世界のインターベンショナルオンコロジー市場は、2022年から2030年までCAGR6.5%で成長

世界のインターベンショナルオンコロジー市場は、2021年に21億ドル、2022年から2030年までCAGR6.5%で成長し、2030年には38億ドルに達すると予測されています。

COVID-19は、世界のインターベンショナルオンコロジー市場にマイナスの影響を及ぼしました。コロナウイルス感染の増加により、患者はコロナウイルス症状以外の健康状態の治療のために病院やクリニックを訪れることを制限しています。そのため、病院での疾病管理について報告するがん患者は少なくなっています。このような要因が、今後の市場成長を抑制する可能性があります。

インターベンショナルオンコロジー市場は、製品タイプ、がんタイプ、エンドユーザーに分類される。

インターベンショナルオンコロジー(IO)は、画像誘導による処置(診断/手術)でがん治療の改善に焦点を当てた新しい専門分野である。IOは現在、外科、内科、放射線科と並んで、現代の腫瘍治療の4本目の柱となっています。IOの焦点は、治療、診断、症状緩和という、がんへの介入における3つの主要な領域です。IOの進歩は、超音波、磁気共鳴(MR)、コンピュータ断層撮影(CT)、陽電子放射断層撮影(PET)などの断面画像診断法の進歩によって可能になりました。

インターベンショナル・オンコロジー市場は、世界中で癌患者が増加していることから、予測期間中に成長が加速されると思われます。がんは、最も急速に増加している健康状態の1つであり、あらゆる年齢層の人々に影響を与えています。なかでも、乳がんや咽頭がんなどは、最も一般的ながんのひとつです。がん患者数の増加に伴い、高度ながん治療技術に対する需要も高まっています。しかし、インターベンショナル・オンコロジーは新興の治療分野であるため、市場への浸透度は低く、この分野のがん治療について知っている人はそれほど多くはない。このことは、インターベンショナルオンコロジー市場のシェア拡大にマイナスの影響を与える可能性が高い。

インターベンショナル腫瘍学は、技術的進歩により様々な新たな成長機会が開かれたため、市場の成長は今後さらに加速すると思われる。以前は、ほとんどのがん患者が治療のために集学的アプローチを含む複雑な治療の旅を経験しました。この要因は、患者さんにとって経済的、感情的、精神的に非常に困難なものでした。現在では、技術の進歩に伴い、インターベンション技術の超選択的腫瘍ターゲティングと健康な組織への最小限のダメージは、患者を助ける大きな可能性を示しています。技術の進歩、画像診断の革新、新しい造影剤、複雑なナビゲーションアルゴリズムにより、臨床医は腫瘍に対する治療法をデザインする精度を高め、インターベンショナルオンコロジーががん治療においてより広く使用されるようになったのです。成人だけでなく、小児がん患者もインターベンショナルオンコロジーの新しい治療法から恩恵を受けている。このような進歩は、今後数年間、インターベンショナル・オンコロジー市場のシェア拡大にプラスの影響を与えると予想されます。

インターベンショナルオンコロジーの世界市場は、製品タイプ、がんタイプ、エンドユーザーに基づいて区分されます。製品タイプに基づいて、市場は塞栓装置、アブレーション装置、サポート装置に分けられています。 がん種では、肝臓がん、肺がん、骨転移、腎臓がん、乳がん、前立腺がん、その他のがんに分類されます。エンドユーザー別では、病院、外来手術センター、研究・学術機関に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに分類されます。

インターベンショナルオンコロジー市場の主要企業には、Medtronic、Boston Scientific、BD、Terumo、Merit Medical、AngioDynamics、J&J、Teleflex、Cook Medical、HealthTronicsなどが挙げられます。

製品タイプ別では、塞栓装置のサブセグメントが予測期間中に圧倒的なシェアと有利な成長を遂げると予想されます。これらのデバイスは、肝細胞癌や大きな腫瘍を持つ他の癌の治療において重要です。さらに、塞栓装置は、肝切除の結果を改善するための緩和治療にも使用されています。このように、がん治療におけるこれらの機器の広範な使用は、今後のインターベンショナルオンコロジー市場規模の成長にプラスの影響を与える可能性が高い。

がんタイプ別では、肝がんのサブセグメントが予測期間中に最も高い市場シェアを示すと予想される。インターベンショナルオンコロジーは、転移性癌に関連する原発性肝腫瘍の治療を成功させることができる。さらに、より良い肝臓がん治療のためにインターベンショナルオンコロジーを活用した研究開発活動の拡大や、世界的な肝臓がん患者の増加が、肝臓サブセグメントの成長を促す要因の一つとなっています。

