世界の産業用清掃機器市場(2021-2031年):種類別、操作別、エンドユーザー産業別、世界の機会分析および産業予測

産業用洗浄装置の世界市場規模は、2021年に91億2000万ドル、2031年には141億4000万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率4.3%で成長すると予測されます。産業用洗浄装置は、産業施設の洗浄や、機器、工具、作業面の殺菌に使用される機械です。

COVID-19の流行時には、製造活動が制限されたため、産業用洗浄装置市場に支障が生じました。また、ロックダウン期間中は、産業用クリーニング機器を効果的に製造することができませんでした。

清潔さは、あらゆる製造施設の最も重要な側面の1つであり、特に、食品や医薬品など、簡単に汚染される可能性のある製品を製造している場合、それは。特に、食品や医薬品など、汚染されやすい製品を製造している場合はなおさらです。工業施設を清掃することで、製品の汚染確率を大幅に減らすことができます。また、工場内を清潔にすることで、工場で働く従業員の労働衛生上の危険も軽減されます。このような理由から、産業用洗浄装置の需要は予測期間中に増加すると予想されます。

また、食品・飲料分野では、国民の可処分所得の増加や食品のネット通販の増加により、大幅な伸びを示しています。また、食品加工業者は施設の清掃のため、様々な産業用洗浄装置を主に使用しています。このように、食品・飲料分野の増加は、産業用洗浄装置市場の成長を促進すると予想されます。また、医薬品の分野では、人口の増加や新型ウイルス・疾病の発生により、世界的に需要が高まっています。産業用洗浄装置は、製薬会社の敷地内の洗浄に広く使用されており、これが産業用洗浄装置の需要を促進すると予想されます。また、技術進歩や可処分所得の増加により、電子機器製造分野での需要が高まっています。また、持続可能な社会の実現に向けたさまざまな取り組みにより、過去10年間で廃棄物リサイクル施設の数が増加しています。さらに、産業用洗浄装置の開発により、自律的に動作することが可能になったため、産業用洗浄装置市場の成長に有利な機会を提供すると予想されます。

業界の主要企業は、市場での競争力を維持し、製品提供を強化するために、新しい産業用洗浄装置を発売しています。例えば、2022年5月、Alfred Kärcher SE & Co. KG(産業用清掃機器メーカー)は、食品産業向けの他の百の付属品とともに、新しい掃除機を発表しました。そのような他のメーカーと一緒にDelfinvacuumsは、工業用洗浄装置の広い範囲を提供しています。

新型コロナウイルスは、様々な国や地域に急速に広がり、人々の生活や社会全体に甚大な影響を与えました。当初は健康被害から始まった新型コロナウイルスは、その後、世界の貿易、経済、金融に大きな脅威を与えるようになりました。COVID-19のパンデミックは、ロックダウンのため、産業用洗浄装置の多くの部品の生産を停止させた。しかし、製薬業界は産業用洗浄装置業界の急降下を防ぎ、一部の需要を維持した。さらに、各種ワクチンの導入により、COVID-19のパンデミックの深刻さは大幅に軽減された。2022年半ばの時点で、COVID-19の患者数は大幅に減少している。このため、産業用洗浄装置製造会社は本格的に稼働を再開している。さらに、このパンデミックの発生から2年以上が経過し、すでに多くの企業で顕著な回復の兆しが見られるようになっています。

また、新興国を中心とした小規模産業の育成を目的とした政府の様々な取り組みが、産業用洗浄装置市場に大きな成長機会をもたらすと期待されています。

産業用洗浄装置市場は、タイプ、オペレーション、エンドユーザーの産業別に分類されます。タイプ別では、床掃除機、高圧洗浄機、掃除機、その他に分類されます。操作性では、手動と自動に二分されます。エンドユーザー別では、食品・飲料、エレクトロニクス、製薬、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに分かれています。2021年の産業用洗浄装置市場は、アジア太平洋地域が最も高い収益シェアを占めています。LAMEAは、予測期間を通じて最も高いCAGRで成長すると予測されています。これは、同地域の可処分所得の高い成長率と、著しく大規模な医薬品生産に起因している。

産業用洗浄装置市場の予測レポートで紹介する主要企業は、Akshayaa Multi Cleaning Pvt. Ltd., Alfred Kärcher SE & Co. KG、Astol Cleantech Pvt. Ltd、Aubotz Labs Pvt Ltd、Avidbot corp.、Blow-tech、Comac India、Dulevo International、Dynava、Eureka S.p.A、H&K Equipment、Kevac Srl、PressureJet、Roots Multiclean Ltd、SJE Corporation Ltd、Tennant Company、Tornado Industriesが含まれる。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートでは、市場セグメントの定量的分析、2021年から2031年までの産業用洗浄装置市場分析のダイナミクスを提供し、産業用洗浄装置の一般的な市場動向を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
産業用洗浄装置市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界の産業用洗浄装置市場の概要、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメント

