年平均18.90%で拡大が予想される、ハイブリッドワークプレイスの世界市場、2022-2027年

世界のハイブリッドワークプレイス市場は、2022年から2027年の間に18.90%のCAGRを示すと予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は継続的に追跡し、パンデミックの直接だけでなく間接的な影響を評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。

ハイブリッドワークプレイスモデルとは、遠隔地、オフィス内、外出中のワーカーの融合をサポートする柔軟なワークプロトタイプを指します。このモデルでは、従業員が最も生産性の高い場所と方法で働くことを選択できるよう、自律性を提供しています。その結果、雇用主はより有能で健康的、かつ安定した労働力を構築することができます。ハイブリッドワークプレイス戦略は、ワークライフバランスを向上させ、多様で公平な労働力を生み出すことで、イノベーションと成長を促進します。さらに、リモートワークの大きな課題である孤立やコミュニティーの欠如に対処しながら、仕事の満足度を高めることができます。

より良いワークライフバランスと個人の幸福の向上に対する消費者の関心の高まりが、主に世界のハイブリッドワークプレイス市場を牽引しています。また、人々の身体的、精神的、感情的な健康に良い影響を与え、それが組織のパフォーマンス向上につながるなど、多くの関連する利点があることから、ハイブリッドワークプレイスモデルが広く採用され、市場成長の推進力となっているのです。COVID-19パンデミックの突然の発生のために、ハイブリッド職場文化は、いくつかの国のロックダウンシナリオの間に絶大な人気を得ています。これとは別に、チームや個人のニーズに合わせたソリューションによる柔軟なワークスケジュールへの要求が高まっていることも、重要な成長誘発要因として作用しています。さらに、拡大する人材プールにアクセスするためにハイブリッドワークプレイスモデルの利用が増加しており、専門家は場所に関係なく最適な労働力を見つけることができるため、市場には明るい見通しが生まれています。このほか、ハイブリッドワークによる通勤・出張回数の制限とインフラコストの大幅な削減も、より持続可能な未来を実現するためのハイブリッドワークプレイス戦略への需要を喚起しています。さらに、最新のHRテクノロジーの導入、クラウドベースのサービス、セキュリティインフラの強化、コラボレーションツールの強化など、ハイブリッドワークへの移行を容易にするいくつかの技術的進歩が、今後数年間、世界のハイブリッドワークプレイス市場を牽引することが予想されます。

主な市場細分化

IMARC Groupは、世界のハイブリッドワークプレイス市場のレポートにおいて、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を行っています。当レポートでは、コンポーネント、組織規模、業種に基づき、市場を分類しています。

コンポーネント別

ソリューション
サービス

組織規模別

中堅・中小企業
大企業

業種別

金融
IT・通信
製薬
公共機関
メディア・エンターテイメント
その他

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況

業界の競争環境についても、主要企業のプロファイルとともに調査しています。

 

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 ハイブリッドワークプレイスの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 コンポーネント別市場構成
6.1 ソリューション
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 サービス
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測

7 組織規模別市場構成比
7.1 中堅・中小企業
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 大企業
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測

8 産業分野別市場構成
8.1 BFSI
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 IT・通信
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 医薬品
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測
8.4 公共分野
8.4.1 市場トレンド
8.4.2 市場予測
8.5 メディアとエンターテイメント
8.5.1 市場トレンド
8.5.2 市場予測
8.6 その他
8.6.1 市場トレンド
8.6.2 市場予測

9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要なプレーヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル

 

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