世界の住宅リフォーム市場:プロジェクト種類別、流通チャネル別、用途別産業予測、2020-2030年

世界の住宅リフォーム市場規模は、2020年に8,521億ドル、2021年から2030年にかけて年平均成長率4.3%で推移し、2030年には1兆3,175億ドルに達すると予測されています。住宅リフォームとは、住宅の構造物の機能性を高めるために行う変更のことを指します。住宅リフォームには通常、壊れた構造物や備品の修理、建物のスペースの拡張、建物内外の美観の変更、建物の安全性を高めるための変更、建物のその他の機能の追加や改良などの住宅改修活動が含まれます。

住宅リフォーム市場は、当初の閉鎖によるマイナス影響から急速に回復しています。

住宅リフォーム市場は、「プロジェクトタイプ別」「流通チャネル別」「用途別」に分類されます。

ここ数十年、住宅所有者の可処分所得は、特にインド、中国などの発展途上国において著しく増加しています。このため、住民の生活水準を向上させる目的で、住宅リフォーム市場の需要が高まっています。さらに、照明システム、新しいフローリング、壁、ドア&窓など、住宅リフォームのソリューションやオプションが幅広く提供されていることから、住宅リフォーム市場は非常に大きな市場となっています。このような要因が市場成長の原動力となっています。さらに、可視化アプリや3Dレンダリングソフトウェアなどのコンピュータベースの技術の進歩は、家の所有者が彼らが作りたい変更を正確に視覚化することを可能にしました。

業界の主要プレイヤーは、居住者がほとんど努力することなくスムーズに開閉できる窓やドアなど、革新的な住宅リフォーム製品の発売に注力しています。例えば、2020年12月、窓&ドアの設計・製造を行うペラ・コーポレーションは、新たに「イージースライドオペレーター」を発売しました。この新しい革新的な開閉方法は、住宅所有者がオペレーターを上にスライドさせて窓を開け、下にスライドさせて閉めることができ、全体的にスムーズな操作を維持することができます。さらに、世界中の企業が、持続可能な未来に向けた製品開発を目指しています。例えば、建築・改修用化学製品を製造するダウは、2021年11月にPAS2060認証のカーボンニュートラルなシリコーンを発売しました。これは、建築物の環境負荷を低減し、さらにCO2削減の地域・世界目標の達成に貢献するために作られたものです。このシリコーンは、特に建築物の構造ガラス、断熱ガラス、ウェザーシールに使用されます。また、住宅のリフォームは、新築の住宅建設に比べて格段に経済的です。これらの要因が、住宅リフォーム市場の成長を後押ししています。

新型コロナウイルスは、様々な国や地域に急速に広がり、人々の生活や地域社会全体に多大な影響を及ぼしています。人間の健康状態から始まり、現在では世界の貿易、経済、金融に対する大きな脅威となっています。COVID-19の大流行により、住宅リフォームに使われる多くの部材がロックダウンし、生産が停止しています。景気後退は当初、住宅所有者の住宅リフォームへの支出を減少させる結果となりました。さらに、COVID-19のワクチンが市場に導入されたことにより、近い将来、COVID-19の患者数は減少すると予想されています。このため、住宅リフォーム商品製造会社の本格的な稼働再開が進んでいます。また、多くの先進国では、当初の規制が解除された後、住宅リフォーム市場が大きく活性化しました。COVID-19感染者が減少し始めた後、住宅リフォーム製品メーカーは、緊急事態に対応するため、スタッフ、業務、供給網の保護に注力し、新たな業務方法を確立する必要があります。

さらに、老朽化した建物の増加に伴い、メンテナンス、改修、リフォームが必要となる。これは、住宅リフォーム市場の需要を促進する最も重要な要因の一つです。さらに、新築を購入するよりも、リフォームをした方が簡単で安く済むことも、住宅リフォームの需要が高まる理由です。また、建設業界の発展は、社会に新しいトレンドをもたらし続けているため、住宅リフォーム業界にもプラスの影響を与えています。

住宅リフォーム市場は、タイプ、用途、流通チャネル、地域によって区分される。プロジェクトタイプ別では、DIYとコントラクターに市場が二分されます。流通チャネルでは、オンラインとオフラインに分類されます。また、用途別では、窓・ドア、キッチン・バスルーム、床・屋根、壁、その他に細分化されています。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに分かれて分析されています。2020年には北米が市場を支配し、最も高いシェアを占めており、住宅リフォーム市場の予測期間中もこの傾向を維持すると予測されます。これは、住宅リフォーム市場シェアにおけるDIYプロジェクトの割合が増加することに起因しています。