 

タイプ
床掃除機
圧力洗浄機
バキュームクリーナー
その他

操作方法
手動
自動運転

エンドユーザー産業
食品・飲料
電子機器
製薬
その他

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
中東
アフリカ
ラテンアメリカ

 

主な市場関係者

 

アクシャヤ・マルチ・クリーニング社(Akshayaa Multi Cleaning Pvt.
アルフレッド・ケルヒャー SE & Co. KG
アストール・クリーンテック・プライベート・リミテッド
オーボッツ・ラボ・ピーヴィート・リミテッド
アビッドボット・コーポレーション
ブローテック
コマックインディア
アズビル
ダイナバック
エウレカ社
H&Kイクイップメント
ケバック社
プレッシャージェット
Roots Multiclean Ltd.
SJEコーポレーション
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツールおよびモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場へのインパクト分析
第4章 産業用洗浄装置市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 床掃除機
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 圧力洗浄機
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 バキュームクリーナー
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模、予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
4.5 その他
4.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 市場規模、予測、地域別
4.5.3 国別の市場分析
第5章 工業用洗浄装置市場:作業別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 手動
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 オートマチック
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
第6章 工業用洗浄装置市場:エンドユーザー産業別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 食品・飲料
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 エレクトロニクス
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 医薬品
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 その他
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模、予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
第7章 産業用洗浄装置市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:タイプ別
7.2.3 北米市場規模推移・予測:オペレーション別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:オペレーション別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 オペレーション別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2 オペレーション別市場規模・予測
7.2.5.3.3 エンドユーザー産業別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:オペレーション別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5 欧州市場:国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:オペレーション別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 オペレーション別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:オペレーション別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:オペレーション別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.3.5.5 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:オペレーション別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:オペレーション別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 オペレーション別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2 オペレーション別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:オペレーション別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:オペレーション別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:オペレーション別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:オペレーション別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1市場規模・予測(タイプ別
7.5.5.1.2市場規模・予測:オペレーション別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:オペレーション別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:オペレーション別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー産業別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アクシャヤア・マルチクリーニング・プライベート・リミテッド
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 Alfred Kärcher SE & Co. KG
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 アストル・クリーンテック社(Astol Cleantech Pvt.
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 Aubotz Labs Pvt Ltd (オーボッツラボ)
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 Avidbot corp.
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 ブローテック
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 コマックインディア
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 デュレボ・インターナショナル
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 ダイナバック
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 Eureka S.p.A.
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
9.11 H&Kイクイップメント
9.11.1 会社概要
9.11.2 会社のスナップショット
9.11.3 事業セグメント
9.11.4 製品ポートフォリオ
9.11.5 ビジネスパフォーマンス
9.11.6 主要な戦略的動きと展開
9.12 Kevac Srl
9.12.1 会社概要
9.12.2 会社のスナップショット
9.12.3 事業セグメント
9.12.4 製品ポートフォリオ
9.12.5 ビジネスパフォーマンス
9.12.6 主要な戦略的動きと開発
9.13 PressureJet (プレッシャージェット)
9.13.1 会社概要
9.13.2 会社のスナップショット
9.13.3 事業セグメント
9.13.4 製品ポートフォリオ
9.13.5 ビジネスパフォーマンス
9.13.6 主要な戦略的動きと展開
9.14 Roots Multiclean Ltd.
9.14.1 会社概要
9.14.2 会社のスナップショット
9.14.3 事業セグメント
9.14.4 製品ポートフォリオ
9.14.5 ビジネスパフォーマンス
9.14.6 主要な戦略的動きと展開
9.15 SJEコーポレーション株式会社
9.15.1 会社概要
9.15.2 会社のスナップショット
9.15.3 事業セグメント
9.15.4 製品ポートフォリオ
9.15.5 ビジネスパフォーマンス
9.15.6 主要な戦略的動きと展開
9.16 テナント社
9.16.1 会社概要
9.16.2 会社のスナップショット
9.16.3 事業セグメント
9.16.4 製品ポートフォリオ
9.16.5 ビジネスパフォーマンス
9.16.6 主要な戦略的動きと展開
9.17 トルネード・インダストリーズ
9.17.1 会社概要
9.17.2 会社のスナップショット
9.17.3 事業セグメント
9.17.4 製品ポートフォリオ
9.17.5 ビジネスパフォーマンス
9.17.6 主要な戦略的動きと展開

 

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レポートコード:A17019

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