フッカータバコの世界市場規模は、2021年から2030年までCAGRは6.5%で成長すると予想

フッカータバコの市場規模は2020年に8億2480万ドル、2030年には16億9640万ドルに達し、2021年から2030年までCAGR6.5%を記録すると予測されています。

フッカータバコは、フッカで吸引する可燃性タバコの一種です。水タバコ、マーセル、シーシャとも呼ばれる。

健康意識の急速な高まり、タバコ製品メーカーが低リスクのタバコ製品の研究開発に投資するなど、いくつかの要因がフッカータバコ市場の成長を後押ししています。その結果、これらの企業は利益を維持しながら、既存の顧客ベースを拡大することができました。また、一人当たりの所得が増加したことで、市場参加者は製品価格を引き上げ、プレミアム製品にシフトすることが可能になりました。また、嗜好品として、心を落ち着かせ、活力を与える効果があるため、消費されています。さらに、多忙でストレスの多いライフスタイルの増加により、男性・女性ともに喫煙者が増えています。また、タバコ製品メーカーも女性向けのラベルを付けた製品を発売し、女性消費者の増加に努めています。フレーバー入りのフッカータバコは、ミレニアル世代の人々の間で大きな人気を博しています。

業界関係者が潜在的な消費者、特に若年層を惹きつけ、ターゲットにするために用いる革新的なマーケティング手法。自動化技術は、オンライン販売の成長と相まって、2030年までに世界の娼婦用タバコ市場をリードすると予測されています。

COVID-19の危機は、嗜好品タバコ業界を脅かしています。第1四半期の売上高は期待外れで、営業停止に追い込まれた事業所もありました。COVID19の危機の結果、多くの事業者が消費者需要の減少を見たが、タバコ市場は臆することなく立ち上がり、大きく発展する可能性がある。

フッカータバコ市場の分析によると、市場はフレーバー、流通チャネル、年齢層、地域に区分される。フレーバー別に見ると、市場はフルーツ、ミント、チョコレート、その他に分類される。販売チャネルでは、バーやカフェ、専門店、オンライン、その他に分類されます。年齢層別では、18歳未満、18~30歳、30~50歳、50歳以上に分類されます。地域別では、北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、スイス、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、南アフリカ、その他のLAMEA)で分析されています。

フッカータバコ市場予測によると、フレーバーに基づき、2020年にはミントセグメントが世界市場で主要シェアを獲得しており、予測期間2021-2030年にはそのシェアを維持すると予測されます。ミントフレーバーは、爽やかな味わいと摂取後の冷却効果の感覚を提供するため、他のフレーバーよりも主に好まれています。ミントに含まれるメントールという物質が口の中の受容体と相互作用し、冷たいという感覚を生み出すのです。地球温暖化の進行や天候の悪化により、ミントの持つ清涼感は消費者に快適さを提供しています。このような理由で、ミント風味の嗜好品に対する需要が高まっています。

フッカータバコの市場動向によると、年齢層別では18歳から30歳のセグメントが最も貢献度が高く、2020年には4億ドル、予測期間中のCAGRは5.6%で2030年には7億5700万ドルに達すると予測される。18歳から30歳までの人がこの年齢層に含まれる。一般にヤングアダルトと呼ばれる。この年齢層は、実質的にすべての国で喫煙と飲酒が許可されている年齢層です。この年齢層の人々は非常に活動的で、新しいことに挑戦する傾向があります。彼らはまた、異なるフッカーのフレーバーをテストし、新しいアイテムを試すことができる法定年齢に達しています。この年齢層のユーザーは、世界市場に大きな影響を与える可能性がある。

フッカータバコ市場の分析によると、流通チャネルに基づいて、バーとカフェのセグメントは、2020年に世界のフッカータバコ市場で大きなシェアを獲得しており、予測期間2021年から2030年の間にその市場シェアを維持することが期待されています。バーとカフェは、サルーン、居酒屋、パブ、クラブとして知られていることもあり、ビール、ワイン、酒、カクテル、フッカなどのアルコール飲料を提供する小売事業者です。可処分所得の増加、娯楽への支出の増加、消費者の余暇活動への耽溺の増加は、バーとカフェのセグメントを通じて、フッカータバコ市場の成長の主な原因である。