住宅リフォーム市場レポートで紹介されている主要企業は、アンダーセン・コーポレーション、ダウ・インク、インダストリーコットポッサーニョS.p.A、ジェルドウェン、カジャリアセラミックス社、コーラー社、ルトロンエレクトロニクス社、モホークインダストリーズ社、ペラ社、セブングループホールディングス社(ボーラル・リミテッド)などがあります。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2020年から2030年までの住宅リフォーム市場動向分析、推計、ダイナミクスを定量的に分析し、住宅リフォーム市場の有力な機会を特定するものです。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
住宅リフォーム市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
本レポートでは、地域別および主要プレイヤー、市場セグメント、アプリケーション分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

 

主な市場セグメンテーション

 

プロジェクトタイプ別
DIY (自分でやる)
プロフェッショナル

販売チャネル別
オンライン
オフライン

用途別
窓・ドア
キッチン・浴室
床・屋根

その他

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、イタリア、英国、その他の欧州地域)
アジアパシフィック(日本、中国、インド、韓国、その他のアジアパシフィック地域)
LAMEA(ラテンアメリカ、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

Andersen Corporation、Dow Inc.、Industrie Cotto Possagno S.p.A、Jeld-Wen Holdings Inc.、Kajaria Ceramics Limited、Kohler Co.、Lurton Electronics、Mohawk Industries, Inc、Pella Corporation、7 Group Holdings Limited (Boral Limited)、その他多数。

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 住宅リフォーム市場:プロジェクトタイプ別の世界機会分析と業界予測(2020-2027年市場
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 DIY(ドゥイットユアセルフ)
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 プロフェッショナル
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 住宅リフォーム市場:世界の機会分析・産業予測(2020-2027年)市場:流通チャネル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 オンライン
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 オフライン
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模・予測
5.3.3 国別の市場分析
第6章 住宅リフォーム市場:世界の機会分析・産業予測(2020-2027年)市場(用途別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 窓とドア
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 キッチン、バスルーム
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 フロアとルーフ
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模、予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 壁
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模、予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 その他
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模、予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
第7章 住宅リフォーム市場:世界の機会分析・産業予測、2020-2027年市場、地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(プロジェクトタイプ別
7.2.3 北米の市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4 北米の市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5 北米市場の国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 プロジェクトタイプ別市場規模及び予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:プロジェクトタイプ別
7.2.5.2.2 流通チャネル別の市場規模・予測
7.2.5.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:プロジェクトタイプ別
7.2.5.3.2 流通チャネル別市場規模・予測
7.2.5.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(プロジェクトタイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測(流通チャネル別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5 欧州の市場規模・予測(国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 プロジェクトタイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.1.3 用途別市場規模・予測
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:プロジェクトタイプ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.3 用途別市場規模・予測
7.3.5.3 イタリア
7.3.5.3.1 プロジェクトタイプ別市場規模・予測
7.3.5.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.3 用途別市場規模・予測
7.3.5.4 イギリス
7.3.5.4.1 市場規模・予測:プロジェクトタイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.5 欧州以外の地域
7.3.5.5.1 市場規模・予測:プロジェクトタイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(プロジェクトタイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測(流通チャネル別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 日本
7.4.5.1.1 プロジェクトタイプ別市場規模及び予測
7.4.5.1.2 流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.1.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.2 中国
7.4.5.2.1 市場規模・予測:プロジェクトタイプ別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:プロジェクトタイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.3 用途別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 プロジェクトタイプ別市場規模推移・予測
7.4.5.4.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 プロジェクトタイプ別市場規模・予測
7.4.5.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:プロジェクトタイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測(国別
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1 プロジェクトタイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 プロジェクトタイプ別市場規模・予測
7.5.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2.3 用途別市場規模・予測
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:プロジェクトタイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
第8章: 企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アンデルセン株式会社
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 ダウ社
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 インダストリー・コット・ポッサーニョ S.p.A
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ジェルドウエン・ホールディングス(株
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 カジャリアセラミック社
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 コーラー社
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 Lurton Electronics
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 モホーク・インダストリーズ(株)
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ペラ・コーポレーション
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 セブングループホールディングス(ボーラル社)
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A07868

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