世界のホログラフィックARディスプレイ市場:部品別(電子、光学)、用途別(自動車、輸送・重機、その他)

 

ホログラフィック・アー・ディスプレイの世界市場は、2021年に1億7,030万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は31.5%で、2031年には26億ドルに達すると予測されている。ホログラフィック・ディスプレイは、リアルな三次元(3D)画像を作成するために使用される。光の回折を利用してホログラフィック効果を生み出す。ホログラフィック・ディスプレイは、ブランド認知度を高め、売上を増加させるマーケティングおよび広告ツールとして、さまざまな分野で利用されている。すでにいくつかのメーカーが、航空地図の3D画像を表示できる高度な製品バリエーションを開発している。これらの製品には、コンピューター・ディスプレイのピクセルと同様の働きをするマイクロ・ピストンが含まれており、全体的な画質の向上に役立っている。

ホログラフィックARディスプレイ市場の成長は、パンデミック時にマイナスの影響を受けた。ホログラフィックARディスプレイが広く使用されている自動車販売台数の減少が、パンデミック時の市場成長に影響を与えた。しかし、ホログラフィックARディスプレイの技術分野への影響は、市場に多数の企業が出現し、ヘルスケア分野で拡張現実技術が急速に採用されたため、プラスに働いた。

内視鏡検査やX線検査などの医療用途におけるホログラフィックARディスプレイの需要の急増が、予測期間中のホログラフィックディスプレイ市場の成長を牽引している。さらに、広告やイベントでのホログラフィックディスプレイの使用増加が、ホログラフィックディスプレイ市場の急速な拡大を促進している。これらすべてが、今後数年間の市場収益成長を促進すると予想される主な要因である。

ホログラフィックディスプレイの製造コストが高いことが市場拡大を制限している。ホログラフィックデバイスの製造は高価な手順であり、小規模企業にとっては法外なコストとなる可能性がある。この問題の結果として、製品の最終コストは高価になり、発展途上国のすべての顧客がそれを購入できるわけではないことが予想される。これらの要因は、予測期間中のホログラフィックARディスプレイ市場の成長を抑制すると予測されている。

ホログラフィックARディスプレイは、ユーザーが仮想環境でデジタル要素と相互作用できる没入体験をユーザーに提供する。ホログラフィックARディスプレイは、教育、通信、インフラ、建設、ヘルスケアなど他の分野でも大きな可能性を秘めている。ARセンサーはカメラやスクリーンに使用され、デジタル情報を現実の物理的世界と結びつけ、ホログラフィックなビジュアルで効率的に変換する。ホログラフィック・ディスプレイは、歯科、医療、健康科学教育でより多く使用されると予想される。ホログラフィックARディスプレイは、教育、特に医学研究を強化する優れた機会を提供する。これらすべての要因は、予測期間中に市場で事業を展開する主要プレーヤーに成長機会をもたらすと予測されている。

本レポートで紹介されている主要企業は、WayRay AG.、Continental AG、Visteon Corporation、Sygic、DigiLens Inc.、Indiegogo, Inc.、Futurus Group、Avegant Corp.などである。

世界のホログラフィックARディスプレイ市場は、コンポーネント、アプリケーション、地域によって区分される。コンポーネント別では、市場は電子コンポーネントと光学コンポーネント(回折光学素子(DOE)とホログラフィック光学素子(HOE))に分けられる。用途別では、自動車、輸送・重機、インフラ、医療・手術、教育、通信、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分析される。

コンポーネント別では、電子コンポーネントのサブセグメントが2021年の市場を支配した。ホログラフィ技術とデジタル計算技術が大幅に融合し、電子部品ホログラフィという新しい技術分野が誕生した。ホログラフィ・ディスプレイは、光波面を利用して3D画像をキャプチャし、複製する。画像を生成するために、収集された干渉パターンが照明ビームを修正する。物体シーンからの分散波面は、変調された光によって回折され、3つの要素で再現される。これらの要因がサブセグメントの成長を促進すると予測されている。

用途別では、2021年に自動車用サブセグメントが市場を支配した。ホログラフィックARディスプレイは、ドライバーの道路からの視線移動を下げるために自動車に使用される。さらに、ホログラフィックARディスプレイはドライバーの快適性を向上させるため、自動車分野での採用が期待されている。しかし、ホログラフィック・ディスプレイの使用は、予測期間中に高級車から中級車や低級車にシフトすると予測されている。これらが、予測期間中のホログラフィックARディスプレイ市場規模に影響を与える主な要因になると予測されている。