エンドユーザー別では、病院のサブセグメントが今後数年間で最も高い成長を遂げると予想されます。医療インフラの改善や、塞栓装置やアブレーション装置などの新しいインターベンショナルオンコロジー装置の病院での採用が急増しており、病院向けサブセグメントには大きな可能性があります。また、多くの患者が病院でのがん治療を希望しているのも、多くの高度な治療施設が一箇所に集まっており、患者が治療に関して心配する必要がないためです。

地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中最も高い成長率を維持すると予測されています。これは、人々の間で癌の症例が急速に増加していることや、医療インフラの改善など、多くの要因によるものです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートでは、世界のインターベンショナルオンコロジー市場の動向を、現在および将来の市場予測とともに詳細に分析しています。
予測期間中の影響分析とともに、市場の主要な推進要因、機会、阻害要因を浮き彫りにしています。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤー&サプライヤーの可能性と世界のインターベンショナルオンコロジー市場の競争シナリオを分析し、戦略構築に役立てます。
世界のインターベンショナルオンコロジー市場の包括的な分析では、市場成長の推進要因と抑制要因を網羅しています。
本レポートの定性的データは、市場力学、トレンド、開発に関することを目的としています。

 

COVID-19が世界のインターベンショナルオンコロジー市場に与えた影響

 

COVID-19は、世界のインターベンショナルオンコロジー市場に負の影響を与えました。コロナウイルス感染の増加により、患者はコロナウイルス症状以外の健康状態の治療のために病院やクリニックを訪れることを制限しています。そのため、病院での疾病管理について報告するがん患者は少なくなっています。このような要因が、今後の市場成長を抑制する可能性があります。
また、多くの医療従事者は、ウイルス感染を防ぐために、コビド19以外の患者の診療を自粛しています。このことも、インターベンショナルオンコロジー市場にマイナスの影響を与えている。

 

主な市場セグメント

 

製品タイプ別
塞栓用デバイス
アブレーションデバイス
サポートデバイス

がん種別
肝臓がん
肺がん
乳がん
前立腺がん
腎臓癌
骨転移
その他の癌

エンドユーザー別
病院
外来手術センター
研究・学術機関

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
英国
フランス
スペイン
イタリア
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
LAMEAの残りの地域

 

主要市場プレイヤー

 

メドトロニック社
ボストン・サイエンティフィック社
BD
テルモ株式会社
メリットメディカル
アンジオダイナミクス
ジョンソン・エンド・ジョンソン
テレフレックス・インコーポレイテッド
クックグループ
ヘルストロニクス

 

 

目次

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.主要な規制の分析
3.9.市場シェア分析
3.10.レギュレーションガイドライン
第4章 インターベンショナル・オンコロジー市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 塞栓装置
4.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 アブレーションデバイス
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 サポートデバイス
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模、予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 インターベンショナルオンコロジー市場:がんタイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 肝臓がん
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 肺がん
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模および予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 乳がん
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模および予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 前立腺がん
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模および予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 腎臓癌
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模および予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
5.7 骨転移
5.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.7.2 市場規模および予測、地域別
5.7.3 国別の市場分析
5.8 その他の癌
5.8.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.8.2 市場規模、予測、地域別
5.8.3 国別の市場分析
第6章 インターベンショナルオンコロジー市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 病院
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 外来手術センター
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 研究機関、学術機関
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 インターベンショナルオンコロジー市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米の市場規模・予測(製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:がんタイプ別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測、がんタイプ別
7.2.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:癌タイプ別
7.2.5.2.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:がんタイプ別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(製品タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:がんタイプ別
7.3.4 欧州の市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5 欧州の市場規模・予測(国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:がんタイプ別
7.3.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:がんタイプ別
7.3.5.2.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 市場規模・予測、製品タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:がんタイプ別
7.3.5.3.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.3.5.4 スペイン
7.3.5.4.1 市場規模・予測、製品タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:癌タイプ別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 イタリア
7.3.5.5.1 市場規模・予測、製品タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:がんタイプ別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6 その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測、製品タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:がんタイプ別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:癌タイプ別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測、エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 がんタイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:がんタイプ別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:がんタイプ別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:癌タイプ別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:がんタイプ別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:癌タイプ別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模及び予測:癌タイプ別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1市場規模・予測、製品タイプ別
7.5.5.1.2 市場規模・予測:がんタイプ別
7.5.5.1.3 市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 市場規模・予測、製品タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:癌タイプ別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:癌タイプ別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 LAMEAのその他の地域
7.5.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:がんタイプ別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章:企業の概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 メドトロニック社
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 ボストン・サイエンティフィック株式会社
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 BD
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 テルモ株式会社
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 メリットメディカル
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 アンジオダイナミクス
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 テレフレックス・インコーポレイテッド
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 クックグループ
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 ヘルストロニクス
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

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