鉤型タバコの市場機会によると。地域別では、アジア太平洋地域が最も収益貢献度が高く、2020年には3億670万ドルを占め、2030年にはCAGR6.9%で6億5630万ドルに達すると推定される。アジア太平洋地域では、消費意欲の高まり、贅沢なライフスタイルを体験したいという願望、ミレニアル世代の人口増加などにより、フッカの利用者が増加しています。

また、ミント、メンソール、フルーツフレーバーなどの新商品が発売されたことで、喫煙者の数が増加しました。このように、上記のような要因がアジア太平洋地域の鉤型タバコ市場に影響を及ぼすと予測されます。また、顧客が伝統的な喫煙から鉤状の喫煙に着実に移行しているため、様々なフレーバーの可能性に革新的なタバコ製品を導入することが極めて重要である。

世界の水タバコ市場で活動する企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために、さまざまな開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主要プレイヤーは、Japan Tobacco, Inc.、Alzawrae Industrial Company、Metco Ltd、Al Fakher Tobacco Trading LLC、Cloud Tobacco, Inc、Mujeebsons、Fumari, Inc、Haze Tobacco, LLC、Al Andalus Flavoured Tobacco&Molasses Co. LLC、およびSocial Smoke, Inc.です。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

このレポートでは、現在のトレンド、推定、2020年から2030年の市場規模のダイナミクスを定量的に分析し、有力なビジネスチャンスを特定します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの能力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
詳細な分析、市場規模、セグメンテーションにより、市場機会を決定します。
各地域の主要国は、フッカータバコ市場シェアへの収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングセグメントは、ベンチマークを容易にし、Hookah tobaccoindustryの市場プレイヤーの現在の位置を明確に理解することができます。

 

主要市場セグメント

 

製品タイプ別

フレーバー
フルーツ
ミント
チョコレート
その他
販売チャネル別

バー・カフェ
専門店
オンライン
その他
年齢層別

18歳未満
18歳以上30歳未満
30代~50代
50歳以上
地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
スイス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
サウジアラビア
南アフリカ
LAMEAの残りの地域

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法

1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.トップインベストメントポケット

3.3.バリューチェーン分析
3.4.ポーターのファイブフォース分析
3.5.マーケットダイナミクス

3.5.1.ドライバ

3.5.1.1.フッカー・タバコの消費量の急増
3.5.1.2.オンリーワン製品のマーケティング・プロモーション手法の採用
3.5.1.3.市場における多様な嗜好品製品の利用可能性

3.5.2.抑制要因

3.5.2.1.ニコチン置換療法は増加傾向にある
3.5.2.2.タバコの負の影響

3.5.3.オポチュニティ

3.5.3.1.フレーバー付き、新型のフッカータバコ製品の需要増加
3.5.3.2.ニコチンフリーのフッカータバコの使用は増加傾向にある

3.6.市場シェア分析(2020年)

3.6.1.フレーバー別
3.6.2.流通チャネル別
3.6.3.年齢層別
3.6.4.地域別

3.7.親市場分析
3.8.COVID-19がフーカタバコ市場に与える影響
3.9.主要規制の影響
3.10.タバコ生産国トップ10

第4章:フッカータバコ市場(フレーバー別)