地域別では、北米が2021年の世界市場を支配した。米国がホログラフィックARディスプレイ業界を支配しているのは、大手市場プレイヤーの存在と技術導入率の高さによるものである。また、多数の企業から広告費として多額の支出があり、予測期間中の市場拡大を後押しすると予測されている。さらに、同地域は多くの電子機器メーカーや自動車メーカーがひしめいているため、ホログラムディスプレイメーカーにとって成長市場となっている。

COVID-19は、自動車などの様々な産業に悪影響を及ぼし、自動車販売の激減につながっている。ホログラムARディスプレイは自動車に広く使用されているため、世界的にホログラムARディスプレイの需要が大幅に減少した。
ホログラフィックARディスプレイの売上高は、自動車、電子、小売、包装などの最終用途産業からの需要に正比例する。しかし、自動車産業におけるホログラフィックARディスプレイの需要は、COVID-19パンデミックの発生による輸出入規制、国境閉鎖、サプライチェーンの混乱により大きな影響を受けた。
景気減速は、COVID-19ウイルスの急速な蔓延により、政府資金の大半が医療分野に振り向けられたため、世界中の新しいホログラフィーARディスプレイ・プロジェクトの立ち上げに影響を与え、市場に大きな影響を与えた。

 

ステークホルダーのメリット

 

本レポートは、ホログラフィックARディスプレイの世界市場シェアと市場予測に関する独占的かつ包括的な分析を提供する。
ホログラフィックARディスプレイの市場機会、市場の主要促進要因、阻害要因を明らかにする。詳細情報、バリューチェーン全体にわたる業界参加者や業界専門家からのインプット、業界アナリストによる定量的・定性的評価をまとめたものである。
ポーターのファイブフォース(5つの力)分析は、戦略構築のためのバイヤー&サプライヤーの可能性と市場の競争シナリオの分析に役立ちます。
ホログラフィックARディスプレイ市場分析を含む当レポートは、ホログラフィックARディスプレイ市場動向分析のために、市場セグメントおよび地域に対する様々な産業要因の定性的な揺らぎをマッピングします。
ホログラフィックARディスプレイ市場の成長に影響を与える市場ダイナミクス、トレンド、開発に関するデータを掲載

 

【目次】

 

