世界の油圧工具市場:流通チャネル別(オフライン、オンライン)産業予測、2020-2030年

 

油圧工具の世界市場規模は2020年に16億ドル、2021年から2030年にかけて年平均成長率5.4%で成長し、2030年には27億ドルに達すると予測されます。油圧工具は、油圧で駆動する機械です。ネジの締め付けや部品の圧入・取り出しなど、さまざまな作業で使用される。この種の工具では、作動油がさまざまな油圧シリンダーに伝達され、抵抗に応じて加圧される。作動油はコントロールバルブで制御され、ホースやチューブを介して供給される。

COVID-19の発生により、各国の封鎖措置や、建設、鉱山、工業生産用途で使用される油圧シリンダー、油圧ジャッキ、油圧ハンマーの製造・生産の遅れのために、油圧工具産業の成長に影響を及ぼしている。

都市化の進展により、世界的に産業部門が拡大しています。工業化は、主にアジア太平洋地域における交通機関の発達、移民の増加、新しい発明、高い投資によって進みました。また、都市化の増加は、それによってクレーンや油圧ツールを含む他の鉱山機械の需要を煽って、建設活動の増加をもたらしました。

メーカーは、強化された速度制御と高効率のインパクトレンチの開発に焦点を当てています。例えば、ドイツに拠点を置くITH Bolting Technology社は、テンションツール、油圧トルクレンチのメーカーで、油圧トルクレンチとボルトテンショニングシリンダーを提供しています。トンネル、新しい運河の水路、橋の高い需要は、油圧工具市場の成長を推進しています。また、新しい建設活動は、油圧工具を使用して支援されている古い構造の解体を伴います。
さらに、世界中の地下送電線とパイプラインに関連するインフラプロジェクトの成長は、将来的に油圧工具産業の成長を後押しすると予想されます。

大手企業は、Actuant CorporationやEmerson Electric Co.など、この市場で事業を展開しており、競争の激化と製品ポートフォリオの改善のために製品投入を採用しています。例えば、アクチュアン株式会社は、新しいenerpac MIITシリーズ機械的な分離とテストツールを立ち上げました。この製品ラインは、インライン配管の分離と新しい溶接の局所的な圧力テストのための安全かつ効率的な方法を提供します。このような事例が油圧工具市場の成長を後押ししています。

また、イタリアにおける石油、ガス、石油化学、工業の製造活動の増加は、市場の成長にプラスに寄与しています。例えば、イタリアの建設業界は、2020年から2022年にかけて3.3%の成長が見込まれています。しかし、高コストと定期的なメンテナンスが市場成長の妨げになると予想されます。逆に、建設と採掘活動の増加は、油圧工具の市場機会に有利に働くと予想されます。

油圧工具市場は、タイプによって、油圧シリンダーとジャッキ、油圧救助工具、張力、トルク工具に区分されます。油圧シリンダーとジャッキのセグメントは、2020年に最大の油圧ツール市場シェアを生成し、流通チャネルに基づいて、市場は、オフライン、およびオンラインに区分されます。2020年にはオフライン部門が市場を支配する。エンドユーザーに基づいて、市場は産業用製造業、石油・ガス・石油化学、公益事業、鉄道、その他に区分される。2020年には産業用製造業セグメントが市場を支配する。

油圧工具市場は、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)の4地域にわたって分析されています。北米は、予測期間を通して市場を支配すると予想されます。

本レポートで紹介する主要企業は、Actuant Corporation、Atlas Copco AB、SPX Flow、Kudos Mechanical Co.、IDEX Corporation、Hi-Force、Cembre S.P.A., Emerson Electric Co, Robert Bosch GmbH、Stanley Black & Decker, Inc.です。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2020年から2030年までの油圧工具市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、動態を定量的に分析し、市場の有力な成長要因と機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにするために、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
油圧工具市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定することを支援します。
各地域の主要国は、油圧工具の世界市場動向に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域別および世界の油圧工具市場の予測動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

タイプ別
油圧レスキュー工具
テンション・トルクツール
その他
油圧シリンダー、油圧ジャッキ

販売チャネル別
オフライン
オンライン

エンドユーザー別
工業用製造業
石油・ガス・石油化学
電気事業者
鉄道
その他

地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、イタリア、フランス、スペイン、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA (ラテンアメリカ、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

Actuant Corporation、Atlas Copco、SPX FLOW, Inc.、Kudos Mechanical Co.、IDEX Corporation、Emerson Electric Co.、Robert Bosch gmbh、Stanley Black & Decker, Inc、Cember S.P.A、Hi-Force Hydraulic Tools

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章:油圧工具市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 油圧シリンダー、油圧ジャッキ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 油圧レスキューツール
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 テンションツール、トルクツール
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 その他
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模・予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 油圧工具市場:流通チャネル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 オフライン
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 オンライン
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章:油圧工具市場(エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 産業用製造業
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 石油、ガス、石油化学分野
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 電気事業者
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模および予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 鉄道
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模、予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 その他
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模、予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
第7章:油圧工具市場(地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場タイプ別市場規模・予測
7.2.3 北米の市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場の国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.1.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.2 イタリア
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.4 スペイン
7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.5 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.1.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 中南米
7.5.5.1.1市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アクチュアント株式会社
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 アトラスコプコ
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 SPX FLOW, Inc.
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 クドメカニカル(株)
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 アイデックス株式会社
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 エマソンエレクトリック(株)
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 ロベルト・ボッシュGmbH
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー(株)
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 Cember S.P.A.
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 ハイフォース油圧工具
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A03898

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