世界のHPV検査とPAP検査市場:2022年から2027年の間に、CAGR6.10%で成長すると予測

 

市場の概要

 

世界のHPV検査およびPAP検査市場は、2021年に37億3,000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR6.10%を示し、2027年までに53億7000万米ドルの市場に達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。

ヒトパピローマウイルス(HPV)は、子宮頸部、口腔咽頭、陰茎および外陰部の癌を引き起こす性感染症(STI)です。HPVやパパニコロウ(PAP)検査など、さまざまな検査や処置のサポートにより検出することができます。 これらの評価は、検体の顕微鏡観察と子宮頸がん、頭頸部がんのスクリーニングから構成されています。このうち、HPV検査は性器イボの発生に先行するヒトパピローマウイルスの存在を評価するために展開され、PAP検査は細胞の変化や子宮頸部の異常細胞の有無を判定するために使用されます。

パピローマウイルスの存在により、特に成人層で子宮頸がんの有病率が増加していることが、新規の、技術的に高度で費用対効果の高いHPVおよびPAP検査の必要性を促進しており、これが主に市場の成長を促進する主要な要因の1つとなっています。これに伴い、HPVに感染したがんの早期発見と治療効果のモニタリングを目的とした、機械支援による血漿および無細胞のデオキシリボ核酸(DNA)スクリーニングの導入も、成長を促す要因として作用しています。これはさらに、コロナウイルス病(COVID-19)の突然の大流行を理由に、使いやすい家庭用HPVスクリーニング検査など、主要企業による継続的な臨床試験、開発、製品発表が、市場での競争力を高めていることに裏付けられています。その他、医療部門の急速な拡大や、子宮頸がんの原因やHPV検査・PAP検査を受けることの利点に関する啓蒙のために政府機関や非政府組織(NGO)が行っている数々の有利な取り組みなどが、市場に明るい展望を生み出しています。

IMARCグループは、HPV検査とPAP検査の世界市場の各サブセグメントにおける主要動向の分析、および2022-2027年の世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、検査種類別、製品別、用途別、エンドユーザー別に市場を分類しています。

検査タイプ別構成比

HPV検査
パップテスト
共同検査

製品別ブレークアップ

インスツルメンツ
消耗品
サービス

用途別内訳

子宮頸がん検診
膣がん検診

エンドユーザー別内訳

病院・診療所
研究所
診断センター
その他

地域別内訳

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

 

競合環境

 

業界の競争環境は、Abbott Laboratories、Arbor Vita Corporation、AstraZeneca plc、Becton Dickinson and Company、Biocon Limited、bioMérieux SA、Danaher Corporation、F. Hoffmann-La Roche AG、Hologic Inc、NURX Inc(Thirty Madison Inc)、Qiagen N.V., Quest Diagnostics Incorporated, Seegene Inc, Thermo Fisher Scientific Inc.

 

 

【目次】

 

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 HPV検査とPAP検査の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 検査タイプ別市場構成
6.1 HPV検査
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 パップテスト
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 共同検査
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 製品別市場構成
7.1 インストルメンツ
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 消耗品
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 サービス
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
8 用途別市場構成比
8.1 子宮頸がん検診
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 膣がん検診
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場構成
9.1 病院・診療所
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 ラボラトリー
9.2.1 市場トレンド
9.2.2 市場予測
9.3 診断センター
9.3.1 市場トレンド
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場トレンド
9.4.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場トレンド
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場トレンド
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場トレンド
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場トレンド
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場トレンド
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場トレンド
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場トレンド
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場トレンド
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場トレンド
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場トレンド
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場トレンド
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場トレンド
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場トレンド
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場トレンド
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場トレンド
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場トレンド
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場トレンド
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場トレンド
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場トレンド
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場トレンド
10.5.2 国別市場構成比
10.5.3 市場予測

 

 

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