世界の産業用ラベルの市場規模は、2022年に660億2000万ドル、2028年には1012億6000万ドルに達すると予想

Stratistics MRCによると、産業用ラベルの世界市場は2022年に660億2000万ドル、2028年には1012億6000万ドルに達し、予測期間中にCAGR7.4%で成長すると予測されています。産業用ラベルは、識別、情報提供、使用方法の説明、宣伝などの目的で使用されています。ラベルの主な用途は、機器の識別、使用やリスクに関する視覚的または文字による情報の提供です。また、サプライチェーン全体で製造された製品の追跡を支援します。これは、耐久消費財、自動車、他のものの間で輸送などの多様な業界で使用されています。これらのラベルは、湿気、温度、耐薬品性です。その結果、これらのラベルの需要が増加している。

国際食品情報協議会の調査によると、2018年、回答者の59%が、初めて購入する前にパッケージ食品のラベルを必ず読むと答え、その中でも栄養ファクトパネル(69%)と成分表(67%)は、消費者が食品の健康性について情報を探す場所として最も多い場所となっています。このように、食品のパッケージに健康的なシンボルが表示されていれば、消費者の購買意欲に強い影響を与え、市場の成長に貢献することが期待されます。

産業用ラベル市場は、輸送・物流や建設などのさまざまな最終用途セクターで産業用ラベルの認知度が高まっていることから、予測期間中に成長を促進する可能性が高いと考えられます。また、耐久消費財産業における産業用ラベルの需要が高まっていることも、市場拡大を後押しする要因の1つです。

予測期間中、世界の工業用ラベル市場は成長の妨げになると予想されます。ラベリングシステムのセットアップには、多額の財政支出が必要です。したがって、メーカーは、レベルへの投資に慎重である。工業用ラベルの市場における最大の制約の1つは、このようなものです。そのほか、ラベル製造に使用される原材料の価格変動も市場の制約となっています。しかし、原材料の低い可用性は、工業用ラベル市場の成長率を妨げるでしょう。

世界の産業用ラベル市場は、予測期間中に成長を促進すると予想されます。ペイパルのレポートによると、米国では27%の人が過去数ヶ月間に国内および国境を越えたeコマースにアクセスしたことがあるそうです。EコマースやMコマースは、地域や国境を越えてグローバルに成長し続けているため、出荷する商品に貼る高品質のラベルは、読み取りや追跡を容易にするために必要でしょう。これは、輸送中の紛失や遅延を防ぐのに役立ち、それによって市場の成長に貢献することでしょう。
世界の産業用ラベル市場は、予測期間中に成長を妨げると予想され、世界中の過疎地のいくつかのために、人々はこの技術を認識していない。産業用ラベルの知識やメリットの欠如は、市場にとって大きな課題となっています。

COVID-19の発生や最近の世界的なロックダウンは、世界中の産業活動に影響を及ぼしています。ロックダウンの影響としては、サプライチェーンの混乱、製造工程で使用する原材料の入手困難、労働力不足、価格の変動による最終製品の生産量の膨張や予算超過、出荷の問題などが挙げられます。

輸送・物流分野は、サプライチェーン・倉庫業界のトレンドの高まりと消費者のオンラインショッピング能力により、有利な成長が期待されます。

警告・セキュリティラベル分野は、自動車、建設、耐久消費財、輸送・物流などの産業でラベルの需要が高まっているため、予測期間中に最も速いCAGR成長を目撃すると予想されます。

アジア太平洋地域は、中国とインドという人口の多い2つの国の存在により、予測期間中に世界の産業用ラベル市場で最も高いシェアを占めると推定されます。これらの国々は、電子商取引の増加に伴い、消費財パッケージの安定した成長を目撃することが期待され、この地域における工業化の拡大は、この地域におけるフレキソグラベルの需要を促進し、それによって産業用ラベルを支援することが期待されます。

北米は、消費者の意識の高まりと政府の取り組みの増加により、予測期間中のCAGRが最も高くなると予測されています。FMCG、食品、化粧品、食料品など、さまざまな分野の拡大が、この地域におけるさまざまな産業用ラベルの採用率を押し上げるでしょう。したがって、いくつかのソリューション開発者は、この地域の市場でより良い製品を提供するための技術革新に取り組んでおり、これは彼らの存在を強化するのに役立ちます。

 

市場の主要企業

 

産業用ラベル市場でプロファイルされている主要なプレーヤーには、3M、デュポン、ダンモア、H.B. フラー、ヘンケルAG&Co.KGAA、Cenveo AG&Co.KGAが含まれます。KGAA, Cenveo Corporation, Brady Corporation, Alien Technology, Motorola, Honeywell Aidc, Nedap, Ccl Industries Inc, Avery Dennison Corporation, Fuji Seal International, Inc, Globeranger, Smartrac Technology, Confidex, HID Global, Alien Technology and Invengoなどが挙げられます。

 

