフラ・プロジェクトに1兆米ドルの投資を計画している。その結果、インフラへの投資の増加は、予測期間中、世界の中空微小球市場の成長を促進する可能性が高い。

 

主な市場動向

 

多孔質壁中空ガラス微小球に対する需要の増加は、市場の成長を形成する新たなトレンドです。多孔質壁中空ガラス微小球(PWHGM)の需要は、温度を変化させることで多孔質壁の構造を変化させることができるなど、そのユニークな特性のおかげで伸びています。細孔構造を変えるには、細孔直径や細孔の割合を変更することが含まれる。PWHGMは、水素貯蔵材料、触媒、マイクロスフェア・インクなどの添加剤に使用されている。水素貯蔵では、PWHGMによって壁を通して水素ガスを選択的に吸収することができる。

さらに、PWHGMインクは熱、光、磁気、電気、特定の化学薬品に関係なく変色しない。偽造防止技術に対する需要の高まりにより、PWHGMインクの使用は増加すると予想される。したがって、多孔質壁中空ガラス微小球に対する需要の高まりは、予測期間中の中空微小球の世界市場の成長を後押しするでしょう。

中空微小球市場の主な課題
超軽量ナノ粒子の出現は、市場成長を妨げる重要な課題である。中空ナノ構造は、金、銀シリカビーズ、ポリマーラテックスなどのコロイド粒子を外側に薄くコーティングし、さらにエッチングによってコロイドを選択的に除去することで製造される。表面プラズモニック活性や触媒活性の点から、金属製の中空ナノ構造体が主に好まれる。このような粒子は、バルク材料の機能性を著しく少ない重量とスペースで示す。

しかし、そのようなナノ粒子の使用は、金ナノ粒子の重要なエンドユーザーとして立っているヘルスケアのような異なるエンドユーザーセグメントでの採用の翼を上昇している。その結果、この銀、金、金属酸化物ナノ粒子の急成長は、中空マイクロスフェアの需要に悪影響を及ぼすだろう。その結果、予測期間中の世界の中空微小球市場の成長を阻害することになります。

中空微小球市場の顧客ランドスケープ
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

中空微小球市場の主要企業は?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

Akzo Nobel NV- 同社は、靴底の断熱材や充填材など様々な用途の中空微小球を提供している。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の20の市場企業に関する情報も含まれています:

3M Co.
BASF SE
セロノバ・バイオサイエンシズ社
チェイス社
コスフェリックLLC
デナート・ポラバーGmbH
DiaSorin SpA
H.B.フラー株式会社
マラヤン・アドヒーシブ・アンド・ケミカルズ Sdn Bhd
モメンティブ・パフォーマンス・マテリアルズ
モー・サイ・コーポレーション
南京建順ガラス微小球工場有限公司 南京建順ガラス微球工場有限公司
ポリサイエンス
PQグループホールディングス
シグムンド・リンドナー社
スフェロテック社
トレルボルグAB
松本油脂製薬株式会社 松本油脂製薬株式会社
株式会社キッシュ
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っています。データを定性的に分析し、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析し、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類しています。

中空微小球市場で最も成長しているセグメントは?
ガラスセグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されています。中空微小球はマイクロバルーンとしても知られ、ソーダ石灰ホウケイ酸ガラスでできています。また、中空で不活性ガスまたは空気で満たされており、壁の厚さは1ミクロンから2ミクロンです。このような中空微小球は、軽量、浮力、剛性、防水性、無毒性、断熱性、低熱伝導性、高い機械的強度、化学的安定性などのユニークな特性を持っている。

中空微小球の市場規模

ガラスセグメントが最大セグメントであり、2017年の市場規模は15億8,334万米ドルであった。中空微小球は一般的に化粧品や接着剤の添加剤として使用される。顔料フィラーと比較した場合、より大きな体積を占め、コスト優位性をもたらす。また、溶媒を置換することでVOCの削減に役立つ。さらに、ガラス微小球は、建築用複合材、医療技術、ライフサイエンス、化粧品、パーソナルケアなど、さまざまな用途があります。ガラス微小球の世界市場では、建築用複合材料が大半のシェアを占めており、医療技術市場は最大の成長を遂げている。ガラス微小球市場の大半の企業は、エンドユーザー産業向けに高度に洗練された製品を生み出すための研究開発に依存しています。このような要因は、予測期間中、世界の中空微小球市場におけるガラスセグメントの成長を後押しするでしょう。

北米は予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。北米は中空マイクロスフェアの最大市場を占め、市場シェア全体の44.13%を占める。ミクロスフェアは、構造表面の軽量コアという利点から、この地域では主に建築用複合材に使用されている。さらに、米国はセラミックをベースにした合成発泡材料を微小球で特許を取得している。建設産業、特に樹脂の熱硬化プロセス、医療技術、バイオテクノロジーなどのエンドユーザー市場の成長により、消費量が増加している。建築、化粧品、パーソナルケア産業からの中空微小球の需要の高まりは、この地域の市場成長を促進すると予想される。

また、カナダでは、オタワ市民病院の建設、オンタリオ線トランジット拡張、サスカトゥーン・フリーウェイ・プロジェクトなどの建設プロジェクトが控えており、中空微小球を大量に必要とする。その結果、この地域の国々では住宅や非住宅の建設活動が増加しており、予測期間中、中空微小球の需要を牽引すると予想される。

COVID-19の発生は、2020年前半に中空微小球のサプライチェーンネットワークが停止したため、地域の中空微小球の需要に悪影響を及ぼし、2020年前半には地域の売上が減少した。しかし、地域政府が実施した大規模なCOVID-19ワクチン接種活動により、各国における封鎖規制が解除された。これにより、同地域での事業活動が再開される。さらに、同地域では虫歯や皮膚トラブルが多数を占めており、化粧品やパーソナルケアのエンドユーザー分野での中空微小球の使用が促進され、ひいては予測期間中に同地域の中空微小球市場の成長を高めると期待されている。

 

セグメント概要

 

中空微小球市場レポートは、世界、地域&国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

材料の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ガラス
セラミック
その他
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
医療技術
建築用複合材料
バイオテクノロジーと医療
化粧品・パーソナルケア
その他
地域の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
展示会05:エグゼクティブサマリー-材料別市場区分図
展示06:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
図表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
図表10: 親市場
図表 11: 市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
図表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
図表14:世界-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関する図表
図表15:世界に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
図表 16: 世界市場に関する図表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 中空微小球の世界市場 2017年~2021年
出展18:歴史的市場規模-中空微小球の世界市場に関するデータ表2017~2021年 (百万ドル)
4.2 材料セグメント分析 2017年~2021年
出展19:歴史的市場規模 – 材料セグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
出展20:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
出展21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
図表23: ファイブフォース分析 – 2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
図表24:買い手のバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図表27:代替品の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
図表28: ライバルの脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場の状況
図表29: 市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース

 

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