第1章: はじめに
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章 市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 促進要因
3.4.2. 阻害要因
3.4.3. 機会
3.5. COVID-19市場への影響分析
3.6. 主要規制分析
3.7. 市場シェア分析
3.8. 特許状況
3.9. 規制ガイドライン
3.10. バリューチェーン分析
第4章:ホログラフィックARディスプレイ市場、コンポーネント別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模と予測
4.2. 電子部品
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 地域別の市場規模と予測
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 光学部品
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模および予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.3.4. 光学部品別ホログラフィックARディスプレイ市場
4.3.4.1. 回折光学素子(DOE)の地域別市場規模・予測
4.3.4.2. 回折光学素子(DOE)の市場規模・予測:国別
4.3.4.3. ホログラフィック光学素子(HOE)の市場規模・予測:地域別
4.3.4.4. ホログラフィック光学素子(HOE)の市場規模・予測:国別
第5章:ホログラフィックARディスプレイ市場:用途別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模と予測
5.2. 自動車
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 地域別の市場規模と予測
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 輸送機・重機
5.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. インフラ
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 地域別の市場規模と予測
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5. 医療と外科
5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2. 市場規模および予測、地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
5.6. 教育
5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.6.2. 市場規模および予測、地域別
5.6.3. 国別市場シェア分析
5.7. 電気通信
5.7.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.7.2. 地域別の市場規模と予測
5.7.3. 国別市場シェア分析
5.8. その他
5.8.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.8.2. 地域別市場規模および予測
5.8.3. 国別市場シェア分析
第6章 ホログラフィックARディスプレイ市場:地域別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模および予測 地域別
6.2. 北米
6.2.1. 主要トレンドと機会
6.2.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
6.2.2.1. 北米の光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.2.3. 市場規模・予測:用途別
6.2.4. 市場規模・予測:国別
6.2.4.1. 米国
6.2.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
6.2.4.1.2.1. 米国光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.2.4.1.3. 市場規模・予測:用途別
6.2.4.2. カナダ
6.2.4.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
6.2.4.2.2.1. カナダ光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.2.4.2.3. 市場規模・予測:用途別
6.2.4.3. メキシコ
6.2.4.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.3.2. 市場規模および予測:コンポーネント別
6.2.4.3.2.1. メキシコの光学部品別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.2.4.3.3. 市場規模・予測:用途別
6.3. 欧州
6.3.1. 主要トレンドと機会
6.3.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
6.3.2.1. 欧州の光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.3.3. 市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4. 市場規模・予測:国別
6.3.4.1. ドイツ
6.3.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
6.3.4.1.2.1. ドイツ光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.3.4.1.3. 市場規模・予測:用途別
6.3.4.2. イギリス
6.3.4.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
6.3.4.2.2.1. 英国光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.3.4.2.3. 市場規模・予測:用途別
6.3.4.3. フランス
6.3.4.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
6.3.4.3.2.1. フランス光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.3.4.3.3. 市場規模・予測:用途別
6.3.4.4. スペイン
6.3.4.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2. 市場規模および予測:コンポーネント別
6.3.4.4.2.1. スペインの光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.3.4.4.3. 市場規模・予測:用途別
6.3.4.5. イタリア
6.3.4.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.5.2. 市場規模および予測:コンポーネント別
6.3.4.5.2.1. イタリアの光学部品別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.3.4.5.3. 市場規模・予測:用途別
6.3.4.6. その他のヨーロッパ
6.3.4.6.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.6.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
6.3.4.6.2.1. その他のヨーロッパの光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.3.4.6.3. 用途別市場規模・予測
6.4. アジア太平洋地域
6.4.1. 主要トレンドと機会
6.4.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
6.4.2.1. アジア太平洋地域の光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.4.3. 市場規模・予測:用途別
6.4.4. 市場規模・予測:国別
6.4.4.1. 中国
6.4.4.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
6.4.4.1.2.1. 中国光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.4.4.1.3. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.2. 日本
6.4.4.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
6.4.4.2.2.1. 日本光学部品ホログラフィックARディスプレイ市場:光学部品別
6.4.4.2.3. 用途別市場規模・予測
6.4.4.3. インド
6.4.4.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
6.4.4.3.2.1. インド光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.4.4.3.3. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.4. 韓国
6.4.4.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2. 市場規模および予測:コンポーネント別
6.4.4.4.2.1. 韓国光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.4.4.4.3. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.5. オーストラリア
6.4.4.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
6.4.4.5.2.1. オーストラリア光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.4.4.5.3. 市場規模・予測:用途別
6.4.4.6. その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.6.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
6.4.4.6.2.1. その他のアジア太平洋地域の光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.4.4.6.3. 用途別市場規模・予測
6.5. ラメア
6.5.1. 主要トレンドと機会
6.5.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
6.5.2.1. LAMEAの光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.5.3. 市場規模・予測:用途別
6.5.4. 市場規模・予測:国別
6.5.4.1. ブラジル
6.5.4.1.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
6.5.4.1.2.1. ブラジル光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.5.4.1.3. 市場規模・予測:用途別
6.5.4.2. アラブ首長国連邦
6.5.4.2.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
6.5.4.2.2.1. UAEの光学部品別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.5.4.2.3. 市場規模・予測:用途別
6.5.4.3. サウジアラビア
6.5.4.3.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
6.5.4.3.2.1. サウジアラビアの光学部品別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.5.4.3.3. 市場規模・予測:用途別
6.5.4.4. 南アフリカ
6.5.4.4.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.4.2. 市場規模および予測(コンポーネント別
6.5.4.4.2.1. 南アフリカの光学部品別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.5.4.4.3. 市場規模・予測:用途別
6.5.4.5. その他の地域
6.5.4.5.1. 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.5.2. 市場規模および予測、コンポーネント別
6.5.4.5.2.1. その他のLAMEAの光学コンポーネント別ホログラフィックARディスプレイ市場
6.5.4.5.3. 用途別市場規模・予測

 

 

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レポートコード:A31882

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