主な展開

 

2020年2月、Avery DennisonはRFIDの将来の成長を計画していた。Smartracのトランスポンダ部門を買収する契約を結んだ数カ月後、同社は2021年にブラジルにRFID製造施設を開設すると発表しました。この動きは、Avery Dennisonにとってブラジルでは初の、世界では5番目の製造施設となる。

2019年8月、3M社は、UVデジタルインクジェット、水性およびUVフレキソ、スクリーン、トナーベースまたは熱転写などの複数の印刷プラットフォームで機能する独自のトップコート技術であるVersatile Print Label Materialsを発表した。水性技術を利用していますが、多くの水性インクシステムと併用できるため、コンバーターは下塗りなどの溶剤ベースの製造工程を省くことができます。このため、コンバーターは下塗りなどの溶剤を使用する製造工程を省くことができ、会社の効率化と在庫の合理化に貢献しました。

対象となるメカニズム
– 熱伝導
– 接着剤塗布ラベリング
– 感圧ラベリング
– その他のメカニズム

対象となる種類
– ブランディングラベル
– 耐候性ラベル
– 設備資産ラベル
– 警告・セキュリティラベル
– その他

対象となる原材料
– プラスチック/ポリマーラベル
– 金属ラベル

対象となる印刷技術
– スクリーン印刷
– デジタル印刷
– オフセット
– フレキソ印刷
– その他の印刷技術

対象となる識別技術
– 無線自動識別(RFID)
– バーコード
– その他の識別技術

対象となるエンドユーザー
– 建設
– 耐久消費財
– 自動車
– 輸送・ロジスティクス
– その他のエンドユーザー

対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 技術分析
3.7 エンドユーザー分析
3.8 新興国市場
3.9 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競合他社との競争

5 産業用ラベルの世界市場:メカニズム別
5.1 導入
5.2 熱転写
5.3 接着剤塗布型ラベリング
5.4 感圧ラベリング
5.5 その他のメカニズム

6 産業用ラベルの世界市場、タイプ別
6.1 はじめに
6.2 ブランディングラベル
6.3 耐候性ラベル
6.4 設備資産ラベル
6.5 警告/セキュリティラベル
6.6 その他のタイプ

7 工業用ラベルの世界市場:原材料別
7.1 はじめに
7.2 プラスチック/ポリマーラベル
7.2.1 ポリウレタン(PU)
7.2.2 ポリエチレン(PE)
7.2.3 ポリカーボネート(PC)
7.2.4 ポリプロピレン(PP)
7.2.5 その他のプラスチック
7.3 金属ラベル

8 産業用ラベルの世界市場:印刷技術別
8.1 はじめに
8.2 スクリーン印刷
8.3 デジタル印刷
8.4 オフセット
8.5 フレキソ印刷
8.6 その他の印刷技術

9 産業用ラベルの世界市場:識別技術別
9.1 はじめに
9.2 無線自動識別(RFID)
9.3 バーコード
9.4 その他の識別技術

10 産業用ラベルの世界市場:エンドユーザー別
10.1 はじめに
10.2 建設業
10.3 耐久消費財
10.4 自動車
10.5 運輸・ロジスティクス
10.6 その他エンドユーザー

11 産業用ラベルの世界市場:地域別
11.1 はじめに
11.2 北米
11.2.1 米国
11.2.2 カナダ
11.2.3 メキシコ
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.2 イギリス
11.3.3 イタリア
11.3.4 フランス
11.3.5 スペイン
11.3.6 その他ヨーロッパ
11.4 アジア太平洋地域
11.4.1 日本
11.4.2 中国
11.4.3 インド
11.4.4 オーストラリア
11.4.5 ニュージーランド
11.4.6 韓国
11.4.7 その他のアジア太平洋地域
11.5 南米
11.5.1 アルゼンチン
11.5.2 ブラジル
11.5.3 チリ
11.5.4 南米その他
11.6 中東・アフリカ
11.6.1 サウジアラビア
11.6.2 UAE
11.6.3 カタール
11.6.4 南アフリカ
11.6.5 その他の中東・アフリカ地域

12 主要開発品
12.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
12.2 買収と合併
12.3 新製品上市
12.4 拡張
12.5 その他の主要戦略

13 会社プロファイル
13.1 3M
13.2 デュポン
13.3 ダンモア
13.4 H.B.フラー
13.5 Henkel AG & Co. KGAA
13.6 Cenveo Corporation
13.7 ブレイディ・コーポレーション
13.8 エイリアン・テクノロジー
13.9 モトローラ
13.10 ハネウェルエイドック
13.11 ネダップ
13.12 Ccl Industries Inc.
13.13 エイブリィ・デニソン・コーポレーション
13.14 フジシールインターナショナル
13.15 グロバレンジャー
13.16 スマートラック・テクノロジー
13.17 コンフィデックス
13.18 HID Global
13.19 インベンゴ

 

 

 

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