4.1.概要

4.1.1.市場規模及び予測

4.2.フレーバー別

4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模及び予測

4.3.ミント

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模及び予測

4.4.チョコレート

4.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.4.2.市場規模及び予測

4.5.その他

4.5.1.主要な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
4.5.2.市場規模および予測

第5章:フッカータバコ市場(流通チャネル別

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測

5.2.バー・カフェ

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模及び予測

5.3.スペシャリティストア

5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模及び予測

5.4.オンライン

5.4.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.4.2.市場規模及び予測

5.5.その他

5.5.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.5.2.市場規模及び予測

第6章:フッカータバコ市場(年齢層別

6.1.概要

6.1.1.市場規模及び予測

6.2.18歳以下

6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模及び予測

6.3.18年~30年

6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模及び予測

6.4.30年~50年

6.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模及び予測

6.5.50歳以上

6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模及び予測

第7章:フッカータバコ市場(地域別

7.1.概要

7.1.1.市場規模・予測、地域別

7.2.北アメリカ

7.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、フレーバー別
7.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4.年齢層別市場規模・予測
7.2.5.国別市場規模・予測

7.2.5.1.米国

7.2.5.1.1.フレーバー別市場規模・予測
7.2.5.1.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.2.5.1.3.年齢層別市場規模・予測

7.2.5.2.カナダ

7.2.5.2.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.2.5.2.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.2.5.2.3.年齢層別市場規模・予測

7.2.5.3.メキシコ

7.2.5.3.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.2.5.3.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.2.5.3.3.年齢層別市場規模・予測

7.3.欧州

7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測(フレーバー別
7.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.4.年齢層別市場規模・予測
7.3.5.国別市場規模・予測

7.3.5.1.ドイツ

7.3.5.1.1.フレーバー別市場規模・予測
7.3.5.1.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.1.3.年齢層別市場規模・予測

7.3.5.2.フランス

7.3.5.2.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.3.5.2.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.2.3.年齢層別市場規模・予測

7.3.5.3.イギリス

7.3.5.3.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.3.5.3.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.3.3.年齢層別市場規模・予測

7.3.5.4.イタリア

7.3.5.4.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.3.5.4.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.4.3.年齢層別市場規模・予測

7.3.5.5.スペイン

7.3.5.5.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.3.5.5.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5.5.3.年齢層別市場規模・予測

7.3.5.6.スイス

7.3.5.6.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.3.5.6.2.流通チャネル別市場規模及び予測
7.3.5.6.3.年齢層別市場規模・予測

7.3.5.7.その他のヨーロッパ地域

7.3.5.7.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.3.5.7.2.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7.3.年齢層別市場規模・予測

7.4.アジア・パシフィック

7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測(フレーバー別
7.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.4.年齢層別市場規模・予測
7.4.5.国別市場規模・予測

7.4.5.1.中国

7.4.5.1.1.フレーバー別市場規模・予測
7.4.5.1.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.1.3.年齢層別市場規模・予測

7.4.5.2.日本

7.4.5.2.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.4.5.2.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.2.3.年齢層別市場規模・予測

7.4.5.3.インド

7.4.5.3.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.4.5.3.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.3.3.年齢層別市場規模・予測

7.4.5.4.オーストラリア

7.4.5.4.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.4.5.4.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5.4.3.年齢層別市場規模・予測

7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域

7.4.5.5.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.4.5.5.2.流通チャネル別市場規模及び予測
7.4.5.5.3.年齢層別市場規模・予測

7.5.ラメア

7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測(フレーバー別
7.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.4.年齢層別市場規模・予測
7.5.5.国別市場規模・予測

7.5.5.1.ブラジル

7.5.5.1.1.フレーバー別市場規模・予測
7.5.5.1.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5.1.3.年齢層別市場規模・予測

7.5.5.2.アルゼンチン

7.5.5.2.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.5.5.2.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5.2.3.年齢層別市場規模・予測

7.5.5.3.サウジアラビア

7.5.5.3.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.5.5.3.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5.3.3.年齢層別市場規模・予測

7.5.5.4.南アフリカ共和国

7.5.5.4.1.市場規模・予測(フレーバー別
7.5.5.4.2.流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5.4.3.年齢層別市場規模・予測

7.5.5.5.ラメア以外の地域

7.5.5.5.1.市場規模及び予測:フレーバー別
7.5.5.5.2.流通チャネル別市場規模及び予測
7.5.5.5.3.年齢層別市場規模・予測

 